« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

反GW!

最強とは、こうゆう事か・・・と思わせていただいた今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

今日の天皇賞見た人~?

興味、無いって?

私も最近は興味無かったんですが、たまたまTV中継を見てしまったので、

今日のつかみは、この話題になってしまいました。

ディープインパクト最強です!

恒例のプロフィール紹介♪

02/3/25生まれの4歳 性別:♂ 鹿毛 

父サンデーサイレンス 母ウインドインハーヘア

過去の成績 出走9回 1着8回 2着1回

今回の天皇賞で4冠馬となりました。

すげぇ~強ぇ~なぁ~♪

騎手の武豊が、何にもしてなさそうやったし^_^;

あやかって私をディープ炭酸☆と呼んでください。

決してディープ接吻のディープでは無いので、お間違えなく!

チューは、ネチっこくありません(^3^)

あんま、興味なさそうね・・・

掴みそこねたわぁ(>_<)

  

19時00分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

さあ~♪一緒に歌おうぜ!

大丈夫さぁ~前に進もう♪太陽をいつも胸に~♪

ちなみに本日は、司法の島の全貌!のようです。

どうなる?ロビン!どうする?ルフィー!

  

正直、最近話題が無い・・・

何を書こうか苦悩な日々です。

あ~新緑がきれいになりましたね。

っで何?

今日は、月末です。

それで?

選挙の日でした。投票、行きました。

それだけ?

  

そういや~GWが始まりましたね。

ウチには関係の無い話ですが・・・

ニュースで高速道路の渋滞を見る度に、気の毒に!と言いつつ内心は、

いい気味だ!と思ってしまう、ダークな性格です。

しかし、1番気の毒なのは、世間に取り残され、普通に仕事の私達なんでしょうか?

今日から9連休!なんて言われると、流し目で見てしまいます。

そんな中、今日、元同僚の方が遊びに来られました。

我が会社を去年で辞め、今は派遣の仕事をしているようです。

羨ましい事に3日から5連休だそう・・・

十数年、我が会社で働いていたので、世間と一緒の休みでうれしいに違いない。

この裏切り者ー!

でもね♪

「何するん?する事なくて暇なんやない?」

っとお聞きすると、

「ウ~ン」と気の無い返事!

自分!連休中、毎日来るんやないん?

つうか、毎日遊びに来てよぉ~

暇潰しに^_^;

   

みなさんは、大型連休どのように過ごしているんですか?

堪能してますか?

もし私が、連休を取れる身分であるのならば、

ゴロゴロ、食っちゃ寝食っちゃ寝、引きこもってしまいそうです。

そして会社に行きたくなくなるはず・・・

休みは無いけど、仕事があるって幸せなんかな(^O^)

お後がよろしいようで・・・

人気blogランキングへ←みなさまが、お休みを楽しんでいる間もお仕事中な可愛そうな私の為、せめてせめてあなたのワンクリを・・・

お願いプッシュプリ~ズ(ToT)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

窓を開ければ~♪Jrが見え~る♪

振られまくりの今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

teru姫には、TANアイランドの亡命を断られ(それなりの地位を用意するのに)・・・

H社長殿には、88でのご対面を断られ・・・

サキ姫には、後世での恋人約束を断られ・・・

ローカルネタでは、ハマーに宿直交代を断られ・・・

ハートブレイクです(-_-)

立ち直れません・・・

だって♪涙が出ちゃう♪男の子だもん♪

誰か、傷ついた心を癒してくれませんかぁ~?

軽く微笑んでいただけたら、それで本望です。

  

20時44分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

昨日は、すっかり更新忘れてました^_^;

めんご♪

  

顔から火が出るとはこうゆう事か・・・

やっと、経験できました。

ハイ!私は本日、窓が開いてました。

推測すると2時頃にトイレに行き、気づいたのが6時頃・・・

約4時間のフルOPEN状態だったようです。

その4時間、かなりのお方にお会い致しました。

給料を取りに来たバイト・・・

3位と言ってくれた、玉ちゃん・・・

私と同じ、野球狂いの上司・・・

手形を取りに来た取引き先の方・・・

農協さん・・・

萌ちゃんこと、菊池さん・・・

そして、事務所の方々・・・

ざっと考えても数十人とは、すれ違ってます。

何人の方が、私の失態に気づいていたのでしょうか?

やはり、言い憎かったのでしょうか?

幸いにも具は出てませんでしたが、完全フルOPENでした・・・

そんな状態を回避してくれたお方は新人さん!

私が控室で、棚卸の相棒を待つ為に偉そうに煙草をふかしておった所、

彼女が控室に入室

そんなに仲良しでは無いので「お疲れ~」程度の会話をし、

そのまま無言でいると、

数分後・・・

「炭酸☆開いてますよ!」とのご忠告!

「何が?」

「そこが!」指さし( -_-)-  ☆

指さんでもいいじゃな~い♪

赤面するわぁ(>_<)

キリリと鋭い眼差しで見られちゃうとドキドキしちゃうわよ・・・

焦ってチャックを閉める瞬間、指つめちゃったじゃな~い・・・

つう訳で、忠告していただいた新人さんのファンになりました。

きっと彼女は、若いのにかなりの場数を踏んで来たに違いない(-_-;)

私のセクシャルギャクを簡単に切り返すなんて・・・

あくまでもギャグですよ!

決して天然ではございません!

計算づくの犯行です(T_T)

  

新人さん、教えていただきありがとうございました。

以後、気をつけますm(_ _)m

また、私に至らない点がございましたら、素敵な流し目で見てやってください。

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、不覚にもセクハラ返しをされた、私の励みになります。

よし!今はちゃんと閉まってる^_^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ハムの人

やられてしまった今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

決して、輪姦された訳ではございません・・・

その訳は?

恒例のドラムロール!プリ~ズ♪

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ・・・ジャン♪

記念すべくコメント400は、サキ姫♪

また、やられた・・・

300に続き400GETされるとはw(゚o゚)w

狙いすましたような、Wコメント!!

さすが、私と思考回路が一緒なだけはある・・・

ニュー邪馬台国アッパレです♪

ぜひ、次は500を狙ってください^_^;

500GETの際は、後世でお付き合い致しましょう♪

  

20時58分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

自分で、400GETしそうやったので、お返事が遅くなってしまった事を

お詫び申しあげます。

しかし、またやられるとは^_^;

サキ姫♪脅威です。

  

ぁきなん姫のブログを拝見して思い出した事がある!

そう!私はハムスター博士やった(^o^)」

数年前まで、私はハムスターを飼っておりました。

初めての出会いは、友人が増えすぎて困っていたから・・・

しゃ~なしに1匹、我が家にやってきました。

名前は、

炭酸☆+塩で、タン塩です。

ちょこまか、ちょこまか、かわいいくて相当癒されました。

餌をたくさん与えてしまい、最終的には動けなくなる程のデブっちょになってしまいました。

ハムスターは夜行性のようで、昼は睡眠、夜はクルクルひたすら回っています。

それを変えるには、昼の間にカゴの上に何か毛布みたいのを被せて、

昼と夜を逆転させる事です。

ハムスターの寿命は約2年で短命です。

しかしながら、塩は3年以上生きました。

最後の死にざまは、餌箱に手を差し伸べて死んでおりました。

最後の最後まで、食べたかったのでしょうか?

 

そんな塩との別れを経験し、新たな出会いがありました。

今度は、オス♂メス♀です。

また、友人が困っていたので、授かりました。

月日は流れ、お約束の様に子作りをしてしまいます。

そうそう、発情期の♂のあそこをチョンと触ると、すぐお汁が出てしまうんですよ!

私の指での射精・・・

自慰をお手伝いしてしてしまいました。

子供を授かった♀は、ものすごく凶暴になり、いつもは、私の手のひらに寄って来る、

かわいい奴でも、妊娠中はガリガリ噛みまくりです。

母の心でしょうか?

出産は、一変に5~6匹生まれます。

赤ちゃんは、小指の第一関節程の大きさで、

真っ赤な色をしていて、グロイんです(-_-;)

赤エイリアンのよう・・・

しかし、5~6匹生まれても成長するのは、2~3匹程度!

半分は心なし半ばで、死んでしまうんですよ。

その死んでしまった、赤ちゃんはどうするか分かります?

なんと!親が食べてしまうのw(゚o゚)w

あれ?1匹おらんなぁ~って思いよったら、母親の口の中から、手がチロリ・・・

正直、ひきます・・・

ハムスターの世界は過酷です^_^;

そんな親から生まれた子供達は、即効でグングン成長します。

そして、母親の乳離れをし、自分でヒマワリの種を食べれるようになったら、

別のカゴに移してあげましょう♪

なぜなら~♪兄弟仲良しだが、親とは不仲なんです。

ひたすら、親子ケンカをしてしまいます。

ひどい時には、親が子を噛み殺してしまう事もしばしば・・・

やけん、子供が生まれたらカゴをもう1つ購入しなきゃね(^_-)☆

そんな事を繰り返している内に、我が家にはカゴが5つにもなってしまいました。

その後、近親相姦で生まれた子供が全部で17匹(-_-;)

もう、無理・・・

ペットショップに引き取って頂きました。

結局、私はハムちゃんとの暮らしが6年も続き、

やっとの思いで、お別れする事ができました。

最後の方は、家に帰るのが嫌になるくらいのハム屋敷と変してしまう事態に・・・

まさに、ネズミ講!

思わぬ落とし穴です。

もう、ハム太郎は勘弁やけど、ミニハムズならOKよ!

矢口、加護ちゃん、辻ちゃん、あとハワイの人、ぜひ我が家へいらっしゃい♪

ハムスターばりに子孫を繁栄致しましょう(^3^)

  

今日の教訓

ハムスターは、かわいいけど増殖するぞ!

決して、♂♀は飼うなよ!

ハムスター講に気をつけろ(^ー゚)b

   

やばい!このネタ、教育番組に推薦されてしまいそうやなぁ~♪

ハム博士って呼んでぇ~♪

もしくは、ハムの人(^O^)

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、お中元でハムスターを贈っちゃいそうな、私の励みになります。

| | コメント (6) | トラックバック (8)

通信簿だじょ~♪

朝一、犬フンを踏んだ今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

もしかして、人フン?まさかね・・・

運があるのやら、運が無いのやら・・・

朝一に、この行為はあんまりです(T_T)

清々しい朝の気持ちから転落・・・

チョー萎えます。

略して、チョ萎え・・・

  

18時46分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

今日は、ちょっと野暮用があるので、早めの更新よ♪

短めよ^3^

  

おもろいのを教えていただきました。

通信簿診断!

