« 発足!51年会! | トップページ | 究極の笑いとは… »

現在、友達0人です

私事ではございますが、携帯電話が故障しております。
液晶画面が常に真っ暗というオモシロな状態です。
そのため電話が鳴ったら、誰からなのか分からない為、恐る恐るテンション低めでファーストコンタクト取ってます。
私にご用で電話の際は、まず名前を言っていただくとありがたい!
通称でも可!

当然ながらメールは無理な話です。
何度かピコ〜ンと受信音がしてますが、見れません…
ここ数日で私に送ってくれた方、まだ確認してません。
お返事送れないの…
めんご…

つう訳で現在、電話帳が見れないのでかける事!メールを見る事!メールを返信する事!
携帯の機能9割以上、使用できませんのであしからずm(_ _)m

|

« 発足!51年会! | トップページ | 究極の笑いとは… »

コメント

もうケータイ直った??
うちの弟は、炭酸☆さんみたいに液晶が見れなくなったとき、
たまたま私と同じケータイだったので
右手:自分のケータイ
左手:私のケータイで
両手で同時に操作して、友達にメールを送るという技を
使ってましたw
でも送り専用でしか使えんけどねww

私はケータイ依存症なので、壊れたらその日にドコモに行って
契約です^^;寂しいのには耐えれませーん

投稿: OMりこ | 2007年9月20日 (木) 01時52分

それは困りましたね・・・早めに直しましょ~♪

投稿: おFUNE | 2007年9月14日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/7938015

この記事へのトラックバック一覧です: 現在、友達0人です:

» 携帯電話を撮影機材とした映画祭が日本で開催って、その内容は.... [お薬相談所??ニュースの薬相談所!!]
日本初の携帯電話で撮影した映画祭「ポケットフィルム・フェスティバル」開催(YAHOOニュース:RBB TODAY) 誰しもが持っている携帯電話で撮影きるのはいいが、本当に撮影機材を携帯電.......... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 06時45分

« 発足!51年会! | トップページ | 究極の笑いとは… »