« 新入社員の時のような不安な日々・・・ | トップページ | 今日の出来事 »

戸田菜穂の心境は?

私の朝の元気の源、めざましあいちゃんで癒されようと、

TVをつけたところ、ビックニュースが目に飛び込んだ!

ヤンキースの松井、長澤まさみ似の25歳の美女と結婚!

長澤まさみ似・・・いけとるんでしょうか?

ウチなら、長澤まさみより戸田菜穂がいいなぁ~

あの、つ~んとした眼差しが素敵やん!

ドラマ見よったらインテリな感じにちょいとエロスが入ってて、

キューンと来るやん!

きつく叱ってもらいたいやん!

菜穂「秀喜さん!何で今日はノーヒットなの?明日はホームラン打ちなさい!」

なんて言われたら、次の日は2本は確実でしょう。

ちょっと待て!松井が振られてたのか?

野球は猛打でも、夜は凡打なのか?

そういや~もう1人ウワサあったけど、誰やったけ?

  

松井とかぶった形になってしまったが、もっと気になる話題!

桑田の引退・・・

巨人大嫌いな私は巨人時代の3本柱、

斉藤&槙原&桑田には憎しみさえおぼえてました。

大リーグ挑戦?どうせ無理やろ~!って笑ってましたが、

何度も何度もチャンス失っても、また這い上がってくる、野球への情熱に感動した!

桑田のブログ見たことある?

今朝、初めて見たんやけど涙が出そうやったweep

   

『完璧な人間なんていないんだし、

あまり心配せずに、希望に満ち溢れた毎日を送って欲しいな。

倒れたり、止まったりしたら、また、そこから始めればいいじゃない。

それに、倒れるということは、

倒れた時の苦しみや思いを経験するために倒れるんだからプラスなんだよ。

そして、なぜ、人は、挫折したり倒れたりするかというと、

努力、工夫し、起き上がるために倒れるんだよ。

僕の人生も、失敗の連続だよ。

同じ失敗も何度も何度もするし、これからだって、たくさん失敗すると思うよ。

マイナス思考にだって、すぐになってしまうよ。

でも、自分の人生は、自分が頑張るしかないんだから。

人の人生じゃないんだから、自分のペースで、自分らしくでいいんだよ。

「それでいい」、じゃなくて、「それでなきゃ」いけないんだよ。

自分のペースで、自分らしくがいいんだよ。

そして、倒れたら、起き上がればいい事だけだよ。

起き上がるために、倒れるんだよ。

僕は、そう思うよ。

共に頑張ろう!』

   

すごいぜ桑田さん!

あなたの情熱に勇気を貰いました。

ありがとうございます。

ウチも前向きにがんばります。

長い間お疲れさまでした。

そして、これからの活躍を期待しております。

次は是非、横浜のコーチ就任でヨロwink

人気ブログランキングへ←久々の登場!めざせ1軍!

|

« 新入社員の時のような不安な日々・・・ | トップページ | 今日の出来事 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋田あい様
コメントありがとうございます。
ただいま帰りました。
これからもよろしく♪
きっと、あいちゃんにもいい人が現れるよ!

投稿: 炭酸☆ | 2008年4月 3日 (木) 18時23分

遅ればせながら、おかえりなさーい。を言いに来ました。
これからもよろしくお願い致します。
ニュースは松井選手の話で持ちきりですねー。
あー。私もどこかに良いヒトいないかなー。

投稿: 秋田あい | 2008年3月27日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/11869963

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田菜穂の心境は?:

« 新入社員の時のような不安な日々・・・ | トップページ | 今日の出来事 »