現在の私に通信簿をくれるようです。

すべての携帯機種からでも、できるようなのでチェックしてみて(^_-)☆

では早速、やるっきゃ~ナイツ☆

  

平成18年度通信簿

名前 炭酸☆

国語★★

 文字の形、筆順を理解していない

社会★★

 学習に必要な資料を集める事ができない

算数★★★★★

 複雑な文章題を作り楽しんでいる

理科★★★★★

 博士と呼ばれている

音楽★★★★★

 絶対音感をもっている

図工★

 授業と関係の無い制作をはじめる

体育★

 水に入れない

《学級活動》

 掲示係 先生のお茶出し

《表彰》

 特記事項なし

《生活記録》

 何度か注意したのですが、机に穴を開けるのが好きなようです。[+3]

 水泳の授業では、ビート板でサーフィンをするのが非常に上手で、

 みんなに尊敬されました[+1]

 自由研究は前回、前々回とアリの観察でしたが、今回は違ってホッしました[+1]

計26点 40位/40人中

私はクラスで、1番おバカのようです・・・

でも、ちょっと見て!算数、理科、音楽と5ですよ!

いかにも理数系のオタクなんでしょうか?

体育が1で水に入れない割りには、サーフィンが得意?

矛盾にも程があります。

確かに図工で診断されている通り、違う作業をして楽しんでましたが・・・

出来上がった物が、ウチだけ違う物になってたり^_^;

言うたら個性的なんよ♪

昔、結構通信簿よかったんだけどな・・・

国語体育5、社会算数図工3~4、理科音楽1~2ぐらいでした。

必ず書かれてあった事、もう少し落ち着きましょう・・・の文字

いまだに直ってない(-_-;)

もうすぐ30才です。

そろそろ、落ち着きましょうね♪炭酸☆(^_-)

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、小学校時代から変わらない、私の励みになります。

| | コメント (11) | トラックバック (9)

心も体もキレイそのものよ~♪

ポカリスエットのCMが気になる今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

おシルちゃんの心の恋人♪綾瀬はるかちゃんのCMです。

綾瀬はるかちゃんが、㊤㊦㊤㊦!

細い体なのに、もの凄くご立派です。

映像はこちらから要チェック(^ー゚)b

  

20時21分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

勝手に綾瀬はるなちゃんのプロフィールを紹介!

85年3月24日生まれ、出身広島、T165/B88/W61/H91

意外にナイスバディ~♪

特技はスポーツ全般(駅伝経験者)と明記

もっと詳しく知りたいお方は、おシルちゃんまでご連絡してください♪

   

本日は、我が社のお掃除の日でした。

とある大企業に影響され、月に1回若手社員がリーダーとなって、

社内の掃除をする事になっております。

今回で55回を突破!

4年と7ヶ月目となりました。

なんでも最初はノリノリだが途中で止めてしまう事が多い、

我が社の割りには、これだけは続いており素晴らしい♪

しかし、言い出しっぺのお偉いさんは見た事がありません。

言うだけで、何もしない・・・

典型的なダメ役員です。

   

では、恒例のあれ!いってみよぉ(^O^)

清掃十訓!

一、清浄は肉眼で見ることのできる、真理の相である。

二、清掃は清掃する人と見る人の心をともに、清浄にするものである。

三、清掃は浄穢をこえて、人の執着を払うものである。

四、清掃は思考を現実から遊離させないために、欠くことのできぬ勤労である。

五、清掃は誰もが平等で、対象に没入できる機会であり、場である。

六、清掃は誰にもできるが、また誰にもできない努めである。

七、清掃は工夫、創造の能力が身につく努めである。

八、清掃は骨身を惜しまず、進んですることが、何よりも大切な努めである。

九、清掃は密かに、謙虚に、かつ慎重にしなければならぬ努めである。

十、清掃はすべてのものの生命尊重と、報恩の為の大事な努めである。

これ、朝一集まってみんなで合唱するんすよ・・・

ひくやろ・・・

    

つう訳で、今回は私がリーダーでした。

さて、何をしよう・・・

我が社には広大な自然があり、散歩コースのように遊歩道が整備されてますので、

その周辺をしよかぁ~♪

Sanpo01_1 ←ちなみに、こんな感じ!

  画像ちっちぇ・・・

ペンキも剥げてきてましたので、ペンキ塗りも一緒にやりました。

ペンキって知ってます?

ただ、塗っていくだけじゃダメなんですよ!

まずは、サビをヤスリで削り、サビ止めを塗り、そして最後にペンキを塗る!

結構、手間な作業です。

みんなの作業姿を見ると、おもろいのが、いっぱいおる^_^;

上の手すりを塗る時、上を見上げて口を開けていた為、ペンキを食べちゃった奴!

休憩中、塗りたてなのに寄りかかってしまった奴!

黙々と作業していたが、気づけば違う色を塗っている奴!

髪にペンキがついてパリパリの奴!

川に落ちる奴!

8割方、携帯でトーク中の携帯大好きな奴!

ホント、人観察って面白いですね(^o^)

    

そんなかんだで、作業を進めていると、

なんだが、もの凄い視線を感じる・・・

何?

どこ?

気のせい?

後ろを振り向いた所おった(゚o゚)

奴が!奴が!ヘビーーーーーーーーーー!

ビビったね・・・

もう本当に勘弁してほしいわ(-_-;)

ヘビはこの世で1番嫌いな生き物よ・・・

   

何はともあれ、無事作業は終わりました。

今日は天候にも恵まれ、ポカポカ陽気の中、楽しく清掃ができました。

あ~よかった♪よかった♪

いや、よくない!

MYデスクに戻ってみると・・・

汚ね~!まずは、自分の机の上から清掃ですね(^_-)☆

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、心も机も汚れている、ダメ男の励みになります。

   

え~と・・・

今日は全然おもろくなくて、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

あっ!コメント400行きそう(^O^) 誰になるかなぁ~♪

| | コメント (6) | トラックバック (3)

アッパレ!M字嬢

ダ、ダ、ダ、ダ、ヘイッ!な今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

大塚愛かわいいねぇ~♪

大友愛じゃないよ!大塚愛♪

なんか、ヘタしたら周りにいそうな感じがグット(^ー゚)b

ゆうても、私の周りを見渡した所、おりません・・・

今の歌で好きになりましたわぁ~

決して私の前では、あの歌は歌わないでください。

1発で、あなたを好きになってしまいます。

スト~カ~と呼ばないでぇ~♪ただ見てるだけぇ~♪

  

20時32分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

ストーカーと呼ばないで!って歌があるらしいんですが、

どなたか、ご存知の方は詳細お教えくださいませ。

    

私が、いつも思う事!

外国から日本来て、生活している人って凄ぇ~なぁ~

凄いと思いません?

自分の育った国を出て、他国で生活しているんですよ!

言葉や習慣の壁、文化の違いに立ち向かいながら・・・

ウチには絶対に無理な話です。

近くのコンビニにもバイトで外国の方がいらっしゃいます。

たぶん中国の方かな?

片言の日本語で、一生懸命働いております。

きっと学生さんなんでしょう。

偉いなぁ~

そんながんばっている方が、将来偉大になるんでしょうか?

    

タレントにも大勢おります。

ちょっと冷いが、デーブ・スペクターしかり、

眼鏡で一世風靡した、ケント・デリカットしかり、

今、流行りの塩コショーしかり、

マニアな外国人タレントを出してしまいました・・・

知ってます?塩コショー?

ご存知な方は、外マニP!5ポインツGet’sです(^o^)丿

あ・・・

Get’sの人って今、何しよるんでしょうか?

その後が気になります。

ダンディーの話はさておき・・・

偉いよなぁ(^O^)

  

そんな中でも、1番すげぇ~なぁ~と思っている人物がいます。

それは、そう~!インリン・オブ・ジョイトイ!

あっ☆おシルちゃん想像しちゃったでしょ?

あれよ♪あれ( ^3^)/

そう♪M字で有名なインリンです!

↓これが、M字開脚ね♪

Cl052 ご存知でない方の為に、ざっと紹介(^_-)☆

78年2月15日、台湾省台北市生まれ、国籍中華民国

H162/B86/W59/H86

趣味:人間観察、一人

ちなみにジョイトイとはバンド?ユニット?の名前だそうです。

   

なぜ、そんなにすげぇ~なぁ~と思うのかは、感のいい方なら分かるはずです。

そう!プロレスをしよるから!

正直、大変やと思うぜぇー!

シナリオがあるはずにせよ!

悪に成りきる姿は、プロを感じさせます。

全然、畑違いの事をしよるって事は、かなりの努力をしているはずです。

HGは、学生時代に少しはかじっているようなので、楽しんでいると思いますが、

インリンはムチがあるとはいえ、ゴリゴリ男子の攻撃はキツイやろう

私がもし、インリン様と対戦するのであれば、違う所が腫れてしまい、

反則負けになってしまいそうです・・・

H社長も腫れてしまうんじゃな~い?

極度のM男にとっては、究極の女王様なのではないでしょうか?

そうそう!先日、ニューインリン様が登場したようです。

略して、ニューリン!

12月25日インリン様はプロレス界を引退しました。

その時、産んだ卵がインラン!

3月にその卵から生まれたのがニューリン!

卑猥すぎるのもいいことです・・・

この3ヶ月、仕事の合間を見ては、かなりのトレーニングを積んだに違いない・・・

マイクパフォーマンスも素晴らしい!

ハッスルハウス13より「不思議だ……初めてなのに、なんかすっげぇ懐かしいよ。暇でモテない豚ども! 元気か? 私の名前は、NEWインリン…略してニューリン! これからは私の事をニューリン様と呼べ!」

ハイ!と即答してしまいそうです^_^;

今後のプロレス界を背負っていくのは、実はインリン様?

以外に努力の人物インリン・オブ・ジョイトイ

いや!ニューリン様・・・

今後も目が離せません(☆o☆)

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、ニューリン様にシバかれたい、M男の励みになります。

| | コメント (4) | トラックバック (4)

巨人の偽星

あいかわらず、マンガや雑誌ばかり買ってしまう今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

本日も3冊程、購入してしまいました。

無駄使いもいいところ・・・

んで、表紙を見るとビックリする事が!

3冊全部!ほしのあき氏!

雑誌社の方、勘弁してくださいや~

めちゃめちゃファンぽいやんか~

それ目的で購入した訳やないですよ!

ローソンギャルに誤解されちゃうよ・・・

Hoshino_aki_sample04

←ちなみに、こんなんでした・・・

  紐なところがエローィ!!!

  あき姫、脅威です・・・

    

  

19時14分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

ちょっと、萎えたぜ・・・

最近、ようにチェックしてなかったら㊦㊦㊦に・・・

あまりの下降地味にどうでもよくなっちゃった^_^;

あのブームの兆しは、どこへ行ってしまったのでしょうか?

よっし!今日も書っくっぞ!!書っくぞっ!!!

  

何、書こ・・・

ヤル気満々苦悩中・・・

暫しお待ちを・・・

考え中・・・

考え中・・・

考え中・・・

・・・

・・・

・・・

考え中で終わりそうな勢い・・・

  

よし!そうや!困った時は、野球やな♪

みなさんご存知の通り、私は胃痛をおこす程のプロ野球狂いです。  

何故、そんなに巨人がキライになったのか?

その過程を書こうと思います。

野球に興味ない方はスルーしてね(^_-)☆

スルーは、ここから出られるよ♪

ぶっちゃけ幼少の頃は、巨人ファンでした。

キャッ♪爆弾発言しちゃったぁ~♪恥ずかし~い♪

原、中畑、岡崎、吉村、篠塚、山倉、クロマティ-

田舎者の私は、毎日TVで放送される巨人戦の虜でした。

しかし!ウチのオヤジ(以後、信夫)は私が物心ついた時から、

極度のアンチ巨人!

巨人の帽子買ってぇ~♪

泣きじゃくっても買ってくれず・・・

それを見た、ばあちゃん何を間違ったのか、今は無き阪急ブレーブスの帽子を購入・・・

ばあちゃん♪色は似てましたが全然違いますよ(-_-)

そんな、少年時代を過ごした私は、小学校高学年になると信夫の影響でか、

アンチ巨人一直線に進んでおりました。

帽子は当然、阪急ブレーブスです(T_T)

そんな、ウサギ嫌いな私にとって、大事件が起こりました!

なんと、今まで散々巨人を批判していた信夫がまさか、まかさの・・・

巨人ファンに転向!!!

信夫ぉ~!信じてたのにぃ~!

それ以来、親子の仲はギクシャクする事、間違いナシです。

正直、高校時代は口を聞いた記憶がありません。

私の人生で1番驚いた出来事でした。

   

基本的に巨人以外は、すべて同盟軍と思っている私ですが、

何故、横浜ファンなのか?

それはね♪

高校の時、友人達と秋田八橋球場に広島VS大洋を見に行った時の事。

その時、大洋打線が大爆発!

ローズがサイクル安打

ブラックスが3本のホームラン

石井琢郎が3盗塁、すばらしかった♪

そして、投手陣大炎上!

当時の近藤監督の采配ミスで負ける姿が最高!

それ以後、ベイ一色です。

ちなみに、信夫も観戦でしたが、信夫の車には乗らず電車で行きました。

この、裏切り者め(-_-メ)

でも、大人になった今では和解して仲良しですよ(^o^)丿ご心配なく♪

  

98年のベイ優勝の際は、偶然にも横浜へと出張中と最高の時間を過ごしました。

中華街にて、ファンの大行進に便乗(^O^)

オ~オ~オ~♪よ~こはまベイスタ~♪

んで、夜のニュースに写ってて上司にバレた・・・

上司「オマエは、何しに行ったんぞ!?」

私「ハイ、仕事です・・・」

上司「オマエ、酔ってTV写っとったぞ!」

私「ついでに・・・」

どちらかというと、出張がついでになってしまいました。

   

よっしゅ~今日はどんなんでぇ~!

速報致します。

ハイ!巨人勝ってます・・・

ハイ!横浜負けてます・・・

いつも通りです・・・

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、死ぬ程巨人キライ・・・いや!信夫嫌いな私の励みになります。

| | コメント (8) | トラックバック (6)

目に毒!

なんじゃこりゃーーー!な今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

C4465b8e

←驚きなのは、この画像!

高知ナンパ道エルモさんのとこで確認しました。

勝手にパチして申し訳ないっす・・・

誰か分かります?

そう!叶美香さんです!

すげぇ~なぁ~!ここまでくると兵器ですね^_^;

ちなみに、この豊満な美香さんは愛媛生まれだそうです。

本名 玉井美香

爆発的な肉体の割には、地味に普通です。

どうゆう事でしょうか?叶姉妹・・・

  

18時01分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

初っ端、エローィ!!!画像を挿入した事をお詫び申しあげます。

よい子は見ないでね(^_-)☆

   

昨日は、例の宿直の日でした。

最近、泊まりが多くて疲れてるの・・・

誰か癒して♪

自分の仕事以外に宿直・・・

たいぎいです。

で、しゃ~なしに仕事へと向かいました。

暇な時間を過ごしていると駐車場に、ドイツが産んだ高級車ヴェンツゥーが停車!

ヴェンツゥーといえば、黒い男達がこよなく愛する車ですよね♪

やはり、いかついオジ様が降りてこられました。

わぁ~脅威・・・!

お泊りのお客様で、無事にお部屋に入られました。

ホッと一息(-3-)=3 フー

よ~く、ヴェンツゥー見るとハザードがチカチカ点滅してるじゃな~い!

嫌やなぁ~って思ったけれども、連絡せないかん・・・

私「お休みの所、大変申し訳ございません」

お客様「あー?何?」

脅威です・・

私「あの~お車のハザードが着いているようですが・・・」

お客様「アホかー!盗難防止やろげ!」

盗難防止かよ!!!

紛らわしいなぁ・・・

寿命が4年程、縮まったわい(+_+)

お茶飲み友達できんかったら、どうしてくれるんで・・・

老後は、それを楽しみにしとるのに!

つう訳で一晩中、チカチカ☆チカチカ☆

それを見ていた私は、目をつむってもオレンジの点滅が見えてしまいます(★o★)

   

朝ダヨーーーーーーーーーー!モーニン♪

モーニンで思い出した(゚o゚)

チャゲアスのモーニングムーン・・・

見上げたらモーニンムーン 夜にはぐれて

朝焼けのベランダで 戸惑っている

泣きながら君が たおれ込んだ

抱き合った2人は 恋にさまよう モーニンムーン

これ!状況ように分からないっですが・・・

どうゆう事なんでしょうか?

大人になった今でも掴めません^_^;

モーニンムーンの話は、どうでもいいですね・・・

以前変わらず、チカチカ☆チカチカ☆

最近の高級車の盗難防止は、あんなんなんやねぇ~と一同納得の表情。

さて、いかついオジ様のお帰りです。

ありがとうございました♪

あれ?なかなか帰らない・・・

やっぱ、バッテリーあがってるの?

ビーーーーーー!って大音は何?

・・・

・・・

・・・

盗難防止が効きすぎて、持ち主も開けられないの!

おもしろ~♪

どんなんやっても、解除できんのやって!

鍵をさすたび、ビーーーーーー!って大音(^O^)

ビーーーーーー!

ビーーーーーー!

ビーーーーーー!

みんな何事かと振り向きよるし♪

盗難しよるんとちゃうん?って感じな視線(-_-)

笑いこらえるんで、必死でしたわ・・・

半笑いで対応さしていただきました。

最終的にJAF呼びよったわい!

やけん!昨日の夜、連絡した時に確認したらよかったんよ!

人の話は、よく聞きましょうね♪

いかついオジ様(^o^)丿

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、1年分のオレンジ色を見た、私の励みになります。

| | コメント (9) | トラックバック (11)

簡単に捨てる事なんて、出来ないの・・・

めちゃくちゃ涙腺がゆるい今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

ちびまるこちゃん15周年記念つう事で、昨日実写版で放送されました。

あれ、見ました?

私、不覚にも号泣してしまいました。

炭酸☆ドンマーィ!!!

友達っていいね♪

ビバ☆ちびまるこ!

ビバ☆さくらももこ!

ビバ☆森迫永依(8才)!

  

20時24分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

  

物持ちっていいっすかぁ~~~?

突然の質問、めんごです。

ウチは、めちゃめちゃ物が捨てられません。

なんだか、もったいない病に感染しているようです。

机の中は、書けなくなったボールペンでいっぱいです。

パンツや靴下は、ヨレヨレになっても、いまだに引き出しの中に眠っています。

Tシャツは首まわりが、のびたやつでも、

寝巻きで着たら、いいわい♪って感じで大切に保管されています。

実際の所、ボールペンもパンツも靴下もTシャツも桧舞台に上がる事は無いんですが・・・

貧乏症なんでしょうか?

だ、か、ら♪

物を大切に使うのが、癖になってしまっています。

ライターは8年前に友人から貰ったジッポを使ってますし、

ネクタイピンは初めて就職した時、ばあちゃんが買ってくれたのを、

今でも使っております。10年戦士!

財布は、先月壊れてしまったので買い替えましたが、

中学校の時からのを愛用してました。15年戦士!

ちなみに壊れた財布も、一応引き出しにしまっております。

んで、時計!

私の時計は、オッサンがしてそうな、シンプルなやつです。

この時計は、私が高校に入学した記念に、親戚のおじちゃんからいただきました。

ホント、どう見ても定年前のオジイがしてそうな時計です。

長針と短針しかないシンプルな文字盤に、金色の縁取り・・・

ましてや、黒の皮バンド・・・

時代遅れも、いいとこです^_^;

学生時代、お金が無い時に質屋に買ってもらおうと持って行った事があります。

1000円ぐらいには、なるかな・・・

たった1000円欲しさの行動です。

少しの間から・・・

「1万ですね♪」

マジっすか?質屋のオッサン!

鑑定金額1万円!

よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪

質屋で1万・・・

元は、なんぼなん?

当然、3万越えはしているはず・・・

「これの定価って、なんぼぐらいなんすかねぇ~?」

「そうですねぇ~!人気の型では無いですが、今は15万ぐらいでしょうか?」

1・・・ 5・・・ 万・・・・・

1万の誘惑に負けそうになりながらも、勇気を出して決断!

「やめときます!」きっぱりお断り!

親戚のおじちゃんは私の為に、そんなに高価な物を買ってくれてたのかぁ~

無理したんとちゃう~ん?

すげぇ~うれしい気持ちになりました。

時計メーカーなんか、全然知らなかった私は、

なんなんこのタコみたいなマークは!と思っていましたが、

よく見ると、オメガ?って書いてるの?

世界のウォメガァーーー!!!w(゚o゚)w

一生大切に使おうと心に決めました。

んで先日、皮バンドがボロボロになったので交換しました。

型が古すぎてお取り寄せ・・・

連絡くるのに3週間・・・

請求金額・・・

3万4千円・・・

げぇーーーーー!マジーーーーー??

適当なのが3つ程、買えそうです(>_<)

嫁様に叱られた・・・

ガビ~~~ン(+O+)

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、捨てられない症候群な、私の励みになります。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

お、お願いします!女王さまぁ~♪

時代について行けてない今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

今週の第4位は純恋歌!とラジオから流れてきて、

へぇ~長渕やるなぁ~♪と感違い・・・

違うのね!今の時代の純恋歌は・・・

    

19時08分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

  

いや~昨日は飲み過ぎた(>_<)

みなさまに飲み過ぎ注意と忠告されたにもかかわらず、やってしまった!

