« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

なんと驚き!約2ヶ月で-8㌔減量法!!

仕事が変わり、約2ヶ月経った訳ですが、

私の肉体は急激な変化を遂げました。

ちょっとダルダルなポッコリお腹は、スラ~っと真っ平らに!

軽くヤバイどころでは無かった、初期型二重アゴは軽くコケる程!

64㌔で軽肥満やった体は、56㌔を切りそうです。

  

何故に?

考えられる原因は・・・

  

慣れない仕事のストレス?

コマのように使われちゃう仕事内容によるストレス?

一緒に働く後輩との接し方によるストレス?

クレームの際は、真っ先にダッシュせないかん係長つう微妙な立場からのストレス?

いつでもどこでも声がデカイ韓国人へのストレス?

ギャルズへのアメとムチの使い分けによるストレス?

いつでもどこでも、スマイル0円なストレス?

口達者で、体は動かない目上の方へのストレス?

常にテンション高めが要求されるポジショニングによるストレス?

思わぬ急展開によるストレス?

あんなに行っていた夜の街に、行けなくなっちゃったストレス?

あびる程、飲みまくりたい願望によるストレス?

etc・・・

    

つうか病気やないよね?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

いちおし!ってウチの事?

密かに先日、TVに出ちゃったの!

女性の為の深夜番組に登場です。

急な撮影も無難にこなしたつもりが・・・

泳ぎまくりの瞳・・・

発言は7割方「そうですね!」と、しょっぱい結果に・・・

決して検索しないでね♪

私の素性がバレちゃうわ♪

おかしい!

撮影中は爆笑の嵐やったのに・・・

もしかして、あれはカメラ回って無いとこでの笑いやったのか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最終手段!タンロックでの宣伝!

え~・・・

どなたかB券を買ってくれませんか…

B券と言ってもパー券のような怪しげな券ではございません。

明確に言いますとビアガーデンの券…

ノルマが多過ぎて、さばけません(ToT)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

MajiでKoiする5秒前

「明日、朝早いんですか?」のエロスなルージュ伊東美咲より

「いっぱい出たぁ~♪」と意味深な発言の

からだ巡茶広末涼子の方が、卑猥さを感じます・・・

私だけでしょうか?

| | コメント (5) | トラックバック (4)

8/9って、やくみつるの日?亀田父との今後が気になります。

今日は、何の日?

長崎原爆の日♪

今日は、何の日?

野球の日♪

今日は、何の日?

はり・灸の日♪

今日は、何の日?

パーク(駐車場)の日♪

今日は、何の日?

薬草の日♪

色んな記念日あるけれど、1番重要なん忘れてません?

  

  

  

   

   

悲しい事に、今日から三十路に突入・・・

  

  

 

そして、仏滅・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

心の友よ!めんご♪

え~ 最近、暇を見つけてはボチボチと短め更新を続けてますが、

頂いたコメントへのお返事や、皆様方のブログへのカキコミまでは、

手が回らない状態です。

許してちょ♪

出遅れながらもチェックしてますので・・・

何故、手が回らないのか!

PCと無縁の生活になってしまったから・・・

会社のPCは、みんなの共同使用なので、なかなか使えない・・・

家のPCは、ウイルス汚染なのか文章が打ち込めない・・・

寂しい事ながら、今度も不定期、短文の方向で!

ごいごいに更新できる、いい案ありませんか?

今、思う候補は、ノートPCを購入し、

メモで記事を作成した後、ネットに反映させようかと・・・

これって、めんどい?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

私の目玉は、うさぎちゃん♪

急激な眼球の痛さで、気がついた・・・

2weekのコンタクトを3ヶ月以上も使ってる(>o<)

そりゃ~目がやられちゃいますわ・・・

光が眩しくて目が開けられん!

傷つき&目イボ、フロントマンとは思えない風貌に、

「目、大丈夫?」って100%、声掛けられちゃう状態です。

明日、以降は眼帯になってしまいそう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出逢いの確率論

行き交う人の波・・・

ウン百人、ウン千人、いやそれ以上?

数え切れないたくさんの人たちと、すれ違います。

そしてそれは、ただ通り過ぎる。

出逢いは、日々そこかしこにある当たり前の出来事。

それでいて、ある瞬間にしか起こりえない出来事。

誰かと誰かが出逢って友達になり、親友になる。

誰かと誰かが出逢って恋人となり、一生の伴侶となる。

すべての出逢いが奇跡のように思えます。

  

出逢いは、偶然か?必然か?

  

同じクラスになったという偶然、たまたまHPを見たという偶然、

誰かの落とし物を拾ったという偶然・・・etc

些細な偶然が起爆剤となり→小さな感情が交差して引火→『出逢い』

きっかけは偶然だけど、出逢いに変化するための必然が必要。

「好きな曲が同じ」とか、「好きな雰囲気だな」とか、「その考え方、好きだな」とか、

もっともっともっともっと話をしてみたい!と思うための、

“好き”が出逢いには重要なのでは?

  

偶然と必然が変化して、出逢いは運命になる。

  

10人に会ったからといってその中の1人と必ず友達になれるわけではないし、

5人と会って5人とも仲良くなることだってある。

出逢いは確率とは違う!

そこで、こう思う。

「出逢いがほしい!」と熱望して、色々なとこに手を出したとしても、

実りある出逢いにはなりにくいのではないか!

“偶然”は勢いで作り出せたとしても、

“必然”は本質として持っているものでないと・・・

運命の出逢いを求めるなら、まず自分が大切にしたいものをしっかりと胸に抱き、

そして育み、しっかりとした自分を持てば持つほど、

見つけてくれる誰かと出逢うことができるんやない?

もしくは、見つけられるんやないんかな?

  

自分の輝きこそすべて・・・

  

運命の出逢いは、あなたの輝きに引き寄せられる。

よって、運命の人と出逢う確率≠運命の人の数÷出逢いの数

 

ハイ!久々の更新は真面目モードでいってみました。

あしからず・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »