« 井森は何処へ・・・ | トップページ | 新展開♪ »

3日天下の男

日本一、いや世界一になった事ありますか?

なかなか、出来ることではありませんね。

ゆうたら、金メダルです。

それが、ウチなったんですよ!

たぶんですが、1位!

知ってます?ファンタジーサッカーって?

Yahooスポーツでバーチャルサッカーといいますか、

Jリーグの選手を手持ち資金で選手をMYチームに獲得して、

行われたJリーグの試合での活躍によって、

自分のチームにポイントが加算される言わば遊びです。

5年ほど前から密かにやってます。

今回行われた25節は、名古屋・大分・清水は勝つやろうと予想!

ズバリ的中!

獲得選手もなかなかの活躍を見せてくれました。

その結果、ポイント獲得№1

初めての出来事です。

ゆうてもしよる人、少ないとちゃうん?

って声が聞こえてきましたね~

登録チームは、なんと99,611組!

すごくね?

まあ~Jリーグなんで日本人が主でしょうが、

ネットなんで外国からも登録はできるはず!

1位ってすごくね?

ウチって北島康介バリすごくね?

超きもちい~いの?加藤鷹?

そんな喜びの中、周りに誇らしげに自慢しましたが、

「へ~・・・ ほ~なん・・・」と、皆冷たい反応です。

 

しかしそれは、日・月・火の話。

水曜日にボーナスポイントが加算され順位が確定されます。

その後の最終結果・・・

253位・・・

№1からの急落・・・

252チームにごぼう抜きされました・・・

ウチって、なんやってもそんなもんさ・・・

 

え~今回は、ただのエゴ自慢になってしまいました事を

お詫び申し上げます。

ゆうてもたいした事ではありませんし・・・

ほとんどの人がJリーグなんか興味ないやろうし・・・

私のオナやと思ってスルーしてくださいませ。

|

« 井森は何処へ・・・ | トップページ | 新展開♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/24016216

この記事へのトラックバック一覧です: 3日天下の男:

« 井森は何処へ・・・ | トップページ | 新展開♪ »