« 9月の目標 | トップページ | 3日天下の男 »

井森は何処へ・・・

夜遅く仕事から帰るとワイフから、

『これ買ってきてあげたけん!』

薬局の袋を渡されました。

最近、肩こりがひどいので、バンテリンとかピップとか、

それ系を買ってきてくれたのや~

やさしいなぁ~

って有頂天だった矢先、

袋から出てきたのはOra2・・・

臭いっすか?

それ以来、自分の口臭が非常に気になり始めました。

必要以上にガム噛んじゃうし、

Ora2と共にフリスクも常備したいしちゃって・・・

誰かと話すときは、口に手がいっちゃうし、

さりげなく確認なんかしちゃったりして・・・

そんな日々を過ごしつつ・・・

先日、洗面所にはモンダミンが置かれていました。

『お口クチュクチュ』もしなさいよ!との無言の圧力を感じる今日この頃・・・

いかがお過ごしですか?

歯周病ですか?

井森美幸は元気でしょうか?

デリデリキッチン終了後の消息が気になります。

 

勇気を出して聞いてみた!

『臭い?』

ひと呼吸おいた後、

『たまに』

OH!NO!!

まれに異臭を放っていたようです。

つうか、それってみんなそうなんやないの?

まれに発してるやろ?

そこの綺麗なお姉ちゃんも、可愛らしい僕ちゃんも

ジャスミンの香りの方はおらんでしょ?

かなり気になったので調べたところ、3人に1人は歯周病だそうです。

1/3に入っているんでしょうか?

タバコ、コーヒー、虫歯も口臭の原因だそうです。

トリプルパンチです。

歯医者行きます。

騙し騙ししよった親知らず抜いてきます・・・

タバコとコーヒーはシュッシュでカバーします・・・

あと朝晩、懸命にお口クチュクチュします。

20回のところ30回クチュクチュします。

以上、よろしくお願い致します。

つうか、ワイフもクチュクチュしよるやん!

35回ぐらいしよるやん!

オマエさんもか・・・

|

« 9月の目標 | トップページ | 3日天下の男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

H社長さまheart04
コメントいただきありがとうございます。
どこで浮気してたの~?
待ってたわぁ~up
基本的に皆臭い!正論です。
お互いガムをひたすらクチャクチャしましょう。
イチゴ解除したわよ~♪

投稿: 炭酸☆ | 2008年9月20日 (土) 18時47分

基本的には男女問わず皆臭いんちゃいますか?ケアしてるかどうかの問題で!笑
ちなみに、私は臭い前提で常にガム咬んでます。

あ、そういや炭酸☆さんのblog、読み終わらんうちにイチゴで画面覆われてしまうんですが、アレなんとかなりません?苦笑

投稿: H | 2008年9月17日 (水) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/23761333

この記事へのトラックバック一覧です: 井森は何処へ・・・:

« 9月の目標 | トップページ | 3日天下の男 »