« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

酒飲み

酒飲み

ビアガーデンで、やや泥酔いです。

| | コメント (5) | トラックバック (41)

幽霊部員〜(m~-~)m

いかん!全然、更新できん・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アダ名は、でこめがね?

2軍に定着な今日この頃・・・いかがお過しですか?

なかなか上げれない桑田の気分です。

自らクリック!クリック!つう卑怯な手を使わないかんのか^_^;

いや!それだけは止めておこう・・・

  

19時00分になりました。タンロックのお時間です。

本日もお付き合いくださいませ。

&ワンピースも見ましょうね♪

是非、1軍にやってください。

誉めれば伸びる子です。

人気blogランキングへ←これこれ (T0T)

それじゃ行ってこかぁ~♪今日のタンロック☆

   

明日から、勤務が裏方から表舞台に変わるつう事で、散髪を試みました。

ところがどっこい!

茶色髪を切って黒髪だけにするには、相当切らないけません。

とりあえず、横は刈ってもらった。

ブルーハーツのドラムのよう・・・

パイナップル状態(-_-;)

上髪を少しづつ剥いてもらった。

なんか微妙・・・

イケテないアイドル風(-_-;)

思い切ってザックリと行ってもらう事に!

ごいごい入れられるハサミ・・・

散髪兄ちゃん曰く、

「中田っぽくなりましたね♪」

      ・

      ・ 

      ・

      ・

      ・

つうか、ほぼ坊主なんですけど(T0T)

デコが、より強調する悲しい結果に・・・

人気blogランキングへ←あなたのワンクリが、後悔先に立たずを知った、私の励みになります。

早く、髪伸びないかなぁ・・・

エロスな人ほど伸びが早いと聞いた事があります。

よ~し!これからは、頭の中はエロス80%で行ってみよう♪

視姦で訴えないでね(^_-)☆

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »