« 2008年8月 | トップページ

新展開♪

え~ 忘れた訳ではございません。

ですが、あえて放置しておりました。

その理由はと申しますと、

ちょっと浮気してました・・・

 

 

ん?

いやいやそんな肉体的なもんやなくて~

ココログから、アメブロによ!

ぁきなん姫をパクった訳やございませんが、

支店をアメブロに設立しまして・・・

ペタつうのがしかたっかんで、そっちも活動してまして・・・

タンロック本店でさえも運営できてないのに、手を伸ばしちゃいまして・・・

なんか金ないのに株に手出したみたいな・・・

支店はコチラ→タンロックアメブロ支店

ぜひ、コチラも見てやってください。

| | コメント (48) | トラックバック (0)

3日天下の男

日本一、いや世界一になった事ありますか?

なかなか、出来ることではありませんね。

ゆうたら、金メダルです。

それが、ウチなったんですよ!

たぶんですが、1位!

知ってます?ファンタジーサッカーって?

Yahooスポーツでバーチャルサッカーといいますか、

Jリーグの選手を手持ち資金で選手をMYチームに獲得して、

行われたJリーグの試合での活躍によって、

自分のチームにポイントが加算される言わば遊びです。

5年ほど前から密かにやってます。

今回行われた25節は、名古屋・大分・清水は勝つやろうと予想!

ズバリ的中!

獲得選手もなかなかの活躍を見せてくれました。

その結果、ポイント獲得№1

初めての出来事です。

ゆうてもしよる人、少ないとちゃうん?

って声が聞こえてきましたね~

登録チームは、なんと99,611組!

すごくね?

まあ~Jリーグなんで日本人が主でしょうが、

ネットなんで外国からも登録はできるはず!

1位ってすごくね?

ウチって北島康介バリすごくね?

超きもちい~いの?加藤鷹?

そんな喜びの中、周りに誇らしげに自慢しましたが、

「へ~・・・ ほ~なん・・・」と、皆冷たい反応です。

 

しかしそれは、日・月・火の話。

水曜日にボーナスポイントが加算され順位が確定されます。

その後の最終結果・・・

253位・・・

№1からの急落・・・

252チームにごぼう抜きされました・・・

ウチって、なんやってもそんなもんさ・・・

 

え~今回は、ただのエゴ自慢になってしまいました事を

お詫び申し上げます。

ゆうてもたいした事ではありませんし・・・

ほとんどの人がJリーグなんか興味ないやろうし・・・

私のオナやと思ってスルーしてくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井森は何処へ・・・

夜遅く仕事から帰るとワイフから、

『これ買ってきてあげたけん!』

薬局の袋を渡されました。

最近、肩こりがひどいので、バンテリンとかピップとか、

それ系を買ってきてくれたのや~

やさしいなぁ~

って有頂天だった矢先、

袋から出てきたのはOra2・・・

臭いっすか?

それ以来、自分の口臭が非常に気になり始めました。

必要以上にガム噛んじゃうし、

Ora2と共にフリスクも常備したいしちゃって・・・

誰かと話すときは、口に手がいっちゃうし、

さりげなく確認なんかしちゃったりして・・・

そんな日々を過ごしつつ・・・

先日、洗面所にはモンダミンが置かれていました。

『お口クチュクチュ』もしなさいよ!との無言の圧力を感じる今日この頃・・・

いかがお過ごしですか?

歯周病ですか?

井森美幸は元気でしょうか?

デリデリキッチン終了後の消息が気になります。

 

勇気を出して聞いてみた!

『臭い?』

ひと呼吸おいた後、

『たまに』

OH!NO!!

まれに異臭を放っていたようです。

つうか、それってみんなそうなんやないの?

まれに発してるやろ?

そこの綺麗なお姉ちゃんも、可愛らしい僕ちゃんも

ジャスミンの香りの方はおらんでしょ?

かなり気になったので調べたところ、3人に1人は歯周病だそうです。

1/3に入っているんでしょうか?

タバコ、コーヒー、虫歯も口臭の原因だそうです。

トリプルパンチです。

歯医者行きます。

騙し騙ししよった親知らず抜いてきます・・・

タバコとコーヒーはシュッシュでカバーします・・・

あと朝晩、懸命にお口クチュクチュします。

20回のところ30回クチュクチュします。

以上、よろしくお願い致します。

つうか、ワイフもクチュクチュしよるやん!

35回ぐらいしよるやん!

オマエさんもか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9月の目標

先日、久しぶりに散髪へ行きました。

馴染みのカットマンとの雑談中

『炭酸☆抜け毛とかって気になりますか?』

と突然言われ、

『あ~ん・・・ う~ん・・・

と直球に対応できんかった今日この頃・・・

いかがお過ごしですか?

サッカー日本代表岡田JAPNの話題から、

禁句と恐れられている毛話ギアチェンジは、

ローギアからトップギアに入れたぐらいの

ギクシャク感を感じました。

シャンプーやヘアーケアの仕方などレクチャーしてくれた後、

『ゆうても炭酸☆は、まだ大丈夫ですよ~♪』

と慰め?哀れみ?営業的フォロー?な一言を頂戴しました。

残暑厳しい秋なのに・・・

心なしかチャームポイントのオデコのあたりが涼しく感じられ、

そして今日も寂しい風が流れます・・・

っと、いう訳で9月の目標は【髪は抜けても、気は抜くな!】

以上、よろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

違うとこが硬くなりそうです。

年のせいか、ここ最近肩こりがひどくなってきました。

全然、気にもせんかった悩みやったんですが、

マジで痛い!重い!硬い!

横を向くのが、抵抗ある程です。

っで、月1~2回温泉へ行ってマッサージをしてもらうのが習慣になりました。

ゆっくり温泉に入り、30分ぐらい揉んでもらうと、

なんか、贅沢な気分になります。

普通のマッサージを受付し、いつも気になるのが、

タイ式マッサージ!

どんなんするんやろ?ゴギゴギとかされるんかな?

あまりに気になる存在やったので、先日勇気を出してやってみた!

出てきたのが、すっげ~綺麗なお姉さん♪

年の頃は25才ぐらいでしょうか、

ピッチリした究極のチビT&アメリカンな稲葉を彷彿させるグ~ンな短パン!

やばいです!元気になっちゃいそうです・・・

ボン!キュ!ボ~ン!が強調されてます。

早速、始まりました。

タイ式マッサージとは、ヨガみたいな感じ?

ストレッチ&指圧がメインの技法のようです。

体が硬い私は、お姉さんのプレイスタイルに四苦八苦!

めちゃめちゃ痛いです。

そして綺麗なお姉さんの一言「すごく硬いですね♪」

淫語ですか?

骨がはずれそうな終盤戦。

あることに気がついた。

綺麗なお姉さんの2つのボ~ン!!が背中にあたる・・・

体制が変わると、2つのボ~ン!!が頭の上に・・・

またまた体制が変わると、お姉さんウチの上に乗ってるの?

全身にお姉さんの体重&肌質が感じられます。

サラっとした気持ちが良い肌感です。

サメ肌ではなく良かったです。

耳もとで「ど~う~ですかぁ~?」っと甘いささやき

これさ、本当にヤバイって!

違うこと硬くなってしまいそうやったやん・・・

意識を紛らわすために、頭の中で数字数えたり、

九九を数えてみたり、戦国武将をあ行から唱えてみたりしてました。

ある意味、なんか余計に疲れてしまった・・・

 

ゆうても、お姉さんに会いに、また行きます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