« 懐かしさに触れ・・・ | トップページ | 違うとこが硬くなりそうです。 »

星野<ほしの

今日も星野JAPAN負けました・・・

負けるような気はしてましたが、やっぱり・・・

サッカーも含め、こんなんやったら、プロの一流を集めて戦うよりも、

2軍選手や実業団・大学生など、フレッシュな若い選手を選抜した方が、

新たなスターを見つけたり、経験になって開花したり、

将来の事を考え、いいような気がします。

今回のオリンピックで得たものっていったい何?

心の弱さ?詰めの甘さ?層の厚いようで意外に薄い感じ?

星野仙一の『星野JAPAN』より、

ほしのあきが指揮する『ほしのJAPAN』の方が強いことでしょう。

打ってほっし~いの♪抑えてほっし~の♪

キン肉まんではありませんが、火事場のクソ力が湧き出そうです。

不振に喘いだ、村田・岩瀬などは特に奮起するでしょう。

そして、夜はご褒美をいただきます。

 

先日の韓国戦、イ・スンヨプの本塁打で勝負が決まりました。

巨人に負けたようで、もの凄く不快感を感じました。

本日、イ選手からコメント・・・

『日本のファンと選手に申し訳ないと伝えたい』

別に誤らんでも・・・

勝負事なんやけんしゃ~ないやん・・・

日本人や巨人ファンに気に入られたいの?

やったら、あそこで打たんとってや・・・

永遠のライバル同士、日韓戦の勝負を決めた一打を放った男なんやけん、

堂々としてほしいものです。

巨人に帰った時を考えたコメントですか?

でも、巨人に戻ってもポジション無いと思いますよ。

ラミネス・グライシンガー・クルーン・バーンサイドが1軍登録で、

悲しいかなイ・スンヨプ2軍でしょうね。

日本の野球レベルは高いんだか、低いんだかよう分かりません・・・

|

« 懐かしさに触れ・・・ | トップページ | 違うとこが硬くなりそうです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

未玖★さまheart04
コメントいただきありがとうございます。
星野JAPANに足りなかったものは、
きっとウチやったのではないでしょうか?
阿部よりはチャンスをつなげれそうな気がします。

投稿: 炭酸☆ | 2008年9月 7日 (日) 11時18分

確かに(笑)
ダメでしたねぇ(б□б;)
仕事中ながら仲良しのおじいちゃんと語り合ってました(笑)

投稿: 未玖★ | 2008年8月24日 (日) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/23190666

この記事へのトラックバック一覧です: 星野<ほしの:

» ほしのあきの横乳動画 [グラビアyoutube動画]
「なんであんな奴がこんなイイ女を・・・」こちらを今すぐクリック人物 * 1978年生まれと1歳サバを読んでいたが、2006年から1977年生まれと公式プロフィールなどに掲載。これは「最年長グラビアアイドル」として知名度が予想以上に増したことと、翌年30歳という節目を迎えるためと思われる。2007年3月に30歳を迎えながらも年齢を感じさせない童顔で、自ら『永遠の少女』と称している。「ロリエロ隊長」の異名を持つことで�... [続きを読む]

受信: 2008年8月23日 (土) 21時37分

» 陣内智則は元AV男優!?元AV女優の及川奈央と絡む作品を紹介! [藤原紀香と結婚した陣内智則が元AV女優の及川奈央の作品に男優として出演をしていた!?]
AVを収録をした関係者の話では及川奈央と陣内智則は付き合っている時であり陣内智則の性癖を映し出された作品と別れることがなければ紹介をしたかったようだ。 [続きを読む]

受信: 2008年9月 6日 (土) 17時13分

« 懐かしさに触れ・・・ | トップページ | 違うとこが硬くなりそうです。 »