« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

夢の中へ~♪夢の中へ~♪行ってみたいけど・・・

新し~い朝が来た~♪

希望の~朝~だ♪

今日も清々しい朝を迎え、意気揚々とワイフへモーニング挨拶をかました所

完全なる無視・・・

ヘイ!マイ、ワイフ!ドン無視するとはどうゆう事だい?

知らない間に何か、私の秘部が公開されていたのでしょうか?

ワイフ「自分、寝言で女の名前、言いよったで!」疑いの眼差しです。

マジ・・・?

  

誰の名を叫んだのでしょうか?

後世での契りを交わした、サキ姫?

酒を飲みながらワンピ話で盛り上がりたい、ぁきなん姫?

秋田が生んだ女社長、秋田っこあい姫?

密かな思いがあったのか?OM?まっさかぁ~♪

新居浜の伊藤さん?無いなぁ~

先日、久々お会いしてドキュンとした、友人の嫁?

タイムリーな話題で、先週結婚した矢野?

先月退社の我が永遠のライバル、お清さん?

もしかして♪もしかして♪その友人のAPA?

半同棲中と舞い上がり気味な、奴?

まさか・・・今だ心の奥で思い出す初恋のお相手、佐藤久留美さんか?

私、恋多き男・・・

叩けばホコリは出てきます・・・

  

焦り気味にワイフに問いただした。

「誰って言いよったん・・・?」

ワイフ「サツキって誰よ!?」

 ・

 ・

 ・

サツキ?

 ・

 ・ 

 ・

 ・

 ・

有賀さつき

 ・

 ・

 ・

五月みどり

  

私のこれまでの人生の中で、さつきってお方とは出会ってないんですが・・・

追い討ちをかけるようにワイフの一喝!

「つうか、ウエダサツキって誰?」

私の夢では、ウエダサツキさんという今だ出会う前の女性と交流を深めていたようです。

 

全国のウエダサツキさん、きっとウチの運命のお方です。

お会いする日を楽しみにしております♪

また、今晩も夢の中で戯れましょう♪

| | コメント (8) | トラックバック (2)

友達100人欲しいの~よぉ~♪

ウチには結構、友達?知り合い?顔見知り?が多くおる方です。

でもね・・・最近、気づいた事・・・

連絡が取れない方々ばっかり!

どういう事か分かる?

そう!

電話番号やメールとか全然知らないの!

顔を合わせないと交流が出来ないわけさ!

そこで、皆様に質問しちゃいます。

知り合いの電話聞くタイミングってどんな?

ウチ、そのタイミングを今まで逃しまくりやったようです。

なんて言って聞くん?

気づけば、職場の同僚の番号すら知らない状態・・・

どなたか、いいアドバイスを!

| | コメント (6) | トラックバック (5)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »