« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

さよなら・・・小さな3つの命

突然の衝撃ニュースに驚きが隠せない今日この頃・・・いかがお過しですか?

小橋健太が腎腫瘍摘出手術のため欠場へ 右の腎臓に4~5センチの腫瘍

マジ・・・?

7センチ以下の腫瘍で、転移が見られない場合は大丈夫らしいけど・・・

絶対王者、最大のピンチ!

私が、プロレス好きになったのは、全日オレンジパンツ時代の小橋を見てからです。

熱いガッツポーズをし、トップロープからのムーサルトプレスが、

私にとっての最高な瞬間でした。

今では膝が悪く、封印しています。

最近、GHCヘビー級タッグ王者になったばかりなのに・・・

絶対王者!

絶対に病気にも勝ってください!

絶対に勝てると信じ、復帰を楽しみに待ってます!

  

21時12分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

私、小橋信者の為、つかみがマニな話題になってしまった事をお詫び申しあげます。

それでは、いってみよう♪今日のタンロック☆

  

朝、出勤すると、みゃ~みゃ~っとやけにうるさい!

何?名古屋人でも来とるんか?←ハイ!ジャブギャグ炸裂v(^o^)v

冗談はさておき・・・

子猫が4匹捨てられてた様子^_^;

何故かウチの会社にペットを捨てる人が多い!

自然が多いし、人が通るけんか知らんけど多すぎる!

捨て犬が、野犬化して8匹の集団になったこともある。

フェレット?フォレット?がウロウロしよって、未知な生物にビビった事もある。

ちょっと、飼主さん!ちゃんとペットには責任持って飼いましょうや!

かわいそうよ・・・

色々手を尽くし、里親になってくれる方を探しましたが、

やはり、なかなか無理よねぇ~

1匹だけは、引き取り先が見つかりましたが・・・

ゆうたら、ウチが飼えばいいんですが、集合住宅住まいには無理な話。

残りの3匹は、泣く泣く市の衛生課に持っていく事になりました。

着いて駐車場に停めようとしてたら、警備員のオッサンが寄って来て、

警備員「そこは、社員さんの駐車場なんでのけてぇ~」

ウチ「あっ!すんません。すぐ移動しますんで・・・」

っで、Uターンしようとバックしたら、

警備員「そこは、社員さんの駐車場なんでのけてぇ~」

ウチ「何回も言わんでも分かるわい!つうか、外来いっぱいやん(-_-#)」

警備員「あ~開くまでグルグル回ってぇ~」

グルグル回れには、カチンときちゃったね・・・

つうか、社員さんの駐車場つう事は100台以上停めれる場所に、

30台ぐらいしか停まって無かったんよ。

数分間で70台も一気に埋まるかっつんよな・・・

外来用が5台のスペースしか無いんぜ!

そこに用事があるんやけん、ちょっとぐらいええとちゃうんかい(-_-;)

社員さん、社員さんって、市の社員さんはそんなに偉いんかっつんよ!

言われた通りグルグル回りましたが、結局開かず、近くの100円Pに停めました。

最近、ちょっとの事でイライラきちゃうの・・・

情緒不安定?

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、飼主や市に不満を持った、私の励みになります。

もう1度言っておきます。

ちゃんと、ペットは責任持って飼いましょう!

小さな命も大切に!

| | コメント (3) | トラックバック (9)

つうか、ホクロって何?

もめにもめた今日この頃・・・いかがお過しですか?

それは、またまた昼休みの出来事^_^;

MEGUMIは、有りか無しかでもめました・・・

当然、私は有り派!

1vs2の対決です。

意見1「なんか~デブんか豊満なんか分からんことない?」

意見2「さばさばと叱られそうやん・・・」

そんなナシな方向へ向かいそうな時の私の一言!

「言っても、MEGUMIと飲んだら楽しそうなことねぇ~?」

一同納得の表情(^ ^)

多勢に無勢な勝負に勝ちました♪

ME部の誕生です。

  

20時31分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

ホント、側から聞いたらキモイ奴やったことでしょう・・・

昼休みは、いつもこんなアホ話・・・

それでは、いってみよう♪今日のタンロック☆

  

昨日、ちょっとビックリな事を聞いた!

『ホクロの数は、前世で殺した人の数』

マジ・・・

ウチ、めちゃめちゃホクロ多いんですけど(>_<)

もしかして、前世の私は殺し屋?

こんなん見つけた☆ホクロ占い

嫁さまとの相性が出ました。

たとえるならガチャピ○とムッ○の関係に似ているわ。

そう、あなたがガチャ○ン。あの人がム○ク。

出会ってから結構経つのに、本当に相手のことを知り尽くしたとは言い難いわ。

もちろん、全てを知り尽くすことが本当に可能なのか、

そして、それが必ずしも良いことなのかは誰にも分からないけれど。

ともあれ、色々なことに次々とチャレンジするあなたを、

つかず離れず見守るマイペースなあの人は、もはや空気みたいに当たり前で、

あなたにとって無くてはならない存在ともいえるでしょう。

やって・・・どうでもいいって?

  

急にホクロが出来たり、でっかくなったらいかんのやってね~

どう、いかんのかは知らんのですけど^_^;

私の、右腕には直径5㍉程の青黒いのがあります。

このホクロ、不意に出来たんです。

あれは、小学校5年の陸上地区大会。

私は、100㍍、1000㍍、ハードル、400㍍リレーの選手でしたが、

どうも調子が悪く惨敗続き・・・

あとは、最後のリレーだけでした。

みんなに迷惑かけたらいかんと思い、ダッシュしたり体を動かしてたところ、

呼ばれて坂道を駆け下りました。

急に左足が、つりそうになって転げ落ちたぁ(ToT)

焦りすぎ?

両足、両腕、ズリ剥げです。

そんな時、不意に右腕を見るとポツンと1cm程の黒い痣。

それが、数年経ってホクロに変身してしまいました。

痣なんかな?ホクロかな?それとも転んだ際に土でも入ったんかな?

いまだ、よう分かりません^_^;

リレーの結果はどうやったって?

そりゃもちろん、ぶっちぎりの優勝よ♪

大会新でしたわぁ~♪

ホクロのおかげ?

ニューホクロパワー全開☆

  

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、鼻の下のホクロがチャームポイントの、私の励みになります。

話は戻りますが、殺した数って迷信よね・・・

マジで殺し屋レベルなんですが・・・

| | コメント (6) | トラックバック (3)

テンション低迷な日々・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・な今日この頃・・・いかがお過しですか?

モチベーションが上がりません(-_-;)

ため息ばかり出ちゃうの・・・

以前、お話した通り、7月から部署移動つう事で、

最近は、引継ぎ&机の整理の毎日です。

引継ぎってめんどくさ!

ウチって人に頼むよりは、自分でやった方がいいと思うタイプなので、

教えたり、指示とかするのが苦手のよう・・・

しかも、なかなか覚えてくれないの(>_<)

最近の口癖「それ、さっきも言ったやろ!!!」

半ギレです。

私のせいで、空気は重いです。

まぁ~がんばって覚えようと、努力してくれてるのは確かですが^_^;

今まで出勤が嫌になった事なんか無かったのに、今はかなり憂鬱・・・

つまらない日々ですわ・・・

今日、何したって?

机の中の不要になった書類を、1日中シュレッターかけてました!

マジ、つまんねぇーーーーーーーよ!!!

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、笑顔を無くした、私の励みになります。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

明日も憂鬱・・・

入社8年目、8年病?

| | コメント (5) | トラックバック (10)

でこっパチ☆の!デコデコ☆キッチ~ン♪

時計の電池を変えたらビックリの今日この頃・・・いかがお過しでしょうか?

3,952円!

幸いにも4,000円持ってました。

無料やろうと思って、軽く口にしたバンドの調整に、

工賃つう料金がかかってしまいました。

ちょっとの調整・・・

時計屋ボロ儲け?

   

19時57分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

おかげさまで、お財布はカード入れに変わってしまいました・・・

無銭(>_<)

それでは、いってみよう♪今日のタンロック☆

  

昨日は、ワイフが遊びに出かけたつうことで、

夕飯は自ら調達せないけない状態でした。

ここで、ほとんどの男子はコンビニやスーパー行ったり、外食したり、

即席で済ます事でしょう。

ウチは、こんなチャンス『待ってましたぁ~♪』とばかり、台所に立ちます。

ダテに10年余りの1人暮らし歴とちゃうぜ~!

さて、何を作ろうかぁ(^o^)

冷蔵庫をOPEN☆

たいした物が入ってない(-_-;)

玉葱&人参&ピーマン&こまぎれetc・・・

よ~し!これは、あれしかなぁ~~~~~~い!!

  

材料

豚こまぎれ 適当

玉葱 1個

人参 1本

ピーマン 1個

塩 適当

こしょう 適当

砂糖 適当

醤油 適当

ゴマ油 適当

 

作り方

こまぎれを軽く切り、塩コショウで適当に味付け。

玉葱&人参&ピーを適当に千切り。

よく熱したフライパンに油を少々し、こまぎれを炒める。

その後、野菜類を入れ、よく炒める。

醤油、砂糖を適当に入れ味付け。

ゴマ油をちょっぽし入れ、香りつけ。

これを、ホカホカご飯に乗せちゃえばぁ~♪

豚丼の完成☆

  

相当、簡単に出来ちゃいました(^o^)丿

あまりにも簡単過ぎてつまらんので、ダシ巻卵とお味噌汁も作っちゃいました♪

さ~て、食べようかぁ~♪

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

ご飯、炊くん忘れてた (  ̄□ ̄;)

井上和香ちゃんと同じオチ・・・

   

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、意外にも出来る男?な、私の励みになります。

自画自賛ですが、めちゃめちゃ美味かったです!

適当な感じがGOODなんかもしれませんね(^_-)☆

| | コメント (6) | トラックバック (1)

男前に魅了されたブ男

中田の涙に、もらい泣きした今日この頃・・・いかがお過しですか?

相当、悔しかったやろ~に・・・

昨日は、その事を長々と記事にしましたが、

謝ってYahooに飛んでしまいました(T_T)

このYahooめ!いつもお世話になってま~す^_^;

今、思うと日本代表への愚痴ばかりやったので、良しとすっかぁ~

しかしこのままやったら、誰が監督なろうが期待できんぜ!

まったく・・・ 気迫が感じられんわ・・・

  

21時02分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

最近、この頃ご挨拶と、お時間報告を忘れてしまってました。

軽い、ブランク症状です。

失礼致しましたm(_ _)m

それでは、いってみよう♪今日のタンロック☆

  

今や世間を騒がすモノって知ってますでしょうか?

もしかして、ちょっと古い?

Photo_10  

  

  

  

 

なんじゃこりゃ~!!!

豆腐には、似合わぬネーミング・・・

男前豆腐ってて^_^;

これ、もの凄く有名なんやってねぇ~♪

先日、ジャスコ(わぁ~なんか恥ずい・・・)に行ったら、

大量に入荷され、主婦が挙って手に取ってました。

そん時、初めて知った訳ですが、

『流行物には手を出しとこぉ~ぜぇ~』精神な私は試しに1つ購入。

Photo_9  

  

  

どうゆう事でしょうか?豆腐業界・・・

風に吹かれて豆腐屋ジョニーってて・・・

しかも、このパッケージ・・・

30cm越えのロングサイズ!

あっ☆分かった!

これって、サーフボード?

男前つうたら、サーフィンよね(^_-)☆

めちゃめちゃ驚きなこだわりを発見!

20060224000418  

  

  

分かります?

バーコードが、ビックウェ~ブになってるじゃない!

やっぱり、サーフィン☆

遊んでますねぇ~♪こんなん大好きです。

豆腐といったら50~100円の庶民の食べ物ですが、

こちらのジョニー!なんと236円!高っ^_^;

レジにて驚きを隠せない、いけてない男、約1名・・・

早速、食卓で食した訳です。

濃厚な大豆の風味があり、口当たりがものすごくまろやか。

とろけるようなやさしさは、まるでプリンちゃんを食べてるかのよう~♪

これは、豆腐界の大革命やぁ~~~~~~♪

マジでビビっくったや~んw(゚o゚)w

ネットで検索してみた所、322,000件のHIT数!

男前豆腐店というHPまで存在しております。

これ・・・本当に豆腐屋さん?

男前豆腐、風に吹かれてジョニーの他に、

Johnny Browm、Johnny Green、喧嘩上等やっこ野郎

女やねんけど男前お嬢、厚揚げ番長、等々ラインナップはたくさんありました。

なんと、Tシャツやパーカー、ガチャポングッツ、テーマソングなんかも存在するようです。

意味分からねぇ~!つうかおもしれぇ~♪

このHP、くだらなくて笑えます。

是非、お時間のある時に確認を(^o^)丿

味もさることながら、HP、グッツと、

豆腐屋の域を越えた素晴らしさにグッと来てしまいました。

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、侮れず豆腐!と感じた、私の励みになります。

日本のモノたちは真面目すぎることない?

もっと遊んでもいいと思んよねぇ~

いつも目にするモノ、使うモノ、もっと楽しくなったらいいのにね(^_-)☆

| | コメント (5) | トラックバック (2)

ガビ〜ンΣ(  ̄□ ̄;)

全部、消えちゃったの・・・

せ、せ、せめてこれだけはポチしてくれん?・・・人気blogランキングへ

1軍に上がれないの・・・

| | コメント (3) | トラックバック (15)

本日発表!炭酸☆JAPAN

いよいよ、日本vsブラジルがキックオフですねぇ~♪

ハイ!そこ~!

またサッカーかよ!って言わない(-_-メ)

いまさら、色々言ってもしゃ~ないので、奇跡が起きるのを信じるのみ!

頼んだよぉ~ジーコJAPAN (>0<)/^

では、W杯の興奮に乗りまして、

勝手ながら炭酸☆JAPANを発表したいと思います。

ただのJAPANとちゃいますぜ(^o^)丿

ウチの大好きな女性有名人日本代表!

引かんとってねぇ・・・

  

炭酸☆日本代表スタメン

GK SHIHO

DF 奥菜恵 佐藤江里子 宮地真緒

MF 押切もえ 深田恭子 眞鍋かをり 綾瀬はるか 土屋アンナ

FW 梨花 蛯原友里 

【3-5-2】
------梨花--エビ------
--------もえ--------
--綾瀬----------土屋--
------眞鍋--深田------
----佐藤--奥菜--宮地----
--------しほ--------

【サブ】 GK ほしのあき

     DF インリン様  遠藤久美子 安めぐみ 加藤夏季

     MF 水川あさみ 石原さとみ 中川翔子 若槻千夏 杏さおり 

     FW 長谷川潤 森泉 

このフォーメンションでいっちゃおうかな^_^;

梨花&エビ&もえのモデルトライアングルは、かなりの爆発力!

大量得点が見込めそうです。

エビちゃんの瞳で殺してほしい!

もえちゃんのプレイに魅了されそうです。

柳沢のポジに梨花を起用がミソかな♪

相手を振り切る力、ゴール(異性)への貪欲さは柳沢以上でしょう。

右サイドに陣取る、深田&土屋の下妻ラインから、

ワンタッチでのボールさばきで、相手崩してキリキリ舞い!テンテコ舞い?

福西のポジションには、同郷の眞鍋かをりを急遽起用

左サイドは、迷いに迷いましたが、

心の友シルちゃんの一押し、綾瀬はるかを起用しました。

サイドの駆け上がりで、胸を踊らさせてほしい!

