« MYねもねも | トップページ | 花火 »

思わぬキセキ!

突然ですが、ドラマ好き?

ウチは1回見てしまうと気になるタイプで、

結構、見ます。

ルーキーズ終わりましたね~

十数年前、ジャンプで愛読しとったけん、

当時の懐かしさも感じ、楽しみに見てました。

ほんで、ウチは昨日ビデオで最終回を迎えました。

でもなぁ・・・

おもろかったけど、時間帯がいかんくて、

バレーやらプロ野球やらで、放送なしが多すぎよ!

正直、忘れるやん!

まぁ~それは良しとして。

最終回に一言申したい!

8回、安仁屋の一振りに賭けた場面。

6番岡田・四球、7番御子柴・ヒット、8番代打若菜・ヒット

ノーアウト満塁で安仁屋。

最高の場面です。

結局、サードライナーにより、飛び出した岡田&御子柴もアウト。

トリプルプレーで、相手チームも喜びながらベンチに帰るように見えました。

っで、最終回なんで、2番関川からの打順なん?

1番新庄が飛んでるやん?

つう事は、前の回のトリプルプレーは、結局ダブルプレーやって、

ベンチに帰った相手チームは、間違えた!って守備に戻って新庄を押さえたって事?

省略ミスやろ・・・

それか、打順間違えたん?

野球しよった人間にとっては気になるところです。

それで、冷めました。

思ったんウチだけかな・・・?

細かいって・・・?

つうか、クドイって・・・?

 

っで、嫁が「このキセキってやつ、借りて来てや~」

と主題歌のレンタルを希望したので、早速出向いたわけです。

え~っと

キセキ・・・

キセキ・・・

キセキ・・・

キ・・・

キ・・・

キ・・・

 ・

 ・

 ・

無い!

よう探しても見つかりません。

めっちゃ流行ってる歌やないん?

最近の若者にウケとるんやないの?

ウロウロと探すこと30分。

40分を過ぎると不審者扱いされかねません。

テンパリ始めました。

懸命な創作の末、やっと見つけた。

キセキってグループ名や無いのね・・・

e がめっちゃ多いグループの歌なのね・・・

ランキング1位なのね・・・

あと5分で、店員さんに恥ずかしい問いをするとこでした。

 

っで、やっとご帰宅。

遅い!と嫁一喝。

事情を説明。

一言「アホやないん?」

ごもっともなご意見ありがとうございました。

 

人気ブログランキングへ←私、炭“アホ”酸とミドルネームを付け、生きんといかんですか?

|

« MYねもねも | トップページ | 花火 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/22722804

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬキセキ!:

« MYねもねも | トップページ | 花火 »