« 行ぐ! | トップページ | 思わぬキセキ! »

MYねもねも

我が家の近くに愛媛では有名なタバコと同じ名前のスーパーがあります。

便利なんでちょくちょく買い物しに行くわけですが、

お気に入りの店員さんがおります。

当然、その娘のレジに並ぶんですが、

どこから声出てるん?って感じで接客してくれます。

たぶんあの感じでは、鼻のちょっと上、目と目の間から発してるのでしょう。

誰かに似ているなぁ~っていつも思いよったんですが、

やっと分かった!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ちっちゃい版の根本はるみや!

見れば見るほど、よう似とる♪

勝手にアダ名は『ねもねも』です。

そんな『ねもねも』に会いたくて、

やれ、ワサビ買って来てや~

やれ、醤油買って来てや~

やれ、焼きそばパン買って来いや~

の嫁のパシリ発言も苦にならず、

ハイ♪喜んで~♪の精神で過ごしてきたわけです。

 

ところが、ここ3ヶ月ぐらいお見かけしない・・・

朝のシフトに変わったんかな~?

ちょうど、すれ違いなんやろか?

まさか、退職?

しんどそうやったもんな・・・

楽しみが奪われたようで、ちょっと残念に思ってました。

先日、嫁のお母さんを別の支店へ連れて行った時の事。

聞き覚えのある、鼻のちょっと上、目と目の間から出たような声!

ね・・・ねもねも・・・

移動になってたようです。

うれしい事に、ねもねもは健在でした。

 

ねもねもへ

違う店舗でも汗をかきながら、懸命にがんばっている姿を拝見し、

うれしくなりました。

離れてしまい、なかなかですが、

あなたの鼻のちょっと上、目と目の間から出たような声を聞きに、

また、密かに寄りたいと思っています。

どんなに、あなたのレジが混んでようが絶対に並びますので、

ぜひとも、ピッピしてください。

暑い日が続きます。

体調にはくれぐれもご敬愛くださいませ。ではでは・・・

 

人気ブログランキングへ←仕事の汗は宝石の輝き!そんなあなたも汗っかき?

|

« 行ぐ! | トップページ | 思わぬキセキ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/22659773

この記事へのトラックバック一覧です: MYねもねも:

» 多汗症 [メタボパンダオリンピック♪]
多汗症という病気があるんですね・・・・ [続きを読む]

受信: 2008年7月31日 (木) 11時34分

« 行ぐ! | トップページ | 思わぬキセキ! »