« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

酒は飲んでも飲まれぬな!と言いつつ飲まれました・・・

めちゃめちゃ飲んだでぇ~♪

めちゃんこ浴びちゃったっでぇ~♪

久々の炭酸☆夜街Iam be backです!←綴りあっとる?

いいねぇ~いいねぇ~街は!心が踊っちゃうねぇ~♪

テンション普段の5割増状態です。

一通りのお楽しみをし、深夜2時・・・

帰ろうか、もう1軒行こうか徘徊していた所、

我が2TOPがレディースに向け猛ダッシュ!

しか~し!お約束通りの撃沈です・・・

後ろからリベロの私が攻め込んでもネットを揺らす事ができません・・・

ところがドッコイ!諦めムードのロスタイム!

思わぬところからの劇的ゴールが生まれた!

「あっ!炭酸☆」

お知り合いの夜の蝶に遭遇!

マリオカートで軽い対戦を楽しみ、ショットバーへと流れ込みました。

サイコロを使ったゲームをやりましたが、ルールが良く分からず飲まされまくるウチ・・・

ちなみに何故かアダ名が『師匠』でした。

気づけばJINROを1㍑空け泥酔い・・・

ほぼストレートやも~ん♪そりゃ死ぬで!

久々の嘔吐に悶絶・・・

気づけばかなり街から離れた銀行前に座り込んでいる私。

あの日の眩しかった朝日は忘れません。

皆様、お酒にはくれぐれも気をつけましょう♪

| | コメント (4) | トラックバック (29)

密かに・・・

熱烈なタンロカーからのご指摘により思い出した・・・

ヤバイ!全然更新してなかった!!

すっかりと忘れておりました。

ごめんご♪

今後の目標は、ごんごんごいごい更新更新!

できるかな・・・?

いやぁ~無理かもしれんぜ!

期待はせんように・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »