« 泣けました | トップページ | 先日までの仕事は、ひたすらカッター切りでした »

高嶋政伸風

姉さん…
大変な事になりました。
会社のPC壊してしまいました。
配属、数ヶ月…
なんたる実態でしょうか!
企画室な私…
PCは体の一部と言ってもいいぐらいの使用頻度です。
現在、なんにもできません。
そんな相棒をどんなんにしたのか?
先日、何を思ったんか、急に最適化とエラーチェックしたんよね!
再起動後にチェックします。って出たけん再起動したわけ!
んで、待ちよったけど、なかなか立ち上がらんけん、用事しに事務所出たのよ!
帰ったら画面が暗かったけん、スリープモードに入ったんと思い、電源ボタン押したのよ…
実は、まだチェック中やったみたいなの…
もう、青いエラーメッセージ画面しか出ないの…
どないなってるん?
ハードが、いかれたん?
データが飛ばんか心痛めてます。
寝よってもPC壊れた夢見るし…
夢では、是っちが神の手で直してくれました。
あ… 胃が痛て…
現実でも助けて!是っち!!

|

« 泣けました | トップページ | 先日までの仕事は、ひたすらカッター切りでした »

コメント

H社長さまheart04
コメントいただきありがとうございます。
同じく私も電源ボタンを連打してみましたが、
私の指は、神の指では無かったようです。
それが出来るのは、H社長か加藤鷹さんだけでしょう。

未玖さまheart04
コメントいただきありがとうございます。
未玖さんが祈ってくれたおかげで、
無事、直って戻って来ました!
ありがとうございます。

投稿: 炭酸☆ | 2008年7月 2日 (水) 19時55分

PC起動できるのならたぶん大丈夫ですよ。

私も先日スタートアップのチェック項目変更して再起動したら、まったくPCが動かなくなって焦りました。電源入れても真っ暗なまま!
結局、電源ボタンを連射したら何故か直りましたけどね。笑

投稿: H | 2008年7月 2日 (水) 03時37分

大丈夫?
パソコンちゃんo┤*´Д`*├o
治りますようにぃ★

投稿: 未玖★ | 2008年7月 1日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/21966968

この記事へのトラックバック一覧です: 高嶋政伸風:

« 泣けました | トップページ | 先日までの仕事は、ひたすらカッター切りでした »