« 星野<ほしの | トップページ | 9月の目標 »

違うとこが硬くなりそうです。

年のせいか、ここ最近肩こりがひどくなってきました。

全然、気にもせんかった悩みやったんですが、

マジで痛い!重い!硬い!

横を向くのが、抵抗ある程です。

っで、月1~2回温泉へ行ってマッサージをしてもらうのが習慣になりました。

ゆっくり温泉に入り、30分ぐらい揉んでもらうと、

なんか、贅沢な気分になります。

普通のマッサージを受付し、いつも気になるのが、

タイ式マッサージ!

どんなんするんやろ?ゴギゴギとかされるんかな?

あまりに気になる存在やったので、先日勇気を出してやってみた!

出てきたのが、すっげ~綺麗なお姉さん♪

年の頃は25才ぐらいでしょうか、

ピッチリした究極のチビT&アメリカンな稲葉を彷彿させるグ~ンな短パン!

やばいです!元気になっちゃいそうです・・・

ボン!キュ!ボ~ン!が強調されてます。

早速、始まりました。

タイ式マッサージとは、ヨガみたいな感じ?

ストレッチ&指圧がメインの技法のようです。

体が硬い私は、お姉さんのプレイスタイルに四苦八苦!

めちゃめちゃ痛いです。

そして綺麗なお姉さんの一言「すごく硬いですね♪」

淫語ですか?

骨がはずれそうな終盤戦。

あることに気がついた。

綺麗なお姉さんの2つのボ~ン!!が背中にあたる・・・

体制が変わると、2つのボ~ン!!が頭の上に・・・

またまた体制が変わると、お姉さんウチの上に乗ってるの?

全身にお姉さんの体重&肌質が感じられます。

サラっとした気持ちが良い肌感です。

サメ肌ではなく良かったです。

耳もとで「ど~う~ですかぁ~?」っと甘いささやき

これさ、本当にヤバイって!

違うこと硬くなってしまいそうやったやん・・・

意識を紛らわすために、頭の中で数字数えたり、

九九を数えてみたり、戦国武将をあ行から唱えてみたりしてました。

ある意味、なんか余計に疲れてしまった・・・

 

ゆうても、お姉さんに会いに、また行きます♪

|

« 星野<ほしの | トップページ | 9月の目標 »

コメント

立ちバックオンリー男さまheart04
コメントいただきありがとうございます。
マジっすか?それマジっすか?
40枚も何もらったんすか?
ビール券ですか?
たまには違う体位もお試しください。
膝がガクガクいっちゃいますよ♪

投稿: 炭酸☆ | 2008年9月12日 (金) 17時48分

サイトで知り合ったおんなと立ちぬぷバックばっかりして、御礼とかいって40枚もらったしwww 次も立ちぬぷバック確定だなwww

投稿: 立ちバックオンリー男 | 2008年9月 7日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31784/23563057

この記事へのトラックバック一覧です: 違うとこが硬くなりそうです。:

« 星野<ほしの | トップページ | 9月の目標 »