« 違うとこが硬くなりそうです。 | トップページ | 井森は何処へ・・・ »

9月の目標

先日、久しぶりに散髪へ行きました。

馴染みのカットマンとの雑談中

『炭酸☆抜け毛とかって気になりますか?』

と突然言われ、

『あ~ん・・・ う~ん・・・

と直球に対応できんかった今日この頃・・・

いかがお過ごしですか?

サッカー日本代表岡田JAPNの話題から、

禁句と恐れられている毛話ギアチェンジは、

ローギアからトップギアに入れたぐらいの

ギクシャク感を感じました。

シャンプーやヘアーケアの仕方などレクチャーしてくれた後、

『ゆうても炭酸☆は、まだ大丈夫ですよ~♪』

と慰め?哀れみ?営業的フォロー?な一言を頂戴しました。

残暑厳しい秋なのに・・・

心なしかチャームポイントのオデコのあたりが涼しく感じられ、

そして今日も寂しい風が流れます・・・

っと、いう訳で9月の目標は【髪は抜けても、気は抜くな!】

以上、よろしくお願い申し上げます。

|

« 違うとこが硬くなりそうです。 | トップページ | 井森は何処へ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/23690057

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の目標:

« 違うとこが硬くなりそうです。 | トップページ | 井森は何処へ・・・ »