年々弱くなって行くような気がするオレ様。

酒が一晩で抜けきれず、出勤は確実に飲酒運転でした。

今だ体がしんどいです・・・

昨日は、なかなか楽しい酒飲みでした。

開始10分で、みんなほぼ出来上がり状態と急ピッチな飲み会でした。

私達のグループは色気の無い野郎席です。

いつも会場の隅の方に陣取り勝手に宴会を進めております。

別名!破壊屋!!

ネギを背負ったカモが近づくと、待ってましたとばかりに酒を勧める。

破壊の仕方マニュアル!

1、まぁ~飲めや!と囲む

2、ゴンゴン飲みや!と注ぎまくる

3、ハイハイご返杯!と自分のグラスを空け、ひたすら飲ます

4、次、ウチのご返杯!と違うメンバーがグラスを渡しす

メンバーが5名程おるので、1対5で勝負できます。

圧勝です!

   

破壊屋の仕事も飽きが来てしまい、ウロウロ放浪の旅をしておりました所、

関連会社女子席にご指名がかかりました。

炭酸☆~♪

甲高い声の持ち主は関連会社のアイドル玉ちゃんです。

いや~玉ちゃんと酒が飲めるなんて幸せやなぁ~♪

お約束ギャグを入れながら雑談を開始!

なんと、その席では勝手に我が会社♂s格付けチェックをしていたらしい!

っで順位を聞いてみた。

1位 藤田くん

うん!確かに背が高く、顔も男前な27才

性格はサバサバしていて、オレについて来い!って感じの男気あふれるタイプ♪

しかも独身!

納得・・・

2位 大西くん

うんうん!確かにスーパーBOYの風格あふれるジャニーズ系な顔立ちな25才

性格は一見、チャラいんかと思わせながらも、真面目でしっかりしている。

たまに見せる天然さもかわゆい~♪

しかも独身!

納得・・・

3位 炭酸☆

マジマジ?ウソやろ~!

ウチなんか銅メダル貰えるような実力は無いっすよ!

本当にウチが3位なんかでいいんですか?

目腐れしてませんか?私、既婚者ですよ!

炭酸☆は、いいっすよ♪3位ですよ!

玉ちゃんから、お褒めのお言葉

そんな言うなよ玉ちゃん!調子こいちゃうぜ(^O^)/

そんな誉められても何も出ないぜ~♪と言いながら飴をあげておきました。

堂々の3位!密かに、めちゃめちゃうれしい・・・

ちなみにウチの会社って歴代♂s結構レベル高いんですよ!

昔はコンパ行ったら、かなり喜ばれてました。

ウチの事は、置いといて・・・

   

一段落旅も終り自分の席に戻り、破壊の仕事をしようとしてた所、

来た!

奴が来た!

デレン・・・!デレン・・・!デレン!デレン!デレン!デレン!デレン!

このBGMが似合うのは、ジョーズか奴しかおらん・・・

正体不明の新人類、しのっちの登場です!

いまだ、ボケを拾えておりませ~ん・・・

よっしゃあ~!かかって来んしゃいやぁ~!

飲んで、飲んで飲んで♪飲んで、飲んで飲んで♪飲んでっw(^3^)w

ついつい、甘い歌声に反応してしまい、目の前の液体は我が胃袋へと入れられて行く・・・

そんな激しい責めは、M心くすぐられます^_^;

なんてサディストでしょうか?

ヒールで踏まれそうです。

周りの仲間達は助けてくれないの(T_T)

危険を察知し、女王派についたもよう・・・

この裏切り者(-_-#)

奴隷の炭酸☆ドンマーィ!!!

が~んばれ!が~ばれ!頼むぅがんばれ!がんばってくれ~♪

そんな歌が聞こえそうな中、ゴイゴイに飲まされていると、でかい皿を渡された。

マジっすか?女王様!横綱っすか?

タプタプに注がれる・・・

そんな時、出ました☆しのっち未知ボケ炸裂!

ハイ、こ・れ・も♪

タプタプのお皿の中に、大きな有頭エビを混入・・・

とっさの私のツッコミ!

ラピュタかっ!つんよ!!

私の絶妙なツッコミに、一同ビールを吹き出し大爆笑!

一応これ、エビをラピュタに出てくる芋虫みたいな生物をイメージした訳で・・・

その場は、おもろかったのよ^_^;

やったーーー♪やった♪やったよーーー♪

やっと、未知ボケ拾えたよぉ~♪

小さくガッツポーズ(^O^)mグッ

デ~デッテ!テ~~~ン☆

これで、ひとつレベルが上がりました。

ベギラマを使えます。

  

そんな訳で、久しぶりに飲み過ぎた・・・

若さにやられた・・・

あと、少しの追い込みがあったら、リバースしそうやったわ・・・

もう無理・・・

当分、しのっちは、いらね・・・

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、脇汗からビールが出そうな、私の励みになります。

あっ!今回の飲み会1番の主役、OMのこと書くの忘れた・・・

めんごm(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (2)

キノコとバナナ・・・あれね♪あれ♪(^3^)ウフ♪

数年経っても気になっている今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

悟空とチチが、あんな事こんな事・・・

ベジータとブルマが、あんな事こんな事・・・

サイヤ人も、我々人間と同じプレイスタイルなんでしょうか?

プレイ中は、スーパーサイヤ人を超える戦闘能力があるのか?

スカウターで検証してみたい・・・

悟空「チチ、オラもう・・・」

チチ「悟空さん♪イってケロ・・・」

悟空「オラ!オラ!オラ!オラ!オラオラオラオラオラぁぁぁぁーーー!!!」

きっと、戦闘能力は1億7000万越えです。

フリーザでも太刀打ち出来ない数値を記録しております。

ちなみに私の数値は3と表示されました・・・

小指1本で撃沈です。

    

18時36オックロックとなりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

前振りが、人気アニメの中にエロスをねじ込んだ事をお詫び申し上げます。

      

今日は、酒飲みです!

花見とは名だけのただの酒飲みです!

葉っぱ見です。葉見!葉見酒!

新入社員歓迎会と退職者の送別会も兼ねております。

最近、新入社員は慣れて来たのか、キャピキャピしております。

先日、社員食堂に行ったら、新人しのっちが食事をしてました。

ちなみに、しのっちとは勝手なアダ名♪面と向かっては呼べないわぁ^_^;

あまり、話した事なかったんですが、急に!

しのっち「このカレー私が作ったんですよぉ~♪愛情たっぷりなんで、いっぱい食べてください♪」

ビビったねぇ・・・

社食のおばちゃんが作ったカレーを私が料理したとのボケ・・・

必殺ギャグやったに違いない!

私の返答「う~ん・・・」

拾えなかった(T_T)

ドンマィー!!!

せっかく、ボケを落としていただいたのに、そのままスルー・・・

しかしその後、至らない私に、もう1度チャンスをくれた!

これは絶対に拾わねば(゚-゚)

しのっち「私、お笑い芸人になるんで、今のうちサインしときましょうか?」

私「あ、あ~ん・・・」

無理、無理、そんなの拾えません!

レベルが高すぎます!

突発的に、そんな高等ギャグを言われても対処できませんよ(T_T)

オデコは三村レベルでも、ツッコミレベルは麒麟の田舎っぽい人以下です。

まだ、私のお笑いレベルは猫ひろしが精一杯

猫ひろし♪猫ひろし♪猫ひろし♪にょーーーーーーー♪

すげぇ・・・よう分かりません。

しのっち脅威です。

今日は、近寄らないようにしたいと思います。

   

ほんで今日、送別されるお方は、私のブログにもよくコメントいただくOM姫です。

ちなみに、会社の人にはブログを教えて無いんですが、

退職される方にはアピールしております。

私の事、忘れないでねつう事で存在アピ♪

でさ~お世話になったけん、なんか上げようかなぁ~って思って調達に行きました。

時間が無かったので、夜遅くまでやってる雑貨屋に到着!

店内は若いカップル、女子高生、美女ばかり♪

スーツのオッサンは浮いた存在・・・

周りを気にしながら、何にしよ(~_~;)

いいもんねぇ~ぜ!ウロウロ数十分。

香水?なんかエロスを感じる・・・

アクセサリー?高校生か!っつん・・・

ストラップ?しょぼい・・・

手品の素?でっかくなっちゃわない!っと・・・

雑貨屋って色々おもしろい物いっぱいあるけど、買うもん無いねぇ~

あそこは、おもろいもの博物館かい?

買う物ないぞ(-_-)

そんな中、素晴らしいものが目に止まった!

わぁ~これ、おいしぃ~(^O^)/

スーパーマリオのキノコメジャー♪

何これ?と思いながら手に取り触っていると、メジャーがシュルシュル~

中に内臓されて行く!

おいし~♪

おいしい物好きな私はそれにしてしまった!

その後、後悔が襲うとは知らずに・・・

  

帰りの車中、よく考えた!

私が送別の贈り物と購入したもの。

1.キノコの形のメジャー

2.バナナの形の小袋

これ、なんか卑猥な事ない?

エロスアピール?

失敗したーーーーーー!

バナナの小袋はデジカメとか携帯、入れるんに可愛いかなって思ったんよ・・・

その場は、笑いをこらえながら購入したにもかかわらず、よう考えたら変!

バカなオレ様・・・

そういや~店員のギャルに包んでください言ったら半笑いやったわぁ(T_T)

違う、違う、違うんよ!OM!そんなんじゃないんでーーー!

おいしいかと思ってさぁ・・・

何はともあれ、お疲れ様でしたm(_ _)m

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、思わぬ男性アピールをしてしまった、私の励みになります。

| | コメント (8) | トラックバック (4)

やさしい感触♪舌がとろけそう~♪

懐かしいお方にお会いした今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

営業車をダラダラ運転していた所、対向斜線で気づき、

Uターンまでして追っかけてくれました。

ちなみに私は営業ではございません。

事務員です。

後ろのヤン車が、ピーピー!ピーピー!クラクション鳴らしながら激走してるので、

うるせぇ~なぁ~って思いよったら私をご指名!

8年振りの再会です。

「わぁ~久しぶりやねぇ~♪えっ?結婚したん?子供できたんw(゚o゚)w」

軽いハートブレイク^_^;

「オレの子やろ?」とホットなギャグをかました所、

あっさり「はっ?」とのご返答・・・

もっと、ウチのボケをもっと拾ってよ(T_T)

確かにセクサスは無かったけどさぁ・・・

この偶然を機会に、また遊びましょう♪

  

19時03オックロックになりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

  

デザートって好きですか?

ケーキ♪パフェ♪クレープ♪フルーツ♪アイス♪

数知れずのデザートはありますが、私には無縁の食べ物です。

そして正直、あまり好きではありませんでした。

食後は、デザートよりか酒か団子やろ!

男気あふれる野郎です。

なんで、オナカいっぱいなのに甘いものは別なの?

女の子心は分かりません・・・

そんな私、なんと驚き!あるものにハマってしまった^_^;

それは・・・

プリンちゃん♪

男気あふれ出しそうなゴリゴリ兄さんが、プリンを愛する乙女心に変身♪

つう訳で、我がTANアイランド情報屋Cay姫のマネをして、

美味しい物紹介をしたいと思います。

よし、Cay姫のブログを横に置いて・・・

 

美味いもん from愛媛

今私の気になる「美味」を愛媛から発信・・・(c)2006 Tan JAPAN

All Rights Reserved.

2006/04/16

とろふわプリン♥

最近ハマってます。森永の「とろふわプリン」

口に入れた瞬間にやわらかく、やさしくとろける食感にメロメロ

なめらかかつ濃厚でコクのある味わいです。

TVチャンピオンのお菓子作り名人選手権で優勝した柳迫さやかさん(27)が、

商品開発を手がけた傑作品♪

全国のローソンやスーパーで売ってるから、ぜひ食べてみてね(^_-)☆

0822 ←画像ちっこいけど、こんなパッケージよ♪

       

      

こんなんで、いいすかぁ~?Cay姫

これ、めちゃめちゃうまいんで!

間食好きの嫁様が購入してたのをこっそり食べた所、衝撃が走った!

緑の方は抹茶なんですが、私にはいまいちな感じです。

でも、抹茶好きの方ならOKかもね♪

私、勝手にこのプリンの宣伝部長をしております。

ローソン行っては買いしめ、周りの方々にお配りし進めております。

殺し文句は「これ食ってみ♪めちゃめちゃ、うまいんですってぇ~♪」

今まで進めた方の中で、反応悪い方はおりません!

間違いないっす!めっちゃうまいっす!

ぜひ、お試しくださいませ(^o^)丿

    

でも・・・

最近の悩み・・・

進めまくってたら、ここら辺に売ってないの・・・

昨日、食べました!食べました!って報告してくれるの・・・

みんなに買われてる(TOT)

我が口には入らず・・・

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、辛党からFAに成功した、私の励みになります。

質問!

バトンって勝手にウチから配信しても構わんのかな?

第一走者は私でもいいの?

いいのが出来てるんやけどなぁ~

| | コメント (7) | トラックバック (3)

あなたって、すごい技の持ち主ね♪

ちょっと胃痛が弱まった今日この頃・・・いかがお過しですか?

昨日は、なんとか負けはせんかったので、ホッとしております。

今日もガンバレ!我がベイちゃん♪

しかし、あの小久保の打球はファールやろ!

審判は目が2つ付いとんかいつ~ん?

天津飯が審判やったら、完璧ファールやったのではないでしょうか?

12回裏、ワンアウト満塁で点を取れないベイもベイです・・・

おい!プロなら犠牲フライぐらい打てや!

胃痛・・・

ブリ返しそうなので止めときます・・・

  

20時10分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

ちょい、ちょい!ニュース見た?  

安田美沙子の会社!業務停止やってね!

ほら♪笑顔の裏には何かある!って言ったじゃん(^_-)☆

バッシングした物は消えて行く伝説が出来そうです。

意外に凄いぞ!タンロック(^o^)丿

  

我が心の親友H社長はプロレスラーと飲む機会があるとゆうので、

私もプロレスのお話をひとつ・・・

キライな方、興味の無い方はスルー願います。

私もプロレスが大好きです。

中学の時、福澤朗が「プププ、プロレスニュ~ス!」ってやってた時からのファンです。

当時はテリーゴディーが好きでした。

よく、体育マットを敷いては、技の応酬をやってました。

パワーボムを6連続喰らい泣いた経験があります。

私の恥ずかしい経験は、さておき・・・

愛媛に興業が来る際は、何度か観戦に行かせていただいております。

でもね・・・

地方では、レスラー達のヤル気が感じられない・・・

ケリが、かすっただけで、ダウンは無いでしょ(-_-)

シナリオですか?

しっかりやろうぜ!お客さんは見てますよ!

っで、1年ぐらい前に緑の団体が松山にやって来た♪

小橋信者の私は、裏の手を使いチケットを入手に成功!

裏の手とは、だだのローソンチケットです・・・

かなりの楽しみの中、後輩と出かけました。

会場に到着(^O^)

あれ?

なんか雰囲気が違うぞ?

黒い男達は何?

ハイ!(-_-メ)系の方々の興業やったようです!

お客さんは、(-_-メ)のお方か、お水のお姉ちゃんが多数いらっしゃいました。

悪役レスラーの暴れぷりよりもウロウロしている黒づくめのお兄さんの方が怖いの・・・

いいお席を購入してましたが、端っこの後ろで静かに見学さしていただきました。

三沢のエメラルドフロージョンなんかより、子分を叱る姿に圧倒・・・

「ここはワシの席やろがーーー」なんて罵声もシバシバ・・・

レスラーよりも、黒の方々に興味深々♪

プロレス興業脅威です^_^;

無事、私達には被害も無く終了し帰ろうと会場を出たところ

わぁ・・・

(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

   ^_^; ^_^;

(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

帰りづらい・・・

黒い男達がこんな感じに勢ぞろいなの!

こんな花道通りたないわぁ・・・

一声に「ありがとございました!」やって!

どういたしまして・・・と低々々々姿勢な私達(~_~;)

カツアゲされそうでした・・・

恐縮です・・・

それ以来、プロレス興業行ってないの♪

どんな必殺技よりも、もの凄い武器持ってそうだからさ♪

粗相したらおおごと、だ・か・ら♪

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、変にはしゃぐと銀玉を打ち込まれそうやった、私の励みになります。

| | コメント (5) | トラックバック (4)

そんなの咽に詰まっちゃう♪

ほしのあき?星野亜紀?どっちなん?な今日この頃・・・いかがお過しですか?

グラビア&バラエティーは『ほしのあき

ドラマは『星野亜紀』なんでしょうか?

これからは、きっと女優業に専念して行く方向なんでしょうか?

MEGUMIのように、露出が少なくなって行くのでしょう・・・

ちょっと前までは『ほしのあき』と『はしのえみ』の区別がつかなったぐらいマイナー路線でしたが、

今では雑誌、CM、バラエティー、ドラマ等見ない日が無いぐらいの活躍です。

早速、プロフィールをチェック!

えっ?うっそ~?

1977年3月14日生まれ!つうか、学年一緒じゃな~い?

同い年の娘を見て、オバチャンやなぁ~と思う年令になったってきたとゆうのに・・・

現在29才

恐るべし、ほしのあき!!

特技「種無しブドウを咽につめて戻す(最高10粒)」なんすか?この特技!

コンパでやったら、バカウケ間違いナシなネタでやないか!

そんな荒技の持ち主は、ほっしゃんぐらいなものだろう!

さすがは、年の功!恐るべし、ほしのあき!!

ぜひ、生で見てみたい・・・

できれば、はちきれそうな豊満バディ~も・・・

  

19時13オックロックになりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

  

昨日も朝からオナカが痛かった(-_-)

なぜ?

夜中はそんなに痛くなかったのに・・・

なんか、胃液が逆流するような感じ?

なんつうか~

込み上げるような不快感・・・

周りの方々が、心配してくれ「病院行け!病院行け!!」言うんで、

しゃ~なしに近くの内科に行きました。

そう!受付がギャルの内科です。

ハイ!受付中、年甲斐も無く緊張してしまいました^_^;

やはり、突然行ったので待ちが長い・・・

ふと目を子供の遊び場に目をやると、ワンピースが揃ってるじゃな~い♪

病院にまで進出!恐るべしワンピース♪

呼ばれるまでに、アラバスタを制覇してしまいました。

ビビ「行けません!でも今度また会った時、仲間と呼んでくれますか?」

の問いかけに、メリー号から左手を上げ、いっせいに×を見せる瞬間!

不覚にも涙ポロリしてしまいました。

なんなん!ワンピース!

病院で泣かさんでも、いいんとちゃうん?

泣くのは注射の時だけでいいじゃない・・・

ギャルにサトラレてないか、心配してしまったやん!

ダチ思いのボンちゃんにも感激(T_T)

   

まぁ~ワンピー話はさておき、やっと診察室に呼ばれました。

ゴリゴリの男子先生に状況を説明し、オナカ付近を触診していただくと、すぐに解決!

先生って早いのね(^_-)☆ウフッ♪

「軽い胃痛ですね♪」

胃痛キターーーーーーーーーッ!!!!!! \(゜∀゜*)/

便秘じゃないの胃痛なの♪

サキ姫の推理!う○ちがコルクのように詰まってる訳では無かったですよ!

軽く荒れてたの♪

コナンのレベルには、まだまだ経験が足りないなぁ~

しかし女王様が、う○ことは、はしたない・・・

   

「薬でその内良くなると思いますが、心配なら飲みます?」

先生・・・

何を飲むんですか?

えっ?そんな長いくて大きいやつですかぁ~?

胃カメラもキターーーーーーーーーッ!!!!!! \(゜∀゜*)/

ハイ!ビビリな私は薬で治します(^o^)丿

即答完了!

胃痛の原因として考えられるのが「悩み、ストレス、環境の変化等」だそうです。

別に、日々悩んでいる訳ではない・・・

特に、ストレスを溜め込む性格ではない・・・

ましてや、環境なんか変わってない・・・

なんで胃痛でしょうか?

あっ!ストレス・・・

もしかして、もしかしてw(゚o゚)w

そういや~毎日イライラしてますわ・・・

巨人が強すぎる!

そこにジャイアンツ愛はあるのかい?巨人軍!

横浜が弱すぎる!

昨日で、やっと2勝ってどうゆう事?

ヤル気はあるんですか?

やっとの2勝でハイタッチは無いでしょうが・・・

それと、巨人以外の5球団!

このまま独走さして構わんの?

全勢力出して、潰さないかんとちゃうんかい?

毎日、毎日!イライライライラ(-_-#)

これか・・・

胃痛の原因^_^;

横浜ベイさんお願いします。

今日からの3連戦、せめて1勝だけでも・・・

3連敗の際は胃痛を通り越し、胃潰瘍になってしまいそうです(ToT)

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、胃痛になるほど野球狂な、私の薬になります。

ちなみに本日、上原VSベバリン!

つうか、ベバリンって誰?ファンでも知らず・・・

負けそうです(-_-)

嫌、嫌ぁ~負けちゃ嫌ぁ~

痛っ!痛っ!胃が痛い!

| | コメント (5) | トラックバック (18)

今日は女の子の日?

近所の小学生に質問され、答えられなかった今日この頃・・・いかがお過しですか?

なんで四国は4つあるのに、九州は9つ無いん?

何で・・・?

ピンポイントで、いいとこ突いてくるなぁ・・・

きっと、色々と大人の事情があるんよ!

分かった?彩香ちゃん♪

   

20時26オックロックになりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

昨日はCay姫のおかげで大反響をいただきました。

かなりの盛り上がりをみせております。

本当にありがとうございます。

また、おもろいのがあったら教えてね(^_-)☆

    

今日は朝からオナカが痛い・・・

なんか変な物でも食べたのか?

そういや~朝はご飯と味噌汁と納豆を食べたなぁ~

納豆の砂糖がいかんかったのでしょうか?

正露丸飲んでも効かないの(T_T)

トイレに5回程、行きましたが全然出ない・・・

シカのフンみたいのが3粒程度・・・

昼ご飯だけが楽しみの私が食べない程、重症です。

ましてや、夕飯も喉を通りません。

もしかして、胃炎?

それとも、腸炎?

胃潰瘍になる程、悩んでる訳でもないし・・・

それでは聞いてください。

   

腹痛の歌(バラードバージョン)

オナカが痛くて 朝からテンション低いの

便秘かな? いやいやちゃんと出てますよ

盲腸かな? いやいや場所が違うじゃない

もしかして もしかして・・・ 

もしかして もしかして・・・

女の子に なったのかしら~?

モンゴルなんか 行ってないのになぁ

ウィスパーで ぐっすり寝ましょう♪

  

アホな事を言いつつも痛みとの戦いは続いております。

どなたかいませんかぁ~?

女医かナース限定で看病していただける方!

服装は白衣で、少しミニスカめでお願いします。

あと、聴診器も忘れずに!

もうひとつワガママを言うのであれば、メガネをかけていただけたら幸いです。

腹痛よりも違う所の診断でも構いません♪

下の方は元気です。

あ~オナカ痛い・・・

冗談、言ってる場合やないで・・・

しかも本日、宿直・・・

只今、サボリ中・・・

ドンマーィ!!!

もし明日以降、更新ままらなかった場合は、炭酸☆死亡説を流してください。

密かにおいしいからさぁ~♪

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが女性の痛みを知った私の励みになります。

腹痛とはいえ、しょうもない記事になってしまった事をお詫び申しあげますm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

希望にすがり生きてるの♪

不精ヒゲの触り心地が気持ちいい今日この頃・・・いかがお過しですか?

本日で無事5日目を突破致しました。

なかなか、いい感じの生え具合です。

ん~マンダム・・・

どなたか、ジョリジョリされたい人おりませんか?

いろんな所、ジョリジョリしちゃるでぇ~♪

あんなとこや、こんなとこ(^3^)/

   

19時38オックロックになりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

     

昨日の見ました?衝撃画像!

クルマ・オン・ザ・ピンク!

酷いやろぉ・・・

あれでも、軽く除けて写真撮ったのよ・・・

本日は、1万円カバーのおかげでサクラは回避できましたが、

カバーを外すのに20分程、費やしました。

朝の貴重な時間を20分・・・

サクラ・・・

憎いです(ToT)

    

我が、最愛の友♪秋田在住Cay姫よりおもろいサイトを教えていただきました。

成分分析サイト!

自分が何で出来ているかを解析してくれるようです。

やるっきゃないねぇ(^_-)☆

早速、入力・・・

結果が出ました♪

炭酸☆の68%は希望で出来ています。

炭酸☆の18%は時間で出来ています。

炭酸☆の8%は気の迷いで出来てます。

炭酸☆の4%はマイナスイオンで出来てます。

炭酸☆の2%は成功の鍵で出来てます。

つう結果!

私の半分以上が希望ってて・・・

なんか、希望にすがって生きているようで心外(*_*)

そして、時間を気にし、日々迷ってるんでしょうか?

そこに成功はあるのかい?

  

そうだ!本名で診断しちゃろ!

出ました♪

65%の鉄の意志

28%の苦労

4%のミスリル

1%の理論

あの~?

私、意思は弱い方なんですがぁ~?

意志は鉄よりも豆腐の方です・・・

3割の苦労・・・

荷が重い・・・

  

あっ!そうそう我が分身TANみちのくさんは?

TANみちのくの68%は魔法で出来てます。

TANみちのくの18%は果物で出来てます。

TANみちのくの6%は硫酸で出来てます。

TANみちのくの4%はミスリルで出来てます。

TANみちのくの4%は言葉で出来てます。

さすがは、みちのくさん!

7割は魔法で出来てたんですね♪

さすがは、夜の魔法使い!

そして、甘い果実のような言葉でささやくんですね♪

つうか、ミスリルとはなんぞなもし?

  

なかなか、楽しめました。

コメントをくださる、みなさまの診断も勝手にさせていただきました。

泣いた事がないH社長勢いやったんですね♪

名高き美女女王サキ砂糖で出来てたんですかぁ~!

美女なのに砂糖なん?アリにご用心!

アリの皮を被った野郎共にもご用心を(^o^)丿

狙われてますよ!

秋田あい姫純金!!!

マジ?金ピカ?

お金に困った際は、自らを売ってお金に変えてください。

ひきこもり中のシルコ殿は、なんとカルシウム・・・

小魚の食べ過ぎではないでしょうか?

たまには肉も食べましょうね♪

ザルとウワサのぁきなん姫ツンデレと硫酸・・・

ツンデレって何?

触ると火傷をしてしまうんのでしょうか?

硫酸ってて・・・

脅威です。

ドンマーイ!!!

そんな中、おもろい人がおりました。

名は、あかせません。

98%心の壁やって!

プププッ・・・

誰でしょうか?

コメントくださるお方よぉ~♪

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが微かな希望をも捨てられない私の励みになります。

   

Cay姫♪いいのを教えてくださり、ありがとうございました。

悩みに悩んでおりましたが、無事更新が出来ました。

感謝☆

| | コメント (15) | トラックバック (2)

桃色、贈り物♪

桃色、贈り物♪

本日は雨の為、我が愛車はひどい事に…
対策として1万もするカバーを購入しました…
サクラって大嫌い(-_-#)

| | コメント (10) | トラックバック (2)

聖なるお水よ~♪

なかなか15の壁が乗越えられない今日この頃・・・いかがお過しですか?

決して15の夜では、ございません。

バイクを盗んだりは致しません。

15から上は、遥かに遠いなぁ・・・

こすく稼がねば(-_-)

コスクカセゲ・・・

コスクカセゲ・・・

攻撃あるのみ!カ~メ~ハ~メ~ にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

あっ!はずした・・・

    

18時47オックロックになりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

ちなみに今日もワンピースの放送が無いようです・・・

楽しみにしてたのにぃーーーーー!

ワンピース狂です。

    

先日も話題に出ましたが、私は死ぬ程、しその葉が嫌いです。

しそ・・・

最初に誰が食べたのでしょうか?

いらん事をしやがって(-_-メ)

食わずキライ王のオファーが来たら、どうしようかドキドキな日々を送っています。

一発で分かってしまう事でしょう。

対戦相手の深田恭子は楽勝です。

ホント、ちょっと入っている物でも食べれないの・・・

よく、スパゲッティーを頼んだ際に混ぜられてますよね(T_T)

台無しです。

ちっちゃなカケラも、こまめに1つずつ除けて食べなければいけません。

メニュー表に(しそ入り)と記入をお願いします。

頼んだ料理がしそ入りの際はテンションが8程ダウンしてしまいます。

私の実家では、昔から野菜や果物等、色々栽培をしております。

ばあちゃんの趣味だそうです。

本当に栽培していない物が、無いってぐらい畑に植えられています。

もちろん、しその葉も・・・

しそって知ってます?

雑草みたいんですが、グングン!グングン!のびるんですよw(゚o゚)w

あと、あんまり日光は、いらないみたい。

家の裏庭で栽培されてました。

しかも大量に・・・

でかくなってくると、周辺しその独特な臭いでいっぱいになります。

私には地獄のようでした^_^;

まだ、豚小屋からほのかに匂う、豚フンの方が天国に感じます。

そんな、ばあちゃんが一生懸命育ててる、しそに私はなんと・・・

毎晩、オシッコかけてたの・・・

憎くて!憎くて!しそが憎いの!

まさに究極の性、聖なる黄金水(^3^)

ドMには、興奮しまくりの情事ではないでしょうか?

それを採って、食卓に並んでは家族み~んな

美味しい美味しいの連呼・・・

ゴメン・・・

本当ゴメン・・・

あっ☆今、分かった!

オシッコかけてたから、グングン成長してたのね(゚o゚)

塩味が効いて美味かったのかも!

糖はでてないから、甘くはないのよ♪

お後がよろしいようで・・・

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、九龍にしその撲滅を願ってしまいそうな程、嫌いな私の励みになります。

追伸・・・本日からデザインを真面目バージョンに変えてみました。

これで、仕事中も見てるでしょ(^_-)☆

人にやさしく♪がモットーの炭酸☆です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あそこが熱いの~♪

今日1日中エプロンをしていたら、「愛のエプロンっすか?」と肌寒いプチギャグを言われた今日この頃・・・いかがお過しですか?

密かにツボでした。

俺はデビ夫人かよ!っと心の中で軽いノリツッコミ・・・

私のツボをつくとは、なかなかやるなぁ~お主!

プチギャグ5段です。

20時32オックロックになりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

      

ハイ!ありがたい事にコメントが300を越えました。

恒例のドラムロール!プリ~ズ♪

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ・・・ジャン♪

サキ姫♪

やられた・・・

狙いすまされ、ピンポイントで打ち貫かれた気分(-_-;)

あなた様は平成のゴルゴ30ですか?

流石は我が永遠のライバル!

前世は2人の間には、何かあったに違いないとのウワサ・・・

ニュー邪馬台国アッパレです。

TANアイランドは、いずれ征服される事でしょう・・・

ガッテム!!!

     

バトンが回って来たよ!

まだ見ぬ愛しのアイドル♪ぁきなん姫から受け取りました。

「進化バトン」やるっきゃないね(^_-)☆

進化バトン60世代目

★ルール★

※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えて下さい。

※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップして下さい。

1.自分が馬鹿だと思う瞬間

以前も申しましたが、漫画や週刊誌を大量に買ってしまう時・・・

知人の娘が夢に出てきたら、それ以来、好きになってしまう自分・・・

ファンな方が、いっぱいです。

2.最高に幸せに感じる瞬間は?

1杯の焼酎を飲み1日を終える瞬間・・・

渋い・・・

3.知らない人に「ハロートム!」と呼ばれた

ハイ!ハイ!

ウチをトムクルーズと間違えたな?

よく言われます。

舌を抜かないでね♪

エープリルフールは終わったわぁ~♪

4.地球が滅びても食べられない物は?

しその葉!これは死んでも食べれません・・・

私にとっては、雑草以下です。

5.今の心境を一言

やべっ!このバトン難しい・・・

6.今まで何人に告白した・された?

チキンなので、告白ありませ~ん♪

されたのは、4人程・・・

陽子、智子、美和、由佳、彼女等の事に関しては触れないで^_^;

7.好きな異性のチャームポイントは?

いっぱいあるねぇ~♪

ショートカット

そばかす

えくぼ

ウルウルした瞳

グーにした時にクロワッサンのよう見える指

子供をたくさん産んでくれそうな骨盤

網タイツ

等々・・・

つうか、この世の女性は大好きです。

8.あなたの隠れ技は?

ぁきなん姫は妄想だそうです。

偶然ながら、私の特技も妄想です。

頭の中では、あんな事や、こんな事・・・

視漢の罪で逮捕されそうです。

通報せんように!

9.一生に一度、経験してみたい事は?

誰もが憧れるハーレム・・・

ウチの体は1つしか無いんぜー!っと言ってみたい・・・

10.今でも恥ずかしい失敗談は?

調子にのって陰毛を燃やした・・・

名づけてTANキャンドル!略してTANキャン

大切な場所を火傷しましたが恥ずかしさのあまり、お医者には行けませんでした。

   

こんなんでいいっすかぁ~?ぁきなん姫

難しいわい!

これ2時間以上かかってしまってます。

進化せず・・・

無念・・・

次、誰行くぜぇ?

やっぱ、H社長いっちゃうかい?

300コメ記念でサキ姫♪もいっとこうかいね?

あとは、ネタ難の方!どうぞ受け取ってクリ~♪

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが妄想癖な私の励みになります。 

| | コメント (3) | トラックバック (22)

今日も早いのね(^_-)☆うふっ♪

誰にしようか、悩みに悩む今日この頃・・・いかがお過しですか?

篠原涼子、伊東美咲、蛯原友里、栗山千明のCM♪

わぁ~どうしよ・・・

篠原涼子は、なんか大人の魅力+天然っぽいとこが捨てがたいしぃ~♪

伊東美咲は、秋葉系の憧れエスメスさんやし、なんせ東北福島出身やろ~♪

蛯ちゃんは、めちゃめちゃかわいいし、アネッサCMの裸体は罪に近いしなぁ~♪

栗山千明は、あの吸い込まれそうなでかい瞳が魅力的やけんなぁ~♪

バーチャル恋人が趣味です。

悩みに悩み、夜も眠れません・・・

17時04分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

本日は例の昼上がりの日です。

早めの更新です。

  

来た!来た!来た!社長越え!←これこれ♪

遂にブームの到来か?

乗りに乗ってしまってます♂

調子こいてしまいそうです(^○^)

次の目標はtaka越えです。

  

桜が凄いですね~

満開です!

私の職場は自称3万本の桜が咲く、松山市からちょっと外れたとこにあります。

あくまでも自称です!自称!

でも、いいねぇ~桜♪

そうそう、桜の歌がたくさんありますが、桜の歌ってなんだか和風な感じがしませんか?

しかも、悲しい感じのようにも聞こえます。

すぐ、散ってしまうからでしょうか?

桜、舞散~る頃に、2人流し~た、涙は~♪

って誰の歌?

昨日、ラジオで流れておりました。

そんな、素晴らしい季節になりましたが、ちょっとカチンとくる事が・・・

ダークネスじゃないですよ^_^;

私のマンションのにも見事な桜の木があります。

ホント素晴らしい程に満開となっております。

ベランダから見る景色は最高になりました。

しかし、私の駐車場その真下なんですよ(-_-;)

理由、分かります?

散るのよ!散るの!車の上に!花びらが(ToT)

正直、最悪です・・・

出勤しようと車に行くと、ピンク色のはん点が、い~~~~~ぱい!

毎朝、毎朝、弱ってしまうでまったく・・・

めちゃめちゃ汚いし(-_-メ)

銀色のステージアちゃんはこの時期、銀とピンクのドット色になってしまいます。

いくら洗車した所で、同じなの・・・

早く、桜終わらないかなぁ~♪っと思うのは私だけでしょうか?

それこそ、桜、舞散~る頃に、嫁と流し~た、涙は~♪

お後がよろしいようで・・・

人気blogランキングへ←あなたのワンクリがサクラチル私の励みになります。

もうすぐ、コメント300!誰かな誰かなぁ~?

| | コメント (8) | トラックバック (11)

あなたの大切な・・入れて下さい♪

あまりのギャップに驚愕な今日この頃・・・いかがお過しですか?

そのギャップとは、若槻千夏アカデミー!

選挙がテーマで、若槻千夏と選挙推進委員会の方がお話をするFMラジオの番組!

14時55分から5分間、毎日放送されています。

若槻千夏と選挙だなんて・・・

推進委員会の方、えらい人材選んだなぁ~

でも、若槻千夏はこの番組の為に、相当勉強したに違いない!

若槻千夏に学んだ事!

『全国の投票場とコンビニの数はどちらが多い?』

普通に考えるとコンビニかな?って思いません?

投票場の方が倍以上多いんやって(゚o゚)

すごいぜ!若槻千夏♪

勉強になりま~す!

ちょいファンになりました。

これは、千部ができちゃうぜ!部員募集中♪

19時23分オックロックになりました。タンロックのお時間です。

いく、にいさんと覚えてね(^o^)丿

本日もお付き合いくださいませ。

あっ!これこれ!←見て(^_-)☆

先日、バッシングしたおかげか、チビデブ童貞サイトが消えました!

ちなみに私はH社長のすぐ下に着けております。

待っとけよぉ~♪しゃちょさ~ん♪

コスクカセゲ!コスクカセゲ!

前書きでも触れましたが、今回は選挙のお話を1つ

選挙みなさん行ってますか?

ウチは二十歳の頃から欠かした事ありません。

選挙っておもろい事ない?

国民に与えられた、本当に平等の権利ですので、ぜひ参加しましょう♪

と若槻千夏が熱弁を振るってました。

私の周りには約2名ちょっとアホな方がいて、

選挙に行かない理由の名言!

「オヤジが警察官やけん、選挙権ないんすよ!」

警官の息子がなんてバカな発言を・・・

「今日1000円無いんで・・・」

投票するのに1000円払うと勘違いしてたバカな奴・・・

どこで、間違った情報を獲たのでしょう・・・?

んでもって、我が松山市でも4月に市議会議員の選挙がございます。

票を獲得する為に、色々な方が挨拶に来られます。

多くの立候補者が来るので、顔と名前が一致しないぐらいです・・・

つうかさぁ~我が会社の役員さん!

付き合いがあるんかもしれませんが、誰かが来るたびに、

「ぜひ、投票をお願いします」と申しておりますが、

実際、どの方に入れたらいいんですか?

私には1票しか無いんんですけど^_^;

先日も某立候補者がやってまいりました。

今回で4期目の立候補だそうです。

んで、お話を聞いてみると、こだわりが3つ!

1、市政の活性化に取り組むこと

2、地域の均衡ある発展に尽くすこと

3、弱者の力になること

と申してました。

ん?弱者ってどんな方々なん?

弱者って言ってる時点で、下にみているような気がしませんか?

そんな、弱者!弱者!連発せんでも・・・

どうせ、力になんてならんやろ・・・

うまい事、言っちゃってぇ(-_-)

そしてまた、気になる言葉が!

「私は色々な国に行き桜の木を植えてきました。」

それが、どうしたの?

どこの国に行き、どうしようと勝手ですし、どうせ費用は市の税金でしょ?

そんなお金あるのなら、私達の為に使ってもらいたいものです・・・

以前、私はこの市議会委員と接触がありました。

パーティーをしていただき終了後、フロント付近にいた私を捕まえ、

「会場に携帯忘れたけん、取ってきて!」

めちゃめちゃ横暴な態度で指示をされ、ついついイラっときましたが、

大事なお客様なので「かしこまりました♪」と笑顔で返事をし、会場までダッシュしました。

いくら探しても無い・・・

総動員で探しても無い・・・

これは、まずい!ご連絡せねば!っとダッシュで戻った所、帰ってらっしゃたぁ・・・

普通にポッケに入ってたんだって・・・

オマエ、お礼ぐらい言えよ!市議会委員が何様だ~い!

無駄なダッシュ力を使ってしまいました。

Bダッシュのしすぎで親指が痛いです。

だ・か・ら☆

そんなに、よろしく♪よろしく♪と握手を求めて来ても、ウチの大切な1票は、

絶対にあなたにだけは、入れませんよ(^_-)☆

選挙期間だけ、ヘコヘコする議員さん達!

普段の生活態度が票に結びつくのではないのかな?

今回、がんばれば4年は安泰です♪

せいぜい、ヘコヘコがんばってくださいや(^o^)丿

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが密かな選挙好きな私の励みになります。

おっと!本日も軽くダークネス!昨日のダークさが、まだ抜けきれてないの~♪

| | コメント (3) | トラックバック (2)

あ~ぁ!でちゃった・・・

遂にブームの兆しな今日この頃・・・いかがお過しですか?

残念ながらMYブロクの事ではございません。

ちなみに只今、怒涛の攻撃中!

アタッ タタッ タタッ タタッ タタッ タタッ タタッ タタッ ター!!!!!←攻撃あるのみ

ブーム兆しは、友近の恋人です。

知ってますか?友近の恋人?

冷蔵庫にひっついちゃうやつ!

アレを私は、相当前から恋人として愛用してます。

肩こりが無くなるようですが、肩こりでは無い私には効果が無いように思えて、

意外にいい♪なんだか調子がいい♪

血行がよくなるとのウ・ワ・サ(^_-)☆

首にあるのと、無いのとでは、違和感があるのよ♪

ぜひ、お試しあれぇ(^o^)丿

20時37分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

   

ぐふ!あ~~~~~~~!ぎゃーーーーーーーー!

やばい!でちゃう!あれが、でちゃうよーーー!

  

ハイ!出た!

炭酸☆の裏の顔、ダークネスTANの登場です!

いつもは心の奥底に潜んでおりますが、イライラっと来た瞬間に顔を出します。

AB型は二重人格です。お気をつけを・・・

   

誰でも、気が合う方、気が合わない方はおるのではないでしょうか?

私も会社に2名、どうしても気が合わない奴がいます。

言動、行動、思考、存在、すべてがイラっとさせます。

そんな、彼が本日で三十路を向えるようです。

げっ!タメ(-_-メ)

そんで「集まって誕生会をするんすよ~」っと誘われた・・・

何が悲しくて、オメエの30祝わんといかんのぜ!

しかも、自分で誘う姿にイライラ・・・

「久しぶりに男達で集まって酒飲みしましょうや♪」

誘われ、「う~~~ん・・・」渋々了解!

そんで、私の気の合う仲間を誘った!

我が仲間も渋々了解してくれ参加の返答をした所、

「あっ!あれっすか?最近、忙しいんで忘れてください」との返事。

まぁ~最近、本当に忙しいし、みんな疲れてるけん中止になっただわいと納得してました。

数日後・・・

女子「炭酸☆も5日行くんでしょ?」

はっ?

中止と思っていた飲み会は女子が来る為、邪魔な私達を弾いたもよう!

相当、ムカツクね!

別に行きたい訳や無いんやけど、イラっと来ん?

TANアイランド内での出来事やったら、打ち首の刑やね!

そんなに、新人を食いたいんか?パックマンさんよ?

そんなパックマン!いやいや彼は、何故かモテる!

どう見てもモテる要素は無いのだが・・・

背がでかいだけのようなんですが・・・

どこがいいん?

女子にはモテ、男子に嫌われるそんなタイプです。

疑問に思っていた所、解明したw(゚o゚)w

それは、私が宿直の日、関連会社の女子が来た時の事!

長時間おしゃべりをし、夕飯食べさせてや~と言われたので、

2つ返事で「ええよ~♪」と優しさアピール(^_-)☆

確認せないかんわなぁ~と思い彼に連絡した。

断られた・・・ ガビ~~~ン・・・

私の優しさは何処へ~♪

数分後・・・

「今日だけぜぇ~!」ヤツが食券を持ってきやがった!

自分のやさしさアピールにしやがった(-_-)

もの凄いアメとムチの使い手!

厳しさを見せつつも最終的にはアメを与える・・・

かっけぇーーー!

勉強なりましたパック先生!

男は捨て、女にはアメとムチですね(-_-#)

そりゃモテるわい!との女性陣の結論!

無言の私・・・

モテてる為には、アメとムチの使い分け!それが基本なんですね♪

アメだけ与えるだけでは、ただの草なぎ君で終わっちゃう事が分かりました。

あ~すげぇイライラ感・・・

当分、継続して行きそうです。

こんなん言ってる内は、絶対モテないんでしょうね^_^;

モテない男のモテル男への僻み・・・

彼らをご存知の方は、くれぐれも内密にお願いします。

社内が、これ以上ギクシャクしてしまいます。

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが毛が抜けそうな程のイライラな私の励みになります。

かなりのイライラから、ダークな内容になってしまった事をお詫び申しあげます。

私事で申し訳ないm(_ _)m

明日からはクリーンな炭酸☆で(^o^)丿

| | コメント (7) | トラックバック (2)

疲れてるなんて言わないで♪

懐かしのSHINOちゃんからお電話をいただき、ブリうれしかった今日この頃・・・いかがお過しですか?

懐かしい方と話したり、お会いすると、テンション上がりますねぇ♪

励みになりま~す♪

私の懐かしのお方、ごんごん!ごんごん!ご連絡ください(^○^)/

テンション上げてこう♂

励みになるといえばここもね♪←プッシュ(^_-)☆

でも、更新は?とか、今日は遅いね?とか、メールや電話のでブログ更新の催促は止めてください。

ちょっと、あせちゃうわ^_^;

お休みの日だってあるのよ♪

19時25分オックロックになりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

昨日はお昼で帰り、疲れていたので3時頃から爆睡してました。

んで、起きたら6時!

あ~3時間、寝たんかぁ・・・

まだ、しんど・・・

眠い眼を擦りながらトイレにピットイン!

太陽の眩しさに目を細めながら尿を済ませ、ダラダラとTVをつけた・・・

あれ?

元気のミナ!もと~♪

何故か、香川が産んだスーパー女子アナ!

ナカミーこと中野美奈子が元気に胸元アピ~ル中♪

時間を確認にする私・・・

めざまし君も元気に発言!

5時55分♪5時55分♪

6時が6時!なんて超常現象!あの、Mrマリックも驚きです。

夕方6時と思っていたら、朝の6時やった(゚o゚)

ガビ~~~~~~ン

なんと、15時間もスイミングしていたのね・・・

夢の中で溺れてました。

嫁様に確認した所、夕方起こしていただいたようですが、

寝ボケながらも、軽く逆キレしたらしく、ほっといたとの怒りのご回答・・・

起きてる時は借りてきたネコの様におとなしい私は、

睡眠中だけは、亭主関白なもよう・・・

今さらの関白宣言(>_<)

なんか12時間、損をした気分での本日の出社となりました。

オレ様の時間を返せ!時の盗人め(-_-#)

だから、まだ疲れが軽く残ってるの・・・

タフマンごときじゃ立ち直れない事を知りました。

そういや~タフマンってラベル変わってましたね!

昔は、なんか男性の♂な卑猥なマークがあったんですが・・・

普通な感じに変身!

もっと冒険して行こうぜ!ヤクルトさん♪

あっ!今日はウサギちゃんを倒してね(^_-)☆応援するからさぁ~♪

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが時を駆けれなかった私の励みになります。

なんか、つまらん記事になってしまった・・・

最近、スランプ気味よ・・・

誰かコメで癒して・・・

| | コメント (8) | トラックバック (6)

夜は長いわよ♪

オレンジと黒がイメージカラーのウサギちゃんの盛り上がりがイラっとさせる今日この頃・・・いかがお過しですか?

極度のアンチ巨人です(-_-メ)

21時12分オックロックになりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

世間は日曜!どんな休日を過ごされましたでしょうか?

やっぱこの季節はお花見がてら、ドライブなんか恋人とされたのではないでしょうか(^_-)☆

サービス業の私には羨ましい話です。

ちなみに私は朝7時に出勤し、本日は宿直です。

何時間、会社におればいいんっつん・・・

明日の昼過ぎまで会社に拘束・・・

ある意味、拉致ではないでしょうか?

かなりサディストな会社で働いております。

M心くすぐられます^_^;

っとゆう訳で、本日は疲労困憊ダウン気味・・・

先程、愛しの水っちゃんからチョコレートを頂きました。

なんて優しい娘なんでしょうか(ToT)

チョコの甘さに涙がキラリ☆ありがとう♪

しんどいついでに、デリヘルでも呼んじゃろかぁ(^○^)/

いやいや、ウソよ!チクらないで・・・

誰か遊びに来ませんかぁ~?

さっ!サボってないで、仕事に戻るかぁ・・・

っとゆう訳で、本日はこれで、バイビ~♪(^o^)丿

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが24時間戦えない私の励みになります。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

もう!大きくなってるじゃな~い♪

7/9生まれの方が気になる今日この頃・・・いかがお過しですか?

今、何してますか?

試験は受かりましたか?

そして、何よりも元気ですか?

たまには、ご連絡下さい(^_-)☆

19時21分オックロックになりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

初っ端、私用の連絡文をした事をお詫び申しあげますm(_ _)m

     

今日の昼めし何食いました?

ラーメン?カレー?お弁当?

私は、いつも社員食堂!略して社食でオナカを満すんですが、

今日は作業等多忙やった為、時間に間に合わず市内に出かけました。

山で過ごす私達が街に下りるという事は、かなりのテンションUPな出来事です。

ハイテンションで友人と街角を徒歩するギャルズを見ながら、

「何、食うぜぇ~?」

「うどんでいいやろ」

即効で悩みは解決!

もう悩み無用~♪和田アキ子状態です。

そこでよく行く、耕庵へと行きました!

うどんって誰が考えた食材でしょうか?

あの素晴らしさは、世界食材優秀賞をあげたいくらいだと思いませんか?

あっ!日本3代うどんってどこでしたっけ?

讃岐、?、?

知ってる方は教えてください。眠れない夜を過ごしそうですので・・・

   

到着☆

店内は昼時を過ぎているのに、お客さんでいっぱいです。

かわいいお姉さんが「いらっしゃいませ~♪」

友人いわく「萌え~♪」だそうです。

あっ☆ウチの会社にまた新しい娘が入りました。

名前はまだ知りませんが、メガネを掛けたおとなしい感じの娘でしたので、

勝手なアダ名が「もえちゃん♪」になりました。

萌え~♪な感じです・・・

猫耳が似合いそうです。

新人さん勝手にすまんm(_ _)m辞めないでね(^_-)☆

    

うどん話に戻ります。

っで、メニューを見てみると、どれにしようか迷っちゃう♪

優柔不断な私は、どこの店に行っても、どれにしようか、しばらく悩んでしまいます。

まぁ~それが外食の楽しみなんですが^_^;

んで悩んだあげく、エビかきあげうどんにしました。

わぁ~動いたけん腹減ったぁ~

と待ちきれない私達・・・

気を紛らす為、お客&店員ギャルチェック!

「あれいけるやろ~?」

「いや~メグちゃんとちゃうん自分?」

「余裕やってぇ~!」

いけてない私達の恥ずかしい会話です。

ウチラの会話はいつもこんな感じ・・・

サブいです(*_*)

ちなみにメグちゃんとは、目腐れの略!

みなさま、ぜひお使いくださいませ・・・

    

ギャルの見物も一通り終わったところで、お待ちかねのエビかきあげうどんがやってきましたぁ(^o^)丿

つうか、かきあげが巨大!

器から、はみ出ちゃってます・・・

マジ・・・?直径20㌢はアリ!

アホみたい・・・

食っても、食ってもかきあげ・・・

食っても、食ってもかきあげ・・・

食っても、食ってもかきあげ・・・

いい加減、うどんが食べたい・・・

巨大とは聞いていましたが、これ程とは・・・

Ehimekouan_u

 

  

まさしくこんな感じ^_^;

  

  

   

そんな中「お待たせしました~♪」

えっ?天丼がもう1ちょ来たw(゚o゚)w

「頼んで無いですけど~?」

ギャル店員のオーダーミスのよう・・・

心やさしい私達は喜んで受け取りました。

決してギャルやからじゃないですよ!

絶対ギャルやからではありません!

お間違いなく (^ ^)ゞ

その為、本日の私のオナカの中は、まさしくかきあげ&天婦羅のWパンチです。

正直、リバースしそうな程の勢いです(T_T)

当分、かきあげ等油っこい物は結構です。

しかも夜ごはん食べれそうにありません・・・

先ほど、キャベ2を服用さしていただきました(-_-)

汗から油が出ちゃうわぁ~♪

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが油症の私の励みになります。顔はテカテカです^_^;

| | コメント (5) | トラックバック (3)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »