« 究極の笑いとは… | トップページ | 新入社員の時のような不安な日々・・・ »

すっかりと忘れておりましたが、今後ともよろしくお願いします

大変ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんでしょうか?

春も近いところですし、ぼちぼちと復帰して行きたいと思います。

私事ではございますが、またもや近況が変わりました。

以前と同じようにごんごんに更新できそうです。

しばし待てpaper

|

« 究極の笑いとは… | トップページ | 新入社員の時のような不安な日々・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁひさびさですねhappy02
先日、ブライダルフェアにおじゃましたときに、
先生情報も聞きましたgolf
…よかったねcatfaceウシシ

ぜひごんごん更新してくださぃcherryblossom

投稿: OMりこ | 2008年3月24日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/11699919

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりと忘れておりましたが、今後ともよろしくお願いします:

« 究極の笑いとは… | トップページ | 新入社員の時のような不安な日々・・・ »