« すっかりと忘れておりましたが、今後ともよろしくお願いします | トップページ | 戸田菜穂の心境は? »

新入社員の時のような不安な日々・・・

暦の上では、もう春なのに、まだまだ肌寒い日が続く今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか?

春は、入学、入社と近況が変わる時!

始まりの時です。

新天地でドキドキする人も多いはずです。

つい先日、私も仕事が変わりました。

移動になるって予想はしておりましたが思わぬとこ・・・

ちなみに、経営管理(経理)→接客→経営企画(企画室)・・・と歩んでおります。

辞令つうのを社長からいただくやん!

頭の中では、経営管理に行くもんやとばっかり思いよったけん、

全然、話聞いて無かったわけ!

ほんで、控室戻って見てみたら・・・

えっ?企画?間違ってるやん!

経営管理と経営企画って間違いそうやん!

即効で、業務部長に指摘した。「部長!ウチの辞令、間違っとりますよ~」

「あってますよ」冷たいご返答・・・

  

現在、正直病んでます。

なぜに病むのか!

事務所の空気に・・・

何にもしゃべらんし・・・

先生(上司)のオーラがプレッシャーやし・・・

することいっぱいあるし・・・

よう分からんし・・・

フォトショップ使えんし・・・

今まで仕事はいらん事をしつつ、ワイワイ楽しくやって来たので、

しゃべれんっつうのが1番つらい!

ずーーーーーーっと声出して無くて急に電話取った時、

自分のあまりにも高い裏声にびっくりした!

その内、声の出し方忘れてしまうかもしれません。

人にもほとんど会わないので、誰かに会うとめちゃめちゃうれしい!

抱きしめてしまいそうになる。

その内、痴漢と間違えられるかもしれません。

  

移動してまだ数日しかたってませんが、早くもストレスが溜まりまくりです。

ストレスで、チャームポイントのオデコが、今以上に広がるかもしれません。

食事があんまり喉を通らない為、今以上に激やせかもしれません。

誰かギャル曽根ちゃんを紹介してください。

耳の後ろあたりが、終始痛いんです。

黙って座っての仕事のくせに、体中筋肉痛なんです。

なぜなんでしょう?

 

しかし、どんなんして発散しよか~?

最近、無趣味やけんなぁ・・・

とりあえず、女子と話したいなぁ~

酒なんか囲んでさぁ~

キャッキャheart04キャッキャheart04と・・・

でも、プロのお店行くんはもう飽きてしまったけんなぁ~

コンパ?

いやいや、コンパっつうやつやなくて軽い感じがいいなぁ~

っとゆう訳で、炭酸☆の心の病を治していただけるお方、

大募集中です。

是非、ご連絡をpaper

|

« すっかりと忘れておりましたが、今後ともよろしくお願いします | トップページ | 戸田菜穂の心境は? »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お船です★先日オジャマしたんですが会えませんでしたね(^^;)残念〜!でもそっちに帰ると炭酸によくすれ違いますよ!
噂は聞いてましたが、大変そうですね〜。また会いにいかせていただきます♪

投稿: おFUNE | 2008年4月 7日 (月) 14時01分

未玖★様heart04
コメントありがとうございます。
喋れないのは、ホントつらいよ・・・
胃に穴が開きそうです・・・

OMりこ様heart04
コメントありがとうございます。
おっ!OMからのお誘い!
いいっすねぇ~
つうかOM飲めんやろ?
間違いがおきん程度に行きまっかup
何とかちゃんも是非heart01

投稿: 炭酸☆ | 2008年4月 3日 (木) 18時28分

お疲れ様です★
仕事大変ですねぇ(*`οωο)ノ
あたしも喋れないのは無理だぁ(●´□)/

投稿: 未玖★ | 2008年3月27日 (木) 18時36分

おっかれさまですwobbly
気になっていましたよー大丈夫かなぁと…
私もこの春から大きな仕事を任されてパンク寸前ですgawk
やってらんねーよっって感じですsad
飲みに行きますか~up
OMでよければいつでもbottle

投稿: OMりこ | 2008年3月27日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/11828491

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員の時のような不安な日々・・・:

« すっかりと忘れておりましたが、今後ともよろしくお願いします | トップページ | 戸田菜穂の心境は? »