« 奇跡の瞬間 | トップページ | 発足!51年会! »

忘れてたKOI−GOKORO

昨日、昔ファンやった娘に偶然の再会をしてしまった。
6年ぶりの悪戯です。
昨日は休みやったので、パチってきました。
何の気なしにエヴァンゲリオンつうのに座りましたが、ごんごんごんごんお金が飲み込まれていきます。
お隣さんも同じのようです。
するとお隣は弐号機が発進し、熱いリーチに発展!
すぐのタイミングでウチも壱号機が発進して熱いリーチに!
両方大当たりの瞬間、
「タンくん?」
「えっ!アッキー?」
月9のような運命の再会です。
バックミュージックは、魂のルフラン
私に帰りな〜さ〜い〜♪
お隣さんは、憧れのあの娘!
一瞬、時間が止まったような空気!
妻夫木くんと柴咲コウなら数字が取れる瞬間でしょう。
やはり長い月日が経ってしまったので、積もる話はあるものです。
アッキー(以後、ア)「全然、変わってないねぇ〜いくつになったん?」
タンくん(以後、タ)「ウチ?この前で31よ!もうオッサンや…アッキーこそ、全然お変わりなく、昔のまんま可愛くてキュンとしたわぁ〜」
ア「相変わらず、口は変わらんねぇ〜」
たわいもない楽しい話が続きます♪
ア「もう結婚しとんやろ?」
タ「3年前ぐらにしたんよ。アッキーこそBoysがほっとかんやろ?」
ア「おらん!おらん!3年以上もおらんつうん!」
タ「アッキー程のレベルになったら、高すぎて手が出しずらいんかもしれんね♪」
ア「ほう〜?」
軽く流され気味…
ア「飲みに行こうやぁ〜」
思わぬ急展開!
間違いを起こしかねません!!
今から行こうやぁ〜つう感じやったので、とりあえず、
タ「いいね〜いつ行くでぇ〜?また相棒にも言っとくわぁ〜」
っと友人を使い、流しときました。

失敗したかな?
基本、ビビりなもので…
もう会う事も無いでしょう…
神様の悪戯です。

ちなみに最近、懐かしの方々との偶然の再会が多い!
先日は、こまPとバッタリ!
めちゃめちゃ話したかったけど、こまboyがおったので断念。

またコンタクト買いに街を歩いていると後ろから、
「タンサン♪」
元会社の娘。
辞めて、ちょいギャルになってました。

いかんなぁ〜
最近…

忘れとった恋の炎がくすぶりだすぜ(☆o☆)

皆様、お変わりなくお元気でしょうか?
その後が、気になります。
ぜひ、またお会いしましょう。
そして恋の炎燃やしましょう。

|

« 奇跡の瞬間 | トップページ | 発足!51年会! »

コメント

久々にのぞいたら、なんと更新してるじゃないですか~☆
元気ですか??
お嫁さまを置いてホイホイ遊びに行かなくて安心しましたデスw

OMは先日倒れまして、お腹…手術しました…
急性虫垂炎と腹膜炎((+_+))
お腹にザックリ傷ができました(泣)
せっかく痩せたのにビキニNGです…神様の悪戯です…

すぐ仕事復帰したせいかまだ本調子ではないですが
またいきなりそっちに遊びに行きますね☆

投稿: OMりこ | 2007年8月13日 (月) 23時32分

お久しぶりです♪お元気でしたか~??
B’zですね~夏ですね~あついですね~♪
とりあえずギリギリchopをおもいだします 笑

またすごい偶然でしたねぇ(◕ฺ∀◕ฺ)
私もこっちに来てからイオンでK夫妻に会った時は驚きましたが!
この前Yさんにも会いましたよ☆
偶然で炭酸☆さんにも会いたいものです♪

投稿: おFUNE | 2007年8月13日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/7498273

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたKOI−GOKORO:

» コンタクトレンズに興味はありませんか?コンタクトレンズひとつでいつもと少し違う自分に変身してみたくないですか? [ナーシング専科ーダイエット・コスメ情報から看護学生・臨床における参考書紹介ー ]
10秒で見た目が変わる.。 [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 21時22分

« 奇跡の瞬間 | トップページ | 発足!51年会! »