また、佐藤&奥菜&宮地の3バックは鉄壁なDFラインを作ります。

中澤を思わせる長身からのヘディングは、サトエリの持ち味!

非常に体がやわらかそうです。

奥菜の整った顔立ちは、宮本バリの彫りの深さでチームを引っ張ります。

そして、炭酸☆JAPAN1番のサプライズは、DF宮地真緒!

密かに宮地真緒好きなんよねぇ~♪

「NHK朝ドラ まんてん」の時から、心に決めてました。

ゆうたら、宮地は満点!でも、歯茎はロナウジーニョ級とのウワサ・・・

SHIHO姉さんは、言わんでも分かるでしょ(^_-)☆

きっと広い心で守ってくれるよね♪

   

サブのメンバーには、レギュラー組を脅かす、

十分に実力のある選手と、今後に期待の若手を招集しております。

水川&石原&中川は世界に通用するファンタジスタです♪

豊満な肉体の持ち主GKほしのは、すべてを受け止めてくれそう♪

エンクミはベテランながら、今でも変わらず、気になる存在・・・

FWトライアングルを崩さない為、一流モデル2人を選抜いたしました。

インリン様は日本国籍では無いものの、

攻めも守りも凄そうやけん入れちゃった^_^;

三都主のポジションで使っちゃおうかぁ~

  

いや~我ながらアホな事を・・・

しょうもねぇ(>_<)

これ、作成に2時間以上、悩みましたわ・・・

不真面目な内容でも、真面目に考えやってるんです(-_-;)

これが、我がモットーさ・・・

あなたの代表も是非教えてよ♪

BOYsでもGALsでも可♪

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、フィジカルコーチに蒼井そらを選ぶ、私の励みになります。

これさぁ~

みんな、ひいてるよね・・・?

絶対絶対、ひいちゃってるよね・・・?

つうかウチって、趣味悪い?

| | コメント (9) | トラックバック (11)

ビバ☆復活!しかし・・・

おりゃ~心機一転!

大幅リニューアルのすえ、見事に復活☆炭酸☆です。

懐かしのハローグッパイinよっちゃんのデビュー曲でゆうたら、

待たせてゴメン・・・♪

どこが、変わったってぇ~?

心よ!心!

いや~すぐ復活しようと思ったんやけど、

1週間ぐらいは充電しちゃろうっと気が変わってねぇ~

ゆうたら、ズル休み♪

めんごぉ~^_^;

これから、よろしゅ~頼むぜぇ!

殿方!姫方!心の友よ~♪

  

ハイ!

私、状況が変わりました。

現在、ホテルの事務で働いておりますが、7月からフロントへ・・・

タマダ~♪マキッ!以上のとんだサプライズです(゚o゚)

復活して早々大変申し訳ございませんが、

かなりの不定期更新になりそう・・・

ああ 接客かよ(-_-;)

萎えちゃうなぁ・・・

今まで事務畑で仕事をして来たウチにとっては、もの凄く不安&辛い・・・

ギャルサーと、うまくやっていけるでしょうか・・・?

西野由香さ~ん♪カ~ンバ~~~ック(TOT)

ローカルギャグ失敬しました。

   

心配がもう1つ!

今までウチがして来た仕事を誰がやるのか?という事!

結構、めんどいのが多くて覚えるまで相当かかると思うからさぁ~

ウチの後任は、いないらしい・・・

今のメンバーで大丈夫かな?

オジイ&ハマー&武ちゃん・・・

相棒のオジイは、もの凄く不安がって元気がありません。

ああ 本当に大丈夫かな?

   

変化こそ、機会の母である

ダイエー会長中内氏が言ってたのを思い出しました。

変化を恐れるよりは、それを楽しみにしてかないけませんね!

現状維持よりも先を見通し、変化の中のチャンスを生かしていけるよう、

心がけたいと思います。

成り上がるチャンス到来か!?

  

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、変化を恐れ、恥ずかしくも昨夜一睡も出来なかった、私の励みになります。

ちまみに現在J2生活・・・ J3も危うい・・・

  

おや?

今後は真面目路線に変更かい?

| | コメント (8) | トラックバック (17)

奇跡の扉は開かれた・・・?

テンション下がりまくりの今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

理由は知ってるよね・・・

今日は1日中この話題でした。

日本中そうやったんやないかなぁ(*_*)

っという訳で、普段のタンロックはお休みしまして、

緊急特別企画!

代表選手に向けた、私からの16小節のラブソングをお贈りしたいと思います。

   

テレン♪テテテテ♪テレテンッテテテテテ・・・・・♪  

拝啓 川口様

昨日の試合お疲れ様です。

あなた様の神がかりなセーブに、何度も何度も助けられました。

しかし、ロングスローでの失点の際の

不用意な飛び出しはいかがなものでしょう?

再三のセ-ブに気持ちが乗り過ぎて、判断をあやまったのかな?

GKは、ファインセーブは当たり前なポジションです。

100本の好セーブ、1回の判断ミス

どちらが重要なのでしょうか?

  

拝啓 宮本様

昨日の試合お疲れ様です。

コースの読みや、オフサイドのタイミング、素晴らしかったです。

しかし、どうしてでしょ?

終了間際になると失点してしまうのは・・・

集中力が続かないのでしょうか?

  

拝啓 中澤様

昨日の試合お疲れ様です。

デカイ相手にも当たり負けしない、あなた様の体をはったプレイに、

体格差は関係無い!っと思わせていただきました。

あと10分弱の辛抱だったのに・・・

残念です。

  

拝啓 坪井様

昨日の試合お疲れ様です。

あなた様の存在感の無いプレイに、後半すぐに退場するまで忘れておりました。

たった55分で、つってしまった足の方はいかがでしょう?

ちゃんと体調は整えてたのでしょうか?

その後、ベンチでの笑顔を見れば大丈夫そうでしたね・・・

  

拝啓 三都主様

昨日の試合お疲れ様です。

試合前、日本の右サイドは崩せないっと挑発的な発言をしておりましたが、

確かに崩されて無かったですね。

でも、オーストラリアの左サイドも崩せてなかったのでは?

あと、攻撃が好きなようで、戻りが遅いのが気になります。

あなたはDF登録ではなかったでしょうか・・・

  

拝啓 駒野様

昨日の試合お疲れ様です。

加地の穴を埋め、素晴らしい右サイドの駆け上がりに

何度もチャンスを作りました。

しかし、精度がイマイチに思われます。

3点目の守備はいただけません・・・

相手に半身になっての守備は危険を招きます。

簡単に裏を突かれてしまいましたね・・・

  

拝啓 福西様

昨日の試合お疲れ様です。

再三の相手の攻撃を早めに摘むプレスは、なかなかのものでした。

まれに上がり、こぼれ球を何度かミドルシュートを放っておりましたが、

全然、枠には入ってませんでしたね・・・

   

拝啓 中田様

昨日の試合お疲れ様です。

守備に攻撃に動き回りでしたね。

そして、ロングボールでのパスは世界級を思わせるスピードでした。

でも、日本には無理な要求なのでしょうか?

ちょっとした、ショートパスが相手に渡る事が、しばしば見られました。

  

拝啓 中村様

昨日の試合お疲れ様です。

また、1得点おめでとうございます。

相手のマークがキツイ中、素晴らしい動きやったと思います。

前髪は、邪魔じゃありませんか?

  

拝啓 高原様

昨日の試合お疲れ様です。

FWは点を取ってなんぼの世界ではないでしょうか?

シュートは何本打ちました?

私は、全然見覚えありません。

チャンスでのパスに落胆致しました・・・

  

拝啓 柳沢様

昨日の試合お疲れ様です。

同じく、シュートは何本打ちました?

ジーコ監督や中田が、もっとも信頼するFWとの記事を拝見し、

ちょっと見直し、期待しておりましたが・・・

ポジション取りや飛び出しが、どんなに素晴らしくても、

迷わずシュートを打つ、判断力が必要ではないでしょうか?

  

拝啓 ジーコ監督様

昨日の試合お疲れ様です。

どう、お思いでしょうか?

戦術的にいけてましたか?

相手の監督は、立て続けにカードを切ってきましたが、

見守るだけやったのでは?

控え組には、素晴らしい能力を持った選手が多くいるのに、

座らせているだけでは、もったいないのではないでしょうか?

ロスタイムでの大黒の投入・・・

負けているのに、ただの時間稼ぎになってしまいましたね・・・

もう少し、早めの決断が必要ではないでしょうか?

試合前は、前髪を上げキッチリしてましたが、

試合後は、ぼっさぼさでしたね。

髪は命です。十分に労わりましょう。

  

あ~・・・

勝てる試合を、惨敗で萎えてしまうわぁ・・・

本日の周りの声!

「あんなん見るんやったら、勝ってるうちに寝るんやったわぁ・・・」

確かに!悔し過ぎる(-_-;)

TVの解説者は「まだまだ大丈夫!可能性は十分ある!」と断言してましたが、

日本中ほとんどが、分かってるんじゃない?

vsクロアチア vsブラジル 奇跡は起こるのでしょうか?

今日の新聞に確率が載ってました。

決勝に残る確率4%・・・

本当に大丈夫なん?

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、悔しさ故一睡も出来ず髪型がジーコになりそうな、私の励みになります。

ついつい色々と書いてしまいましたが、

これから奇跡を起こすんでしょ?

本当は信じてるよぉ~♪

神様ジーコ!歴代最強日本代表!

残りを2つ勝てば、全然問題なしです(TOT)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

料理のIT革命やぁ~!ってどうゆう意味?

やって来ました決戦の日!の今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

またサッカーな~ん・・・って思った!その美女!

大丈夫!大丈夫!すぐやめるけんねぇ♪

ちょっとの間だけ、お付き合いしてぇ(^3^)/~☆

さてさて、今日のスタメンは、

【3-5-2】
------柳沢--高原------
--------中村--------
-三都主----------駒野--
------福西--中田英-----
----中澤--宮本--坪井----
--------川口--------

のようですね^_^;

大丈夫か?坪井さん・・・

不安です。

つう訳で、私が前髪が薄くなりジーコの影武者が出来るのであれば、

このシステムを採用したい!

炭酸☆JAPANシステム 5-4-1

トルシエが起用した、フラット3に負けずに劣らぬ戦術だと思います。

このシステムは、バックの中田と稲本がキーマンなんだな!

DFの位置から、自由に上がるWリベロ戦法!

マークが着きにくく、フリーで動けます。

相当の運動量が必要ですが・・・

私が高2の時に考え、先輩に意見し採用されました。

ちなみに、万年1回戦負けから、ベスト4まで行ったんですよ♪

県南ですが^_^;

そして私が、稲本のポジでした。

マジしんどいです・・・

走りっぱなしです・・・

どうですか?

サッカーフリークの方のご意見お待ちしております。

  

22時00分になりました。日本vsオーストラリア

キックオフと共にタンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

こんなん見つけた!やってみて~♪

サッカーポジション占い

私は、WG(ウイング)でした!

うん!うん!結構好きよ~♪ライン際(^_-)☆

  

先日、グラビア目的で購入した週刊誌に、

お茶の間に料理の美味しさを伝える、

グルメリポーター彦麻呂氏の記事がありました。

箸の持ち方を完璧にマスターし、料理をより良く見せるため、

「物をつかむのは、なるべく先の方。そのほうがカメラ映りがいい」

というところまで、こだわっているそうです。

なんで、そこまでこだわっとん?って思いますが、

彦麻呂氏の名言「料理はモノを言わぬ共演者」

の中に隠されておるのではないでしょうか?

グルメリポーターにとって料理は、共演者のようなものです。

心を込めて扱ってこそ、自分を輝かせてくれる。

そういう想いが、料理に対する姿勢となって表れているのでしょう。

これは、ウチラが普段、職場や学校、

生活している中で使っている道具にも言える事ですね・・・

人生の共演者である道具は丁寧に扱って初めて、

自分のために働いてくれるのではないでしょうか?

物は感謝を込めて扱いましょうね(^_-)☆

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、彦麻呂氏に教えを頂いた、私の励みになります。

でもね・・・

最近の彦麻呂って、食べた後のコメントがイマイチ過ぎて、

全然おいしそうに見えないんですけど・・・

料理の美味しさをコメントで消してしまっているのでは?

  

彦麻呂様

おもしろコメントを言おう言おうっと考え過ぎて、

本当の美味しさを伝えきれてはないでしょうか?

先日、TVで拝見させていただきましたが、

料理より、彦麻呂様の寒さ加減の方が、はるかに勝ってしまう始末・・・

グルメリポーターの第一人者として、そこんとこ、どう思いでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

群馬在住 H・Mさん(62才)を探してます

もめにもめた今日この頃・・・いかがお過しですか?

それは、昼休みの出来事^_^;

ウッチーこと内田恭子は、有りか無しかでもめました・・・

当然、私は有り派!

1vs2の対決です。

意見1「なんか~天然なんか、計算なんか分からんしー」

意見2「もうおばちゃんやね?」

そんなナシな方向へ向かいそうな時の私の一言!

「言っても、周りにウッチーがおったら、うれしくねぇ~?」

一同納得の表情(^ ^)

多勢に無勢な勝負に勝ちました♪

  

20時29分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合い下さいませ。

今、思うとしょうもない言い争いですね・・・

いい年したオッサンが・・・

  

今日のネタは何にしよ・・・

っと悩んでおりますと、おもろいのを教えてくださった救世主あらわる!

偶然にも、おもしろサイトを教えていただきました。

ハイ!これ~♪

あなたの運命の人を探します

人それぞれおる運命の人・・・

まだ見ぬ運命を手っ取り早く探してくれるらしっすよ!

なんて素晴らしい(^O^)

早速、やるっきゃナイト☆

出ました(゚o゚)

調査結果

あなたの氏名 あなたの性別
T. T 男性
あなたの年齢 あなたの住所
29歳 愛媛県
あなたの行動特性
★あなたがこれまでに出会った人間は,9425人(男性:4806人,女性:4619人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,34725人(男性:17362人,女性:17363人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,7993人(男性:4806人,女性:3187人)です.まだ大人に成りきれていないところがあるので,身近に起こった失敗や事件をどうしても人のせいにしようとしがちです. ★★★★
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,2991人(男性:2114人,女性:877人)です.どちらかと言うと,男性に甘い態度をとるようです. ★★★★
あなたの人生
★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の32%です.良いことはまだあります.
★あなたの絶頂期は12歳頃です.すでに過ぎてしまいました.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の1%です.これからまだまだ悪いことが起きます.
総合判定
★あなたは誰もが避ける気持ち悪い人です.
★人からおだてられるとすぐ調子に乗ったりして,後で後悔することがあります.節約家です.周りの人があわただしく行動しても,どっしりと構えていられる度量の持ち主です.物事をじっくりと考えて自分なりの考えを持つことが出来ます.物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.
★自分の気持ちに正直過ぎる傾向があります.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.八方美人で,世渡り上手なところがあります.そのため,反感を買われることが多いでしょう.また,自分の力で何かを成し遂げたことがないので,本当の意味での自信や努力といったものが足りないようです.
××

運命の人の氏名 運命の人の性別
H . M 女性
運命の人の年齢 運命の人の住所
62
群馬県あたりに住んでいます
運命の人の職業
自称会社役員
あなたとの関係 近況
★ずばり,あなたの恋愛の次の相手です. ★現在,トーストを食べています.
運命の日
2003年6月24日

こんな結果になってしまいました・・・

私は今まで9425人に会い、知らない間に7993人もの人を傷つけていたようです。

約3分の2の確率・・・

私の周りの方々大変申し訳ないですm(_ _)m

気づきませんでした・・・

まだまだ幸福は訪れそうですが、不幸が99%も残ってます。

これからどう生きていったらいいんでしょうか・・・?

絶頂期が12才の人生っていったい(-_-;)

総合判定・・・

なんか当たってるような気がする・・・

オレって、誰もが避ける気持ち悪い人やったんか(T_T)

みんなに愛される炭酸☆でありたかったのにぃーーー!

果たして、群馬在住 自称会社役員 H・Mさん(62才)に出会える事が出来るのでしょうか?

運命の日は、遠の昔に過ぎてしまってるというのに・・・

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、診断結果に傷心な、私の励みになります。

この診断、質問答えるん結構めんどいけど、是非やってみてください♪

あなたも運命の人が見つかるはずです!

ちなみに、愛媛在住 会社係長 T・T(29才)で

現在、タンサンせんべいを食べているのは私です。

もしや、ウチがあなたの運命の人~?

| | コメント (5) | トラックバック (1)

大洲は良いとこ、1度はお行き~♪

いつの間にやら600の今日この頃・・・いかがお過しですか?

お知らせするんを忘れてました。

さぁ~記念すべき600コメは誰の手に!

やはり、300&400&500GETのあの人か?

では、恒例のドラムロール!プリ~ズ♪

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ・・・ジャン♪

OM♪

え~~~~~!

空気読めやぁ~OMさんよぉ~

うそうそ^_^;

600おめでとうございます。

  

19時57分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

気がつけば600突破しており、驚きを隠せません。

みなさま、いつもありがとうございや~すm(_ _)m

   

通り過ぎるだけの街ってあると思います。

よく通るんやけど、車からは降りない街!

昔、よく高知の宿毛方面まで行きよったんですが、その途中にある、

大洲、宇和島などには、降りた事がありませんでした。

始まりが、ローカルな感じで申し訳なっす・・・

つう訳で、ちょっと西予市まで行く用事があったので、大洲に寄ってみる事にした!

そう♪大洲といえば、あさもや探検隊のイリ子姫の街♪

巷でウワサな、大洲に舞い降りた天使に会えるんかと、ドキドキながら入店しました。

不在・・・

しかし、イリ子姫の相棒?

いや!もう1人の天使♪チヨ姫がいらっしゃいました。

笑顔が素敵なお嬢様

一発でファンになってしまったとさっ^_^;

めちゃめちゃ接触したかったんですが、嫁様の目が脅威であえなく断念(-_-;)

不本意・・・

っという訳で、あさもやで購入した魔法を紹介しようと思います。

ベホミや、ベギラマなんかじゃないよ!

元TANアイランド情報屋、現イタリヤ支部に属しております、

Cay姫のマネをして、恒例の美味いもんfrom愛媛をお送りいたします。

  

美味いもん from愛媛

今私の気になる「美味」を愛媛から発信・・・(c)2006 Tan JAPAN

All Rights Reserved.

2006/06/10

魔法のロールケーキ

Img09175187   

  

Ma   

  

  

田舎のパティシエが作る、抹茶づくしのロール♪

一口食べると虜になる♪魔法のロールケーキ♪だそうです。

マジで、ビビリましたw(゚o゚)w

このロールケーキめっちゃ美味い!

正直、あんまりケーキ類が好きじゃなく、ましてや抹茶も好きかっと言われると、

ん・・・?ですが、これは本当にめっちゃめちゃ美味かった!

甘すぎず、ちょっと苦味がある味わいに口の中がトロけてしまいそう♪

まさに、魔法をかけられているよう♪

Mサイズ 1,100円 Lサイズ 1,600円なり~

ぜひ、1度食べてみてね(^_-)☆

コチラのぐるめっちコラボでお取り寄せもできるようですよ♪

ちなみにウチの嫁様は、昨日相当食べたにもかかわらず、

お取り寄せする気満々でした・・・

  

あさもや横の観光案内のオバ様

親切に色々教えていただきありがとうございました。

”おはなはん”って何っすかぁ~?の軽率な問いかけに

DVDを流して説明していただき、楽しい時間を過ごせました。

また、隣りのお食事処様

オムライスをご馳走になりましたが、今までの人生の中で、

1番にランクインしそうな程のおいしさに、少しばかり幸せな気分になれました。

通りすがりのオジ様

道に迷ってたところ、親切に教えていただき助かりました。

あなた様のおかげで、無事嫁様とケンカすることなく目的地へと行けました。

大洲のみなさま

出会う人、出会う人が、みな温かく、心癒されました。

本当にありがとうございました(^o^)丿

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、素晴らしい人柄に密かな大洲ファンになった、私の励みになります。

近くのコンビニのオババ店員様

ちょっと大洲まで、人との接し方について、研修に行かれてはどうでしょうか?

| | コメント (4) | トラックバック (1)

”忙しい”という言葉は、めんどくさく思っている時によく使う

DF中沢「AVを宿舎に大量持ち込み」な今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

どこの週刊誌ぞ!アホな事、書く奴は?

そんなんどうでもいんやないん?

個人の自由とちゃいますか?

AV鑑賞で、モチベーションが上がるんやったら、バシバシ見せろ!

中澤佑二!下半身もボンバーヘット!

しかも中澤のサワが違っとった(-_-;)

アホっぺ~♪

ホントに応援する気があるんでしょうか?

よっぽど話題が無かったんでしょう・・・

ちなみに中澤さん、好きな女優は誰ですか?蒼井そら?

それとも、桜木ルイ?

  

17時42分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

私も、よっぽど話題が無かったんでしょう・・・

ついつい新聞で見て、記事にしてしまいました。

申し訳ないm(_ _)m

  

昨日は宿直やったので、今日は早いのよ(^3^)

ウチの会社のすぐ近くに、愛媛で売上TOPクラスと噂のコンビニがあります。

辺鄙な所にあるんですが、通り道なのかいつも車が多く停まってます。

私もちょくちょく利用しとるんですが、レジの行列が凄い!

ある意味、行列の出来るお店です。

昨日の夜ゴハンを買いに行った訳ですが、ちょっとカチン☆ってくることが!

他の人達も買ってってあげようかと、カゴを持ちブラブラと・・・

やっぱ、8時過ぎに行ったけん、あまり種類は残って無い^_^;

しゃ~ないけど・・・

購入した商品

お茶4本 天丼2つ 牛丼1つ 幕の内1つ カップメン4つ 

エビせん お約束のグラビア目的な週刊誌2冊

行列が出来るレジに並びました。

あっ!そうそう!

隣りのレジが開いたら、すぐ移る方?

以前、開いたけんって移動したら先越されて、

結局遅くなってしまってからは、移りたくないんよね・・・

地道に待つタイプです。

そんな、あみんの心得はさておき・・・

2~3人の列に並んだ訳ですが、

ウチの番になって、店員オババが気になる発言を!

「暖めませんよねぇ~?」

どうゆう問いただしでしょうか?耳を疑いました。

4つも弁当食うわけねぇ~とでも思ったんかい?

後輩に弁当あげても冷たかったら、イネージダウンにつながり兼ねんやん!

「暖めてください」申し訳なくお願いしましたが、なんかめんどくさそうな態度(-_-メ)

確かに、ウチの後ろにも数人並んでましたよ!

暖めてくれるぐらい、いいじゃない・・・

たぶんその店員オババは経営者じゃないかと思う。

全然、バイトのギャルの方が接客できとるぜ!

忙しさゆえ、めんどくさがったらいけませんね・・・

心にしみました^_^;

人気blogランキングへあなたのワンクリが、オババの態度から勉強さしていただいた、私の励みになります。

早速会社へ戻り、袋を開けてみると、割り箸8つ・・・

気が利いているのか、いないのか(-_-;)

カップメンにまで・・・

| | コメント (8) | トラックバック (12)

またまた真実の愛を探して・・・

クロネコヤマトのCMが気になってしまう今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

なぜならば・・・

SHIHO姉さんが豊満過ぎるから(^3^)

豊満なハイテンション♪私、タイプです!

ご存知ですか?SHIHO姉さん♪

Siho  

 

  

   

 

意外にも私と同い年でした。

76年6月6日生まれ!

H社長の記事をパッチしたら、666!オーメン!

不吉な予感・・・

昨日がお誕生日のようですね。

つう事は、昨日で30才?おめでとうございま~す♪

でも、30には全然見えん^_^;

知らないお方は、コチラでご確認ください。

姉さんのHPです。

  

21時21分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

私、モデルさんに弱いようです・・・

時代はモデルブーム到来かっ!?

  

昨日は、あいのりについて記事にしたけど、反応イマイチやったなぁ・・・

あんま見てないんかな?あいのり・・・

今日、ブラブラとみなさまのブログを拝見しとりましたところ、

なんてタイムリーな話題提供w(゚o゚)w

teruが、あいのりバトンつうのをやられておりました。

反応イマイチにめげず、今日もあいのりネタやっちゃうか?

おらおら~♪バトン強奪!

いっちゃうぞーバカやろぉ~!←また小島?コジコジカッター出しちゃうの?

  

あいのりバトン♪

デデデ~ン、デンデ、デ~ンデ♪

見えない事ばかり~♪ずいぶん追いかけたぁ~♪な~んだか、なぁ・・・

Q1 あなたのニックネームと名前につけるサブタイトルは?

やっぱ、炭酸☆?希望は、みちのくで(^o^)丿

サブタイは、ミカンの国からこんにちわ♪でよろしく

Q2 さて真実の愛を求め旅に出るあなたの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?

かなり無理をし、みんなを引っ張って行くような、ハイテンションキャラで挑みます。

Q3 第一印象ではどんなひとに惹かれるとおもいますか?

まず、ショートカットの娘が気になります。

これは、しゅあ~ない事!

Q4 恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性を好きになりますか?

不意に見せた笑顔にドキュン♪

Q5 恋をしたあなた。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動にでますか?

特に行動起こさず、目で追う・・・

Q6 同性の仲間にライバル出現!その人にどんな態度をとりますか?

ギクシャクせんよう気を使う・・・

Q7 友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい・・・。どんな態度をとりますか?

友人と思っている時点で、好意はあると思うので、

ウチもより好きになれるよう、その娘と向き合います。

Q8 いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?

確実にウチに惚れとるなぁ~コイツ!って思うまでは告白しません!

Q9 失恋してしまったときはどのようにして乗り越えますか?

他のスタッフを酒に誘う。酔わなやっとれんぜぇーーー!

そんな時は、酒の力を借りましょう♪

Q10  思いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスは平気ですか?

軽いフレンチで♪カメラ終了後はディープに発展!

Q11 真実の愛は見つけられましたか?

真実の愛・・・なんてそう簡単にみつかるかぁーーーっ!!

自分と相手を信じて築き上げてくことが大事ですよね☆

その努力の結果見えるのが・・・?

私はホント死に際にしか真実なんて分かんないと思うわ。

と誰かが、暑くるしく語ってました・・・

ではでは、どなたかバーチャルあいのりしたい方、拾ってね(^_-)☆

ようは、何が言いたいってぇ~?

ようは、バーチャルでもいいから、ピンクのワゴンに乗ってみたかったって事!

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、ひさよんのバナナ切りに心を奪われた、私の励みになります。

あ~今日もあいのりしちゃった・・・

オレってクドイって?

絶対、興味無いやろ?H社長さん?

| | コメント (6) | トラックバック (1)

真実の愛を探して・・・

刺されまくりの今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

犯人は蚊です・・・

まだ、蚊の季節には早いんとちゃうの?

めちゃくちゃ痒いんですけどーーー!

ただいま、手の甲に1つ、腕に2つ、ふとももに3つ、足に2つ、

計8ヶ所もいただかれちゃいました(-_-;)

AB型の血は美味しいんでしょうか?

  

19時55分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

正直、ムヒでは効きません・・・

爪で十字にしてもおさまりません・・・

  

あいのりって見てますか?

真実の愛を探す旅!あいのり!

見てない方はコチラでご確認ください。

数ヶ月前、たまたま見て気になり始めちゃったのよねぇ~♪

先週見逃したら、どえりゃ~事になってました。

アウトロー&ゴキがおらんなってたw(゚o゚)w

一緒に帰った訳やないんやね・・・

PCにて状況確認!

スタッフのミスで、アウトローが怒って帰ったようですが、

これって、好きな人が自分の事、向いてくれてない事に気づいて、

キレちゃったんとちゃう?

まぁ~深く追求するのは止めましょう♪

クレが来ちゃったら萎えちゃうんで・・・

 

どうでしょ?あいのり!

そこには、本当に真実の愛はあるのでしょうか?

限られた人数で、毎日一緒に行動していたら、惹かれあうのは当然です。

今は、1人の若造を2人のお姉さまが取り合ってます・・・

それは、真実の愛でしょうか?

昔から、疑問に思ってました。

つう訳で、ウチがもしあいのりに参加したらと想像してみます。

題して、バーキャルあいのり!

デデデ~ン、デンデ、デ~ンデ♪見えない事ばかり~♪←ゆず?

MC「スイスのジュネーブを走るラブワゴン・・・新メンバー発見!」

愛媛から来ましたぁ!炭酸☆30才で~す♪

みちのくって呼んで下さ~い♪

無事、ワゴンに乗り込めました。

MC「女性メンバーは、みちのくの輝くオデコに心を奪われた・・・」

冗談はさておき(-_-;)

もしウチが、あいのりに行っても真実の愛は見つけれないと思う。

まず、周りの人達にめちゃめちゃ気を使ってしまうのではないか・・・

やれ誰かが、あの娘が気になるっつうんやったら、うまく行くよう応援するやろうし、

やれ事件が勃発しようものなら、普段に戻すよう修復に取り組むだろうし・・・

やっぱ男女の仲は、複雑ぜ!簡単なもんとちゃうぜ!

ウチは、愛や恋やと言うよりも、自分の気持ちを押し殺してでも、

みんな気分よく、仲良く旅を続けられるよう、心がけてしまうような気がします。

そして、3名の女性がおったら、

密かに3名とも、同じぐらい好きになってしまうと思います。

ようは、何が言いたいってぇ~?

ようは、バーチャルでもいいから、ピンクのワゴンに乗ってみたかったって事!

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、和泉の流し目に心を奪われた、私の励みになります。

最近、気づいた事がある。

毎日毎日ネタに苦しんでおりますが、ように考えたら、

つかみと本文で、1記事に2ネタも書いてるやん・・・

やけんキツイんか^_^;

っと反省しながら、本日はラストにも書いてしまいました。

明日のつかみで使えばよかった・・・

後悔先に立たずとは、この事か(-_-;)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

オジイには無謀な挑戦-8℃

失敗しちゃった今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

昨日入浴中、リンスがわずかな事に気がついた!

詰め替え用を入れたところ、それが失敗の原因・・・

リンスの容器に、シャンプー入れちゃった^_^;

つう訳で我が家の浴室にはシャンプーと、

リンス極少のリンスinシャンプーが常備されております。

髪は、キシキシです(-_-;)

  

20時18分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

容器を確認しなっかった私が悪いのか・・・?

詰め替え用シャンプーを手渡した嫁様が悪いのか・・・?

軽く言い争いになりました。

シャンプー戦争勃発です!

  

今日は、めちゃめちゃ暑かったねぇ・・・

夏日に突入です。

そんな中、うれしい事に私をご贔屓にしてくださる、

お客様から差し入れをいただきました♪

袋、いっぱいのアイスクリ~ム(^o^)丿

感謝☆

独り占めする程、悪どくないので事務所のみなさんにおすそわけした訳です。

いただいたアイスはコチラの品!

Photo_6    

バニラ

Photo_7  

カプチーノ

Photo_8

  

マンゴー

このアイス相当うまいよねぇ~♪

チューっと吸う食べ方が、昔懐かしおっぱいアイスを思い出させます。

知ってます?おっぱいアイス?

ゴム風船にアイスがつまってて、チューチュー吸うやつ♪

画像は検索しましたが、見つかりませんでした・・・

幻か・・・?

そんな、おっぱいアイスを思い出しながら、おいしく食べておりましたが、

ご年配の方々が、何やら騒がしい!

食べ方が分からなかったようです。

「そっから吸うんですよ!」って教えましたが、どうしても食べれないようです。

吸引力が衰えてるんでしょうか?

やっとの思いで食べれたようですが、

「何これ、宇宙食?」とのご意見・・・

「流動食になった時の為、練習ですよ!」

っと軽いキレギャグをかまし流しときました。

一同、苦笑い・・・

それ以後、おとなしくチューチュー吸ってました。

そんな中、上には上がおりました。

ご年配のお偉いさん!

ウチラに食べ方を聞く事が、プライド許さなかったのでしょうか?

底の部分にハサミを入れ、ダラダラと垂らし、

てんてこ舞になりながら、一生懸命格闘しておりました。

ネクタイ&Yシャツがアイスでビチョビチョ・・・

そのお方の一言「何ぞこれ!食いずらいのー!!」

アイスメーカー様へ

開発の際は、ご年配の方もすんなりと食べれるような、

簡単な商品にしていただきませんでしょうか・・・?

我が社では、説明するのが非常にめんどい状態です。

よろしくお願い致します。

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、アイスの冷たさにはキーン☆と来ず、食べた方の質問攻めにキーン☆と来た、私の励みになります。

追伸

初めてクレームが、昨日の記事に寄せられました。

オリックスファンは、ますだおかだのおっきい方やったようです。

とんだ勘違いです・・・

軽率な反論、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

また、忠告をしていただきました、通りすがり様。

同じコメントを4つ程、頂戴しましたが、1つで十分承知しましたので、

3つ削除させていただきました。ご了承くださいませ・・・

| | コメント (7) | トラックバック (13)

3964?さくむし?桜庭無視?

ちょっと気になった今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

デイリースポーツに、ますだおかだのちっこい方が、

阪神ネタの連載をしてました。

2軍の若手に期待とか、どうだこうだと・・・

ちょっと待て待て!

自分、オリックスファンやなかったん?

前、TVで熱烈オリックスファンやって宣言しよった事ない?

そういえば阪神弱小時代、思わぬ展開で優勝戦線に絡んで来た時、

桂三枝が「阪神優勝出来んかったら坊主にする!」って宣言してましたね♪

素晴らしいファン魂やなぁ~って感心しましたが、

実は大の巨人ファンやったらしい・・・

ちょいちょい!ますおかちっちゃい方も桂三枝、移り気過ぎとちゃいますか?

そんなコロコロ変わる奴は、ウチは好かん(-_-#)

   

19時22分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

私は、生涯弱小横浜ベイファン宣言!!!

いくら弱くても、いくら嫌になっても、

変えてしまったら、おしまい!閉店ガラガラ♪

  

もうすぐW杯が始まるねぇ~♪

楽しみやねぇ~♪

あっ!そこのあなた!

またサッカーネタかよ!って思ったでしょ?

ハイ、またサッカーネタでゴメンなさい・・・

今日のは、興味ない人でも、驚くはずよ♪

見逃すな(^_-)☆

昨日、すげぇ~事を知ってしまったんです。

3964の法則って知ってる?

今、サッカー関係メディアで話題らしっすぜ!

まずは、W杯歴代優勝国をならべてみよう♪

1930 ウルグアイ

1934 イタリア

1938 イタリア

1950 ウルグアイ

1954 ドイツ

1958 ブラジル

1962 ブラジル

1966 イングランド

1970 ブラジル

1974 ドイツ

1978 アルゼンチン

1982 イタリヤ

1986 アルゼンチン

1990 ドイツ

1994 ブラジル

1998 フランス

2002 ブラジル

2006   ?   となります。

私の昨日知った、3964の法則に当てはめれば、

もう今回の優勝国が見えてくるという優れもの!

1982年優勝イタリアを『折り返し』として鏡のように反対に映し出して並べると、

そっくり同じ並びになってしまうんです!

  1962年 ブラジル   2002年 ブラジル
  1966年 イングランド 1998年 フランス
  1970年 ブラジル   1994年 ブラジル
  1974年 西ドイツ    1990年 西ドイツ
  1978年 アルゼンチン 1986年 アルゼンチン

         ↓ 1982年 イタリア ↑
  
ほとんどが一致するじゃな~い♪

1966年のイングランドと1998年のフランスは

両者とも開催国で初優勝ということで、

無理矢理に解釈すれば一致すると考えるらしいです。

で、この相対する年月日を合計するとすべて『3964』になるという。

確かに1962+2002=3964、1974+1990=3964やなぁ~

これは、おどろき・もものき・さんしょのきでしょ?

これらから逆算すると、今回のW杯優勝国を計算で、

導き出してみよ~う (☆O☆)

3964−2006(今大会)=1958(スウェーデン大会優勝ブラジル)

ほほぉ~そうゆう事かぁ~♪

今回はブラジル優勝つう事で(^o^)丿

このネタ、周りの人に自慢してみたら♪

「13へ~」は、確実です!

サキ姫、このネタ、勝ちスポでどうですか?

ど~うですかお客さん!←今回もシャクレ気味に叫んでね♪

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、言いたくて言いたくてしょうがなかった、私の励みになります。

ちなみに、本日会社のオジイに教えたところ、なかなか理解してもらえなく、

苦難の末、やっと分かってもらいましたが、1へ~でした・・・

説明の仕方が難しい(-_-;)

反応薄・・・

ちなみにちまみに、ブラジル2,208と低配当^_^;

| | コメント (9) | トラックバック (0)

炭酸☆in KONPIRA

炭酸☆inこんぴら

なめてました・・・
御本宮まで785段。
奥社まで1368段。
正直死にました(-_-;)

ちなみに、こんぴらとはコチラ→金刀比羅宮

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、もう階段はご遠慮したい、私の励みになります。

| | コメント (4) | トラックバック (5)

サンタフェの思い出

昨日の記事のマニネタ過ぎを反省中の今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

苦笑いです^_^;

当分は封印しときます。

ところでコメントに「”キャメルクラッチ”てどんな技でしたっけ?」

との質問が寄せられましたので、封印したにもかかわらず、

早速、ノリノリでお答えしようと思います。

  

Caballo1

 

キャメルクラッチ

 

うつ伏せ状態になった相手の背中に乗り、

首から顎を掴んで相手が海老反りになるように持ち上げる。

技をかけている様子がまるでラクダに見えることが技の名称の由来。

メキシコのルチャリブレでは、「カバージョ」(馬乗り固め)ともいう。

補足ですが、ラーメンマンがブロッケンマンの体を真っ2つにした必殺技です。

     中
  -  -  ←ラーメンマンとは、この男
    {   }

この技、相当痛いです。

小学校の時、キャメルクラッチ禁止令がでました・・・

お分かりになりましたでしょうか?たつのり殿(^o^)丿

ぜひ、お試しください。

  

19時49分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

昨日に引き続き申し訳ない・・・

ついつい、乗ってしまった^_^;

プロレスネタなら、365日悩むことなくUP出来るんやけどな・・・

  

昨日の食わず嫌い王に宮沢りえが出てましたねぇ~

ちょっとショックやったわぁ・・・

いつの間にやら、シワシワガリガリのおばちゃんっぽくなってた(-_-;)

あの、ちょっとふっくら可愛かった面影見るよしも無く・・・

ウチ、昔ファンやったんよなぁ~

おかげです学園の時、相当好きやったのに・・・!

でも、今でも変わらぬハイテンションぶりが素敵でした。

宮沢りえと言えば、サンタフェやね☆

173845671  

 

 

 

見たことある?

発売した時は、ビビったよねぇw(゚o゚)w

めちゃめちゃ欲しかったんやけど、本屋のレジに出す事が出来ず、

断念したのを覚えています。

その数年後、友人のお兄さま所有のサンタフェを見つけ、

不在の時に、こっそり鑑賞会を致しました。

あの時の感動忘れません。

1ページ、1ページ楽しんでいたところに、お兄さまご帰宅!

焦ってしまいましたが、棚から落下してしまい、

こっぴどく叱られてしまいました・・・

その時、初めて人に殴られたような気がします。

ちなみにお兄さまの部屋の壁には、

宮沢りえふんどしカレンダーが大切そうに飾られてました・・・

  

現在33才!

そんなもんなんやぁ~

もっと上かと思ってた!

そしたら、西野さんと変わらんやん^_^;

ハイ!これ!出ました、ローカルギャグ!

知ってる人は知っている♪知らない人は覚えてね♪

間違っても、西野>宮沢ですのでお間違いなく(^_-)☆

一応、フォローのつもり♪

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、りえママのその後が気になる、私の励みになります。

宮沢りえ様、ちゃんとご飯食べてますでしょうか?

腕が割り箸のように細かったのを拝見しまして、心配になりました・・・

今後も、テンション高めな姿を楽しみに、TVの前で見守らさせていただきます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

王道初体験☆

足を踏みはずした今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

あれは、昼休みの出来事・・・

暢気に階段昇り中、スカっと右足!

前方に転倒です。

顔に傷が出来んくてよかったぁ~♪

お嫁に行けなくなっちゃうわぁ~♪

幸いにも軽い手首痛でおさまりました。

年って?

衰えやって?

  

20時32分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

足が上がらなくなってきたのでしょうか?

そういえば、私の周りで階段から落ちた人達は、

すべて30越えをしております。

膝を縫った女子も30弱・・・

意外に年です。気をつけましょう。

  

昨日は、更新サボっちゃった^_^;

めんご~♪

なんで、サボったてぇ~?

血が騒いだからさっ!←我ながらかっけぇ~♪

先に言っておきます。

今日は、かなりマニアなネタになりますぜ!

マニネタ大丈夫?

無理なお方は、こちらからスルー願います。

ちなみに、こちらを押して頂いても、結局タンロックに戻って来る寸法となっております。

ようは、マニバナに付き合って(^_-)☆って事♪

 

以前も申しましたが、私はプロレス狂です。

昨日は全日本の愛媛大会が行われ観戦に行って来ました。

やはり、全日ほどの大団体にもなると893の興業です。

怖いので、行く気は無かったんですが、裏ルートからチケットが無料で頂けたので、

それなら、行かな申し訳なく、同じ狂と恐る恐る行った訳です。

会場に到着すると、ガラの悪いお方ばかり・・・

お水のお姉ちゃんらしき方々もチラホラ・・・

正直しんどい(-_-;)

リングサイドの指定席でしたが、お隣さんが脅威で、後ろの方で立って見てました。

ヒールレスラーよりも、ホンマもんの方が、1000倍怖い・・・

それでは、簡単に試合結果と私の行動をおくりたいと思います。

全日本プロレスリング RISE UP TOUR in アイテム愛媛

第1試合 AKIRA(ムササビプレス→片エビ固め7分22秒)菊タロー

ロープにレフリーを含め3人が股間をぶつけたり、

菊タローのお笑いムードに包まれ和やかな展開でした。

5分経過!5分経過!のコールと共にスピーディーな技の攻防へと変化し、

AKIRA、お約束のムササビでホール!予想通りでした。

第2試合 土方&平井(ロックボム→片エビ固め11分41秒)雷陣&NOSAWA

試合は正直、あんまり記憶にない・・・

花がない・・・

しかし、この試合中にうれしい出来事がありました。

おもろないので、トイレに行くと、デカイおっさんとカチ合いました。

よ~く見て見ると・・・

Photo_5  

 

 

 

  

渕!

王道一筋30年も、オシッコするようです。

私は、ビビって「あっ!すんません」

思わず声をあげてしまいました。

「そんな驚かなくていいよぉ~♪」

気さくなお方です。

渕様との放尿を楽しんだ後、握手して頂きました。

放尿後の握手・・・

うれしいのやら、悲しいのやら^_^;

第3試合 中嶋&佐々木(ラリアート→体固め9分37秒)ヤッシ~&近藤

健介ファミリーの登場です。鬼嫁は不在のよう・・・

弱冠17才、中嶋くんが、相当いい子やった♪

花道で、ウチラの前を通る時、「中嶋くんがんばって!」の声援に

「ハイ!」って答えてくれる姿に好感度UP

今後の活躍が楽しみです。

休憩・・・

佐々木健介、菊タロー、AKIRAのサイン会が開かれました。

ウチラは、興味がなかったのですが、ちょうど後ろでやるもんやけん、

人がワンサカ、ワンサカ集まってしまい、身動き出来んようになってしまいました。

私の前には、約1名のギャル・・・

押され、押され、めちゃめちゃ私に寄りかかって来ます。

私にはどうする事も出来ません・・・

満員電車で、不可抗力でのチカンで捕まるサラリーマンの気持ちが、分かったような気がします。

触りたくて、触ったんやないから、間違わんとって!

第4試合 ディーロ(ローダウン→片エビ固め9分44秒)荒谷

特におもしろ味も無い内容・・・

ディーロって方のTシャツが「I 焼肉」

第5試合 諏訪魔&TARU(反則16分21秒)ハヤシ&小島

めちゃめちゃ荒れました。

ハヤシ&小島の入場中に襲う始末・・・

ウチラの1㍍近くで、乱打戦勃発!

写メ撮ちゃろ~っと携帯向けたら、練習生のような方から、

腕にチョップ喰らいました(>_<)

何でオレだけ~?

みんなやっとるや~ん・・・

非常に痛かったんですけど・・・

結果は、お約束のような、レフリー暴行反則負け^_^;

第6試合 一生&嵐&武藤(ボディープレス→片エビ固め18分48秒)ブキャナン&ケア&TAKAみちのく

いや~やっぱりスターがおると、おもろいねぇ~♪

武藤は、神無月そのものでした☆

膝が悪い・・・

少し動いたら、すぐ休憩^_^;

膝が悪い・・・

フィニッシュは、武藤の天下の宝刀シャイニングウィザードのアシストからのフォール勝ちです。

ちょっと気になる事が・・・

ダウン後、置き上がったら、何故膝をつくの?

確実にシャイニングウィザードを呼び込んでるじゃな~い♪

シナリオですか?

まぁ~おもろいけん良しとしよ(^o^)丿

  

893屋さんの団体が怖かったですが、楽しめましたよ!

無事、鉄砲玉を喰らわず帰還する事が出来ました。

逃げるように、そそくさと帰宅の地へと~♪

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、写メを1枚だけ撮った、私のはげみになります。

その画像はコチラ

誰これ?

  

え~本日は、マニアックにも程がある記事を書いてしまいました。

大変申し訳ございませんm(_ _)m

呼んで頂いた皆様、正直しんどいでしょ・・・?

キライにならないでぇ(T_T)

| | コメント (5) | トラックバック (5)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »