« 人生には何度も読み返したくなる手紙がある・・・        16小節のラブソング・・・ | トップページ | なんたる失態・・・ »

熱い男達に遭遇

GWまっただ中、いかがお過ごしでしょうか?

本日は生憎の雨です。

お出かけの際、運転にはくれぐれも気をつけましょう。

私はいつもの通り、仕事でございますが、

接客から企画に異動になった事で、

比較的、暇な日々を過ごしております。

世間はお休みの為、電話が鳴らないだけラッキーです。

4月27日はお休みをいただいておりました。

そこで、ワイフと久しぶりに今治までお買い物に出かけたわけです。

ちょうどイベントが行われる様子。

人が、まだかまだかと集まっております。

知ってますか?この娘達?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

つんくファミリーのTHEポッシボー

自然をこよなく愛する、未知なる可能性と天然のドン臭さが武器な、

地域や人とのコミニュケーションを大切にするグループでそうです。

OffcialBlogがありましたのでご参考までに!

ちなみに全員平成生まれです・・・

同じ顔に見え、確実ではありませんが、

たぶん右上の娘、かなり巨乳です・・・

時代は流れているようです・・・

  

このTHEポッシボーのメンバーの中から3名の登場でした。

これは、ワイフにドン引きされても見ないけません。

過去に松浦亜弥を、わざに見に行った経験あり!

イベントのご様子↓↓↓

よかったよ~♪楽しかった♪

何が良かったかって、観客!

ちなみに9割以上、男子です。

ざっと見、平均年齢40才ぐらいでしょうか・・・

とりあえず、振りは全員完璧です。

画像をご覧くださいませ。

分かりづらいですが、テント下に後ろ向きのチェックのシャツがおります。

彼の前には、後ろ向きに後2人おります。

彼らはTHEポッシボーと同じ×2倍のダンスをします。

彼らには担当があるようです。

右下に青いシャツがおります。

彼のシャツには。100個以上THEポッシボーの缶バッチがついております。

その左隣には、小太りのピンクのTシャツ。

周りを巻き込む、掛け声が最高です。

イベント終了後、みなさま大荷物でさっさと帰られました。

彼女らを追ってどこから来て、どこへ行ったのでしょうか・・・

人気ブログランキングへ←何かにあんな情熱を注ぎたい、私にワンクリを・・・

|

« 人生には何度も読み返したくなる手紙がある・・・        16小節のラブソング・・・ | トップページ | なんたる失態・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/20774370

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い男達に遭遇:

« 人生には何度も読み返したくなる手紙がある・・・        16小節のラブソング・・・ | トップページ | なんたる失態・・・ »