« 先日までの仕事は、ひたすらカッター切りでした | トップページ | MYねもねも »

行ぐ!

先日『泣けました』の回にて、欠席に丸をつけた訳ですが、

何故か、出席になった名簿が送られてきました。

早速、幹事の剛さまに問い合わせです。

「ウソだべぇ~ タントモ欠席にしだっでぇ~ ちょっと待で・・・

あっ!ヨウセイど、間違でる。わ~りぃ!つうか、ホントに来ねが?」

行けんよ!って断りました。

名簿を見ると、懐かしい名前が連とります。

卒業後、それぞれに生きて来たわけですが、

かなり仲が良かったクラスなので、ほとんどの人が出席です。

みんな何しよるんやろ?

女子は、結構苗字が変わってる。

いい人を見つけたのでしょう。

20歳以来、会ってないけん、みんな老けたんやろうなぁ・・・

つうか、ウチも薄くなったとか言われるんかなぁ・・・

ちょっとセンチになりました。

 

あ!憧れやった娘も出席になっとる!

どんな風になっとるんやろ?

やはり、いくつになっても素敵なままでしょうか?

会ってみたいなぁ・・・

心が弱く若かった私は、その娘への想いを伝える事が、

出来ないまま諦めました。

初恋の苦い思い出です。

ちなみに恥ずかしい話、9年ほど片想いでした。

そのおかげでか、今では相手に、好きです光線を1発で放つ事が出来ます。

 

数日後、私が欠席になった名簿が届きました。

っで、知らない番号から電話あり。

わぁ~ マジで?気になるあの娘?

幹事の剛さまから聞いたそうです。

なんで来れないの?との事・・・

つうかなんで綺麗な標準語なん?

めっちゃ気になるやん・・・

 

 

行くよ~♪

  

  

これはきっと剛を含め幹事たちの策略でしょうが、即決です。

嫁にブリブリ言われましたが、即決なんです。

飛行機代が9万ほど要ります・・・が、決まった事なんです。

1番忙しいお盆にお休みをいただくわけですが、

なかなか先生に申し上げることができません・・・

幹事に行くって言いました。

なんとか、嫁に納得してもらいました。

飛行機を無理して取りました。

周りの同僚にはその旨伝え協力を願いました。

数々の障害を乗り越え、後は先生に!

  

よう言わん・・・

 

はい!出ました。心の弱さ!

人気ブログランキングへ←心も弱いが、あの娘にもめっぽう弱い!そんな私に一票をwink

|

« 先日までの仕事は、ひたすらカッター切りでした | トップページ | MYねもねも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/22426877

この記事へのトラックバック一覧です: 行ぐ!:

« 先日までの仕事は、ひたすらカッター切りでした | トップページ | MYねもねも »