« 今日の出来事 | トップページ | サッポロ一番塩ラ~メン♪ »

暇でモテない世界中の男子は涙しなさい

心躍るさわやかな春の一日、いかがお過ごしですか?

M字の伝道師、我らがインリン結婚したねぇ・・・

何かショックやわぁ・・・

ご存知やと思いますが、この方ねwink

写真6

前方がインリン様、中央が息子のボノちゃん(0歳)後方が夫のグレートムタさん

ちなみにM字固めを決められた、羨ましい人はTAJIRIです。

プロレスでの話ですが、本当に生涯の相手を見つけたようです。

相手はハッスルの元社員。

現在も別のプロレス団体で働くAさん(26)

きっかけは、04年12月24日にインリン様としてハッスルデビュー時、

Aさんが身の回りの世話をしているうちに親しくなり交際に発展したとの事。

羨ましい~ぜAさん!この~オブ・ジョイトイ独占禁止法違反者!pout

しかし、きっかけが身の回りの世話・・・

どんな世話をしたのでしょう・・・

もしウチが近くにいたら、絶対惚れさせる自身はあるね!

 

人間そう簡単に絶対って言うもんじゃないよね。

オレ?インリン様には絶対オレ!

そう簡単には言ってないですよ。by岡田くん

  

何を根拠に?

たぶん・・・

忠実さに・・・

 

それよりさぁ~

ついに広末離婚した!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

やっべ!どうしょう~♪

広末って高知出身。

んで、ウチお隣の愛媛在住。

なんか運命的は出会いあってもおかしくないやん!

ウチ、MJ5の時から密かな好意を抱いとったやん!

あとは、広末の心次第なわけ!

彼女って、ブラジャーが透けるほど汗かいちゃうんでぇ~

彼女って、何かがいっぱい出ちゃうんでぇ~

弱ったなぁ~

ウチには嫁がおるのに・・・

 

広末さんへ

私は、まだ心の準備が出来ておりません。

あなたの運命を変えるようで申し訳ないんですが、

スローモーションな出会いは、まだ先延ばしとさせて下さい。

あしからずweep

  

人気ブログランキングへ←本気で今後を考える私に救いの手を・・・

|

« 今日の出来事 | トップページ | サッポロ一番塩ラ~メン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めぽさまheart04
コメントいただきありがとうございます。
そうそう!広末はオジサン世代の・・・
オジサン!?オジサンってて!!
まぁ~今年32才・・・
オジサンですね・・・


投稿: 炭酸☆ | 2008年7月 2日 (水) 19時49分

オジサン世代にとっては広末の存在ってデカカッタラシイデスネww


出会いがありますように…

投稿: めぽ | 2008年6月29日 (日) 19時16分

H社長様heart04
コメントありがとうございます。
舌は出してませんが、下の違うとこは出てるかもしれませんup

ハボラボ様heart04
コメントありがとうございます。
インリンとインリン様は別人です。
いいんです(川平風)
ちなみにボノが生まれた経緯は、
インリン様の股間に、ムタが毒霧をしたのがきっかけです。
すごいです(川平風)

投稿: 炭酸☆ | 2008年4月 3日 (木) 18時34分

今まで頑なに"見せなかった"インリン様の全てが見れるとはなんて羨ましい奴…。
それにしても…、TAJIRIは凄いね! 私だったら反射的に舌出してしまいそう…。笑

投稿: H | 2008年4月 3日 (木) 03時01分

相互リンクありがとうございまする。
インリンってググってみるとすごい反米主義者のようで、
なのになんで米出身のボノが息子なのか(笑)。
いや、インリンとインリン様は別人だからいいのかな。
う~ん。

投稿: ハボラボ | 2008年4月 2日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/12137081

この記事へのトラックバック一覧です: 暇でモテない世界中の男子は涙しなさい:

» インリン結婚! 新婚ラブラブ画像流出。(画像あり) [インリン結婚! 新婚ラブラブ画像流出。(画像あり)]
ハッスルでも活躍しているインリン・オブジョイトイがハッスルの年下社員と結婚することが明らかになった。新婚ラブラブなインリンのプライベート画像が流出している。有名人のプライベート画像な為、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 15時21分

» インリン結婚! 新婚ラブラブ画像流出。(画像あり) [インリン結婚! 新婚ラブラブ画像流出。(画像あり)]
ハッスルでも活躍しているインリン・オブジョイトイがハッスルの年下社員と結婚することが明らかになった。新婚ラブラブなインリンのプライベート画像が流出している。有名人のプライベート画像な為、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 15時34分

» インリン結婚! 新婚ラブラブ画像流出。(画像あり) [インリン結婚! 新婚ラブラブ画像流出。(画像あり)]
ハッスルでも活躍しているインリン・オブジョイトイがハッスルの年下社員と結婚することが明らかになった。新婚ラブラブなインリンのプライベート画像が流出している。有名人のプライベート画像な為、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 16時38分

» 【グレート・ムタ】の口コミ情報を探しているなら [人気のキーワードからまとめてサーチ!]
グレート・ムタ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… [続きを読む]

受信: 2008年4月 7日 (月) 14時24分

» インリン・オブ・ジョイトイ 一番エロいと言われている画像・動画 チクビ見せの亀甲縛り画像・動画!! [インリン・オブ・ジョイトイ 一番エロいと言われている画像・動画 チクビ見せの亀甲縛り画像・動画!!]
インリン・オブ・ジョイトイ 一番エロいと言われている画像・動画 チクビ見せの亀甲縛り画像・動画大公開!!先日、一部スポーツ紙で6歳年下の男性(藤原勇人)との結婚が報じられたタレントのインリン・オブ・ジョイトイが4日付けの自身のブログで、その報道を否定した。インリンは報道について「記事を読んで「インリン結婚!」と読み取ったとしたらそれは残念ながら真実ではありません。私も事務所も、何故あんな一方的な記事がいきなり出たのか�... [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 13時39分

» 眞鍋かをりのオナニーをじっくりと… [眞鍋かをりのオナニーをじっくりと…]
先日、麒麟の川島明(28)との熱愛を とうとう認めてしまいましたねぇ。 川島   羨ましいぞ・・・ でさ、確かこの人が元カレ ですよね。 この元カレに強制オナニーさせられてる画像って結構出回ってましたよね。 [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 12時50分

« 今日の出来事 | トップページ | サッポロ一番塩ラ~メン♪ »