« 申し遅れましたが | トップページ | スッキリ!! »

アンチ巨人の叫び・・・

私の好きな女性ベスト10にランクしております、押切もえちゃんheart04

素敵やね~♪

ホント、素敵って言葉が良く似合う!

いざ運命の出会いしてしまったら、素敵すぎてなんも出来んわぁ~♪

素敵すぎるのも困りもんやわい!

そんな憧れの美女に思わぬスキャンダル!

押切もえ熱愛♪Gのイケメン右腕、野間口と交際3年!

ウソや・・・

ウソやろげ・・・

よりによって野間口!?

愛しのもえちゃんが巨人魂の持ち主やったとはdown

我が宿敵に・・・

巨人以外の選手やったら、心から幸せ願うのになぁcrying

 

野間口様

お疲れ様でございます。

いつも失点していただきありがとうございます。

助かります。

ルーキーイヤーからのご交際のようで、羨ましく思います。

が、本業がなってません。

正直、しょっぱい成績です。

まだ若手のあなた様は、愛だ恋だと言うよりも、

もっともっと野球に打ち込むべきではないでしょうか?

勝負人は結果を出してなんぼのもんです。

あなたには、まだまだだと思いますよ。

夜の投球術は一級品なんですか?

それともホームラン王?

 

押切もえ様

お疲れ様でございます。

いつも素敵な笑顔ありがとうございます。

あなた様の存在に感謝です。

しかし、お相手はホントに彼でよろしいのですか?

天と地ほどの差があると感じますが・・・

あなたには、もっと素晴らしい人が現れるはずです。

私の忠告としてお聞き下さい。

彼よりもマー君の方が、スター性も将来性も全然いいですよ!

それこそ、天と地です。

ご検討の程、よろしくお願いします。

 

あ~ もえちゃん

野間口なんかにあんなことや、こんなこと、

3年間もされとるんかぁ・・・

めっちゃムカツクやんannoy

今日は、絶対巨人負けやがれ!

ロッテさん、せめてウチの仇をとってくれweep

 

人気ブログランキングへ←同情するならポチとくれpaper

|

« 申し遅れましたが | トップページ | スッキリ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/21057418

この記事へのトラックバック一覧です: アンチ巨人の叫び・・・:

» 押切もえ&野間口貴彦 最新ラブラブ画像公開。(画像あり) [押切もえ&野間口貴彦 最新ラブラブ画像公開。(画像あり)]
押切もえがハワイに旅行に行っていたときのプライベート映像を入手した。ホテルのディナーを楽しんでいる姿が映っている。野間口の話もでています。芸能人のプライベート映像の為、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 12時32分

» 高岡早紀が出演していたAⅤを発見! [高岡早紀が出演していたAⅤを発見! ]
なうてのプレイボーイを次々と落としてきた高岡早紀。 昨年の市川海老蔵、布袋寅泰。 かれこれ10回以上の「熱愛発覚騒動」。 高岡早紀は魔性の女なのか… [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 15時06分

» 長 澤まさみ ラブホ盗 撮ビ デオ流 出!? [長 澤まさみ ラブホ盗 撮ビ デオ流 出!? ]
彼女の高校時代に先輩とラブホに行った時の盗 撮映 像が流 出しているというのです。果たして、その流 出ビ デオは本物なのでしょうか? この類の流 出モノはたいがい“そっくりさん”が多く、本人でないことが多いのですが、果たして今回はどうなんでしょうか。この映 像は、静岡市内のホテル経営A氏からの売り込みだということで、あの某週刊誌が、その中身を検証しています... [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 02時02分

» 川田亜子自殺の真相はあの女子アナとの確執?&仰天写真発見!!! [アイドルお宝エンタメ館]
元TBSアナウンサーで現在フリーで活動していた川田亜子さんが26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上に駐車した車内で亡くなっているところを発見された。29歳だった。警視庁三田署は練炭で自殺したと断定した。車内には家族あての遺書も見つかっている。川田さんは24日まで仕事をしていたが、ここ最近では自身のブログに何度も情緒不安定な内容の書き込みが...... [続きを読む]

受信: 2008年5月28日 (水) 13時36分

» 【動画あり】Berryz工房の夏焼雅のキス写真&動画が流出! [【動画あり】Berryz工房の夏焼雅のキス写真&動画が流出!]
「Berryz工房」のメンバー夏焼雅(15)にスキャンダルが勃発し、彼氏と思われる男性と抱き合ったり、キスする写真・動画がネット上に流出!しかも、動画を見ると少し千鳥足な様子から未成年飲酒疑惑が…。夏焼雅はこの一件で引退の危機だという噂も.... [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 18時11分

« 申し遅れましたが | トップページ | スッキリ!